ネカマ

こんちきしょう・・・・

32 え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェ難民生活を楽しんでいたけどもネカフェから接続するとブッツンブッツンサーバーから落とされると最近ようやく自覚していい加減本腰入れて難民脱却を図っちゃってついでにお引越しもしちゃおうかなと考えている閃光魔女です、御機嫌よう。

まあ、ネカフェのお姉さんすんごい親切で顔覚えてくれてそれは嬉しいんですけどね(どんだけ通いつめてるんだという突っ込みはスルーで)・・・・

閑話休題。

・・・・・予兆はあったのです。

ことの起こりは前からの憧れだったソウルハッカーズのキャラのコスプレである「ネミッサスーツ」。

この素敵衣装を、クラメンの「イルーゾォ」くんが、お手頃価格で販売してくれたことなのです。

「やったぜ!これで中の人実は二頭身なんじゃね?なーんて言われないようなお色気を身に付けられる!!」なーーんて思いながらこのスーツを着て、うはうはシンジュク歩いていたら。

クラメンの「リーヴェ」たんにちょうど出くわしまして。

一言「へえ、それいいじゃん」と。

・・・・不吉な予感はその後も続き。

しばらくリーヴェたんは、買いトレードにて「ネミッサスーツ」を募集しておりまして・・・

・・・・・・・

不吉でした。

そして3日ほど後。

クランの溜まり場であるシンジュク噴水裏に、用事でふらりと向かった時。

いたのです・・・・・・

ネミスーツを、ネカマの癖にオプシディアン・マスクとセットにしてえらいセックシーに着こなしているリーヴェたんが!!!!!!!

・・・・・

もうね・・・

どうしてセクシーエンハX近接っこ「こず」たんといい・・・・・リーヴェたんといい・・・・

女よりセクシーなんでしょうね、うちのネカマちゃんたちはTT

・・・・・・

ひっそりと涙で枕を濡らしつつ「いつかネカマよりもセクシーになってやる!!!」と心に決めたワタクシでした。

・・・・・ええ、判っています。「そんなアホな目標じゃなくもっとほかもっとマトモな事心に決めろよ・・・・」でしょ?・・・・でも・・・・でも!!TT

Cocolog_oekaki_2009_06_14_19_22

| | コメント (11) | トラックバック (0)