マウス絵

ほへーー・・・・・

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

今まで何かピクシーインタリオとかカハクとかアリスとか連れてるやつらを内心こっそりバカにしてて何なのあれ所詮騎乗なのにばっかみてえとか腹黒いことちょっと考えてたけども今日公式のHP見たら「クー様にお姫様抱っこインタリオ」が出るとのことでもう絶対これゲットしようと固く心に誓った閃光魔女です、御機嫌よう。

何なんでしょう、白サンタといいこのクー様インタリオといい最近の乙女心をアイアンクロウな勢いで鷲掴みしてくるケイブさんの戦略ってば!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・すんません、アリスインタリオとか使ってたみんな。

めっちゃ楽しみです・・・・

閑話休題。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

すんません、今日は休題できるようなネタがありませんでした・・・・

・・・・・

サブマス就任祝いのイラストもうチョイ掛かりそうだから・・引き伸ばそうとしたら間抜けなことに・・・TT

ちーん。

Cocolog_oekaki_2009_06_20_22_02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

4万HITなのですよ!!!

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

ほんわ~~~~~とブログを描こうとした所4万ヒットしてる事に気づいた閃光魔女です、御機嫌よう。

へ~~~~え~・・・4万ヒットねえ~~・・・・

ってええええええええええええええ!?

く・・・・・

絶好調難民中だというのに・・・・

まさか4万ヒットとわ!!!

・・・・・・・・・・

うわ~~~~~~~TT皆様ありがとうなのです!!

ポチポチポチポチポチポチと。せっせと4万回もクリックしてくださって。

こうなったら。最低でも10万回皆様がポチポチポチポチポチポチポチしたくなるようなもっともーーーーっと楽しいブログにしていっちゃいますよ!

今後ともよろしくなのですよー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_06_16_20_37

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんちきしょう・・・・

32 え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ネカフェ難民生活を楽しんでいたけどもネカフェから接続するとブッツンブッツンサーバーから落とされると最近ようやく自覚していい加減本腰入れて難民脱却を図っちゃってついでにお引越しもしちゃおうかなと考えている閃光魔女です、御機嫌よう。

まあ、ネカフェのお姉さんすんごい親切で顔覚えてくれてそれは嬉しいんですけどね(どんだけ通いつめてるんだという突っ込みはスルーで)・・・・

閑話休題。

・・・・・予兆はあったのです。

ことの起こりは前からの憧れだったソウルハッカーズのキャラのコスプレである「ネミッサスーツ」。

この素敵衣装を、クラメンの「イルーゾォ」くんが、お手頃価格で販売してくれたことなのです。

「やったぜ!これで中の人実は二頭身なんじゃね?なーんて言われないようなお色気を身に付けられる!!」なーーんて思いながらこのスーツを着て、うはうはシンジュク歩いていたら。

クラメンの「リーヴェ」たんにちょうど出くわしまして。

一言「へえ、それいいじゃん」と。

・・・・不吉な予感はその後も続き。

しばらくリーヴェたんは、買いトレードにて「ネミッサスーツ」を募集しておりまして・・・

・・・・・・・

不吉でした。

そして3日ほど後。

クランの溜まり場であるシンジュク噴水裏に、用事でふらりと向かった時。

いたのです・・・・・・

ネミスーツを、ネカマの癖にオプシディアン・マスクとセットにしてえらいセックシーに着こなしているリーヴェたんが!!!!!!!

・・・・・

もうね・・・

どうしてセクシーエンハX近接っこ「こず」たんといい・・・・・リーヴェたんといい・・・・

女よりセクシーなんでしょうね、うちのネカマちゃんたちはTT

・・・・・・

ひっそりと涙で枕を濡らしつつ「いつかネカマよりもセクシーになってやる!!!」と心に決めたワタクシでした。

・・・・・ええ、判っています。「そんなアホな目標じゃなくもっとほかもっとマトモな事心に決めろよ・・・・」でしょ?・・・・でも・・・・でも!!TT

Cocolog_oekaki_2009_06_14_19_22

| | コメント (11) | トラックバック (0)

うむむう><

え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

唐突に文字の大きさを変えてみた閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・

品がないですね・・・・

やっぱりこうエレガンスなクランマスターとしてはつつましい大きさのほうがエレガンスな様な。

先に内容をエレガンスにしろですか、はいそうですね。

閑話休題。

最近おかげさまでクランもなんと89人でして。人数的には立派に大手クランとして通用するようになりました^^ノ

ですが、まだまだ。

もっともっと盛り上げて、楽しくしていきたいのですー^^ノ

・・・・・マスター難民中ですけどね・・・・・orz

まあ、そんなクラン盛り上げたい欲に駆られてるワタクシなのですが。

おかげさまでリアルでも色々やる事が増えてきちゃいまして。

ちょっと前までなんかほげ~~~っと何も考えずにIMAGINE出来てたのですが、最近は色々予定がてんこ盛りです。

そんな中体調も崩しちゃったりと、予定てんこ盛りにさらに花を添えるような事態も出てきちゃったりと。

う~~むむむう。

でも。やっぱり。

ゲームも今はちまちまでも良いから、そのうちもっとしっかり遊べる様にして行きたいのです^^ノ

かといってリアルでも手を抜くとかではなくて。つかゲームで楽しんだエネルギーで、リアルの方も金色のガッシュベルな感じでどしどしやって行っちゃいたいなー!!!

そんな風に目論んでおりまする。

この「極楽サバト」の基本理念が

「ここで遊んで、リアルのほうでも元気になっちゃう」だしね^^bマスターであるワタクシが、先走って実践していきたいなー♪なんておもっちょります。ウフフのフ。

・・・・・

まあ、こんなカッコいい事言ってしまった手前

とりあえず体調は早く治そうと思っております

Cocolog_oekaki_2009_06_12_21_50

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アカウントハックの余波・・・TT

31 え~~~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

合同企画して頂いたみっきー様から偉いかっちょええプロフっちゅーーの(プロフの意味はよくわかっていない)を作って浮かれていた閃光魔女です、御機嫌よう。

Image30202631こんなのや

Image99026881 こんなのです。

・・・・・

かーーっちょえーーー♪

浮かれる気持ちもわかるでしょ?

だから。

そう。思う存分浮かれていました・・・・

過去形です。

何故かというと、このウッハウハな幸せ気分に水を挿すような事態が起こりまして。

・・・例のアカウントハックですよ・・・・

最初のうちは「むー・・・チンケな泥棒もいたもんだな・・・・・・」

最初はそれくらいに考えていたのですが。

これに関連して、ケイブさんが「海外アカウントのアクセス禁止」を決めてしまったのです。

これが、しょんぼりの原因なのです・・・・・・・・

我が「極楽サバト」には、海外からログしてくれてるクラメンちゃんが二人おりまして。

一人は最初融合目指してたのにあっさり「やっぱ純魔やるー♪」と寝返って、やたらめったら強く育った「きゅーちゃん」。以前ブログで書いた「きゅ~ちゃん」の別キャラクンです。

そしてもう一人は、中は男の子なのにそのちょっぴりたどたどしさが残る文章がえらい可愛らしい(クラメンが何人かたぶらかられかけたりそうでもなかったり、なほど)の「愛璃」たん

二人ともIN率がとっても高く、「一緒にクラン楽しくもりあげていこーぜ!」という気持ちいっぱいの素敵なクラメンちゃんだったのに・・・・・・・・

・・・・・・

ログできなくなっちゃったんですよTT

・・・あれです。

「他のゲームのほうが楽しそうだから」とか、「リアルが商売繁盛してきちゃってIN出来なくなった」とか「新しく出来た彼女にめろりんラブになっちゃったから」とか、「難民になっちゃったから」とかの止むを得ない理由であれば、IMAGINE引退もしょうがないことではあるかな・・・・とは思うんですよね。

リアルが調子よくなってきたりしたら、そっちを心ゆくまで楽しむのは喜ばしいことである訳だし。まあ、ゲームも楽しんで一緒に出来たらうれしいけどね^^*

って感じなのですが・・・・

・・・・なんていうんだろう、こういう風に

「まだ遊ぶ気満々なのに、遊べなくなっちゃった」っていう状態っていうのが・・・・・・・・・・・・・・・

すんごく何かいやだなあ~・・・と思うわけです。

ケイブさんにしても、アカウントハックに対する苦肉の策だったのかもですが・・・それがこんな風に「遊びたーい!!」って思ってるPCを、阻害する結果になっちゃうって言うのが・・・・

すんごくなんかいや。

そもそも「アカウントハック」っていう行為自体が、「他人のIDのアイテムを盗んで(ゲーム上)、それをウェブマネーに変換」するのが目的」という、せせっこましいったらありゃしない怪盗二十面相が聞いたら呆れて脳溢血でぶっ倒れるんじゃないかというくらい情けない行為なわけなのです。

そんな情けない行為のせいで、うちのクラメンちゃんがログ出来なくなるなんて・・・・・

・・・・・・・・・・

ふんがーーーーーー!!!

な気分です。

ケイブさん、一刻も早くセキュリティきっちり強化して、また海外ログ出来る様にしてくださいね!!!!!!

んでついでにアカハック犯人グループが全員突然農業に目覚めて新潟の大地でおいしいお米作りに目覚めたりして、アカハックがなくなっちゃいますように!!!

そんで、またきゅーちゃんと愛たんが、一日も早く復帰できますように!!

わりと今日は真面目にブログ書きました。

・・・文章はかなり不真面目ですがw

Cocolog_oekaki_2009_06_09_21_37

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あぽろたん♪

え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

一緒にしていただいてるブログ間合同企画でみっきーたーん様の素敵な更新アップ速度に更新が著しく負けまくってる閃光魔女です、御機嫌よう。

・・・・・・・な、泣くもんか(T△T!!!何とかみっきー様に引き伸ばしていただいて・・・ネカフェ難民の底力を・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・自分で書いてて脱力してきました。

閑話休題。

まあ、みっきー様の素敵なドキュメンタリー方式で何だかすごーーーーーーーーくお褒めいただいてて絶対フレさんとかクラメンの子達には

「嘘だ!!!!!!!!」(ひぐらしなあの少女のイメージで)

と思われてやしないかと若干疑心暗鬼に囚われてますが、ワタクシ「褒め言葉にに超弱い」ので「いやーーーーーん♪みっきー様ありがとおおございますーー!!!」と感謝感激しつついまいちみっきー様のブログに比べると貧相ですがみっきー様のブログのおすすめポイントアッピールなどを。

ずばり。

あぽろちゃんです♪

いえ、もちろん本家の「たーん」様のキャラもすっごーーくかわゆいのですが。なんつーのか無課金でちょまちょまこつこつと融合士をけなげに志してるあたりが・・・・・

きゅ~~~~~~ん♪

何ていうんでしょう、アイテムとか使って一気に・・・っていうのも勿論ありだと(ワタクシのようなめんどくさがりはそうでないとむり;;;)、こういう風に敢えて大変なことにじっくりちまちま取り組んでるあたりが、すっごい萌えなのです^^*

がんばれ、あぽろたん♪

まあ、そんな訳でわが「極楽IMAGINE!!!」では、「みっきーあぽろ」たんを大プッシュしちゃいます♪みっきー様、更新がんばってくださいね!!!

・・・・・・はい、合同企画でみっきー様のブログ占拠してるやつが言うなってコトデスヨネ・・・・

ぐふ。

Cocolog_oekaki_2009_06_01_19_01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

傲慢なこと言ってるよなあ^^;

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

只今ネカフェ難民の分際でみっきーたーん様にブログ提携合同企画をご協力頂いてる閃光魔女です、御機嫌よう。

何だかもおお・・・みっきー様毎日更新してくれてるのにどうしてこの時期にPC使えないんだよーーーー!!!!・・・的な愚痴はまあ置いといて。

合同企画中に、超ワタクシな意見を書きたいなあ^^;と。

しかも何だか読むのめんどくさい事確定な長い上に真面目なモードで

みんな、こんな長いの読み飛ばして↑のリンクからみっきー様のとこ行きなさいね!!w

閑話休題。

実は、このみっきー様のインタビュー記事、書いて頂くのが、すっごくうれしくて楽しみな反面、実は結構怖かったりしてたのです。

だって。

もーーーーーーのすっごーーーく傲慢な事喋っちゃってるものーー^^;

みっきー様はものすごーく喋らせ上手な方で、初対面にも関わらず(メッセでは何度もやり取りしてましたけどね)、何だかすごく喋りたい気持ちになってしまってましてwかなり正直な気持ちを吐露しています。

インタビュー後、正直自分でも「うーーん・・・もう少し猫かぶって置いたほうがよかったか・・」と思い、みっきー様にインタビュー内容の変更をお願いしようかとも思いました。

んでも、嘘ついてもしょうがないかなあ・・・・とやっぱり思って。そのままの状態で敢えて行って頂こうと思いました。

わざわざクー鯖までご足労頂いたみっきー様に嘘ぺらぺら話すのも失礼だし。

何より、「思いやり」と、その発露であるところの「マナー」。

これを自然に、自分たちのクランの仲間だけでなく、クー鯖皆で気遣え合える。そういう場所がネット上ではあるけれども存在したら、やっぱり素敵だなあ~~~・・・・と思ってしまうわけです。

そんな理想を持っちゃったから、あんな傲慢な物言いをしてしまってるわけです。

・・・・インタビュー上では何か「うちのクランがお手本に!!」みたいに取れるようなものっすご偉そうな感じに私口滑らせちゃってますが;;;;;;;;;;;

ぶっちゃけうちのクランのマナーがどうなのか・・・・かなり色々考えましたが、判らなくなってきちゃいました^^;

ですけども、一人一人のクラメンちゃんを見ていくと、やっぱり皆いい子だなあ・・・と思ってしまうのです。

マナーってホント千差万別だと思うけども、要は「他の人のことも思いやる」つーことであるとワタクシは思うのです。

んで。余裕がなけりゃ他の人は思いやれない。

んじゃあその余裕ってどっからくるのよ?って話になると、

「他の人から思いやってもらえてる」ってことに為ると思うのですね。この思いやってもらえてるって感覚、すっごーーーく嬉しくてありがたくて何だか気持ちがほわほわ暖かくなっちゃって。これって単なる「楽しい」なんか軽く飛び越えちゃうんじゃないかな~~・・・なんて考えちゃってます。

そういうクランが一つあったなら、いつかはクー鯖の皆が楽しみつつじわじわほわほわ気分になれちゃって、ゲームしてる時にそういうほわほわ気分に成れたらリアルでもほわほわ気分が残ってリアルであった周りの人もほわほわ気分に感染して行っちゃったりなんかして・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーーーんて事を夢想しちゃったりしてるのです。ワタクシ。

やっぱさあ、皆が笑顔になったらいいなーーー・・・

という子供染みた事考えちゃうのです。ワタクシ。

・・・・・・・・・・・う~~~~む・・・・・何かまた偉そうで傲慢なとこ書いちゃいましたが><周りの皆が笑顔でいてほしかったら、まず自分が楽しくて笑顔じゃないとね!

つーわけで。

IMAGINEやってきまーーす!

・・・前にも同じオチが合った気が・・・

Cocolog_oekaki_2009_05_28_19_51

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また描いてミマシタヨ

え~~~~~~~、皆様コンニチワ。

ただ今ネカフェからの更新を余儀なくされてる閃光魔女です、御機嫌よう。

く・・・・・・・なぜこんな時にいいいい・・・・・

ですが、窮すれば通ず。何と!スキャナがあるネカフェ(のようなところ)を見つけまして。そこからイラストアップできそうということで・・・してみちゃいましたよ。またもみっきー様を!!

Photo 今回はインタビュアーバージョンみっきー様!

クー鯖にお越しいただいたので、残念ながらワタシは見ていないのですが・・・・

赤いメガネが超キュート!!ですよね!!!

またも私のまねっこ魂がうずくようなwww

まあ、そんなこんなでネカフェからで(色々聞きまくってはずかしくって)肩身が狭いので、今日はこんなとこで^^b

次回も乞うご期待!!!

・・・・

更新できますように・・・・;;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またしても先走り

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

まさかな理由で自宅のPC・スキャナが使えなくなり、IMAGINEにログすることもこうしてブログを更新することも急遽ネカフェからという事態になってしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

よりによって合同企画中にまさかのネカフェ難民・・・・

閑話休題。

只今みっきーたーん様との合同企画がまっさかり(主にみっきー様のほうでorz)しておりまして。色々先走ってるワタクシの行動をどうぞせせら笑ってください皆様的な羞恥プレイ真っ盛りでございます。

まあ、そんな中こちらではみっきー様のブログの魅力をちょっぴりでも伝えさせて頂こうと尽力していこうかなーーーーと・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地味だーーーーーー!!!!!!

だめだ・・・こんなんじゃあんなインタビューしてくれてクー鯖まで来てくださった、しかも面白おかしい記事書いてくださってるみっきー様に申し訳が立ちません・・・・・

うーーん・・・

まあ、イラストは随時掲載させて頂くとして・・・・・

これはIMAGINE内でも何かイベント、やっていっちゃいたいかも!!

・・・・

ウーフフフフフフフフ

・・・・すんません、又なんか先走っちゃうかも、私。

ウーフフフフフッフ

Cocolog_oekaki_2009_05_24_21_20

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじまっております~~!!

え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

昨日からみっきー様のブログとの合同企画がスタートしてまして自分の先走りっぷりがみっきー様の筆で白日の下に晒されてでも「ああ!みっきー様に描いていただいてるう!!嬉しいいい」というまるっきり羞恥プレイな気分を味わっている閃光魔女です、御機嫌よう。

そんな訳で気張ってこんなイラストを描いてミマシタヨ!

Photo く~~~~~~~!みっきー様ってナイスデザインで服とかアクセとか纏めてらっしゃるよなーー^^絵心を掻き立ててくれるというか・・・さっぱりしててすごーく私好み><*

なので、すっごく描きたかったのです♪

・・・・私も悪魔カード集めてこの服きようかなあ・・・・・・(超まねっこ)

さてさて、みっきー様のブログでは、その冴え渡る筆で今回の合同企画をドキュメンタリーしてくださるんですが。

うちのブログとしましては!

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・すんません・・・・・

何か「みっきー様萌え♪」なイラスト描いて、だらだらみっきー様のブログの素敵ポイントを描くくらいしか・・・・・・

スンマセン・・・

くーーーーーーーーー(T△T)みっきー様の素敵企画に見劣りしちゃうかもですが。せめてみっきー様萌え心満載のイラスト描いていきますので、どうぞお楽しみに~~~^^ノ

・・・・・・・・・・・・・・

うわーーんwwwがっかりしないでええええ;;

Cocolog_oekaki_2009_05_19_16_57

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧