ペット

3万HIT!!皆様のおかげです~~~~~♪

え~~~~、皆様コンニチワ。

気付いたらこのブログも3万ヒットになっててうっひゃーーーー!皆このブログをカチカチカチカチカチカチ3万回もクリックしてくれちゃったのね・・・・と感慨に浸る閃光魔女です、御機嫌よう。

ホントにすごいですよね。自分ひとりだったら500回くらいで絶対飽きてるのに(違)

でも、皆このブログに来てくれて。しかも「楽しいヨー^^楽しみにしてるから!」とか応援してくださる方もいてはって・・・・・。

感謝です。何から何まで皆様のおかげ。皆様ホンットありがとおおお(T▽T

そう。おかげといえば・・・・

今IMAGINE内で最高の装備と呼び声が高い「君臨者のデータチケット」。実は私コレをゲットしてしまいまして。

いえ、ガチャで当てたんじゃありません・・・・

何とバザーで150万というありえないお値段で売っておりまして。しかしトレではなくバザーなので、紙幣をマッカに解凍しなくてはならず。

しかもワンスタック5万マッカx30個分ののアイテム空きを作って解凍せねばならず。その分のお金もないし・・・あの千晶の服大好きだから着たかったのに・・・・・・

なーーんてクランチャットで愚痴って諦めかけてたら。何と!クラメンの「こず」たんが倉庫キャラを差し向けて、いち早く代わりに買ってくれたのです~~~~~!!!

感謝、感謝。超感謝。大好きなデザインの服が着れて。ホント嬉しかったのです^^*嬉しくて、髪型も千晶にしちゃいましたw

ホントに私ってクラメンの「異形のカルピス」くんの言うとおり「100%皆様の優しさで出来ているなあ・・・・・・T▽T

このブログもどれくらい続けられるかわかんないけれど。できるかぎりやっぱり続けて行きたいなあ~~^^*

今後とも、わが「極楽サバト」ともども宜しくお願いいたしますー^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_04_28_21_03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

業務連絡その・・・ええっとなんだっけ・・

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

さっき「東野 圭吾」さん筆の小説「ダイイングアイ」を読了して其の面白さと怖さにビクビクぶるぶるな閃光魔女です、御機嫌よう。

怖いんですよ!!!でも読んだら止まらないんですよ!!!!しかも最初の1ページ目からめっさ面白くてつい2・3回読み返しそうでそれが余計に困るんですよ!!

・・・・こういうのとか「うみねこの鳴くころに」とか・・・コワ面白いものってある意味始末が悪いんですよね・・・TTつまんなかったら途中でやめれるのにい・・・・TT

Cocolog_oekaki_2009_03_27_19_23

閑話休題。

さてさて、最近またたくまにクラメンが増えてくれてクランレベルも9の、しかも半分ぐらいまできちゃっててもうまもなくクランレベル10になっちゃうんじゃね!?な我が「極楽サバト」なのですが。

最近ワタクシ閃光魔女がちょっとばたついてる事もありまして。クラン募集にご応募いただいた方がオフラインなことが多く、中々TELLできないんですよね;;

クランに入ってもらう前に、どういうクランなのかとか、入ったらどんな感じなのかとか。

何よりこれから一緒に遊んでくれる仲間がどんな子か、知っておきたいからこそお話させて貰う訳なのですが。

TELLできるタイミングが合わず、募集を取り下げちゃう方も、残念ながらチラホラ;;

と、言うわけでまたなのですが。

現在うちにクラン募集出してくれてる「i zu mi」さーーん!!このブログ見てくれてるという事なのでー!今サブマスとかにタイミングあったら加入してもらえるように話してますんでー!モウチョイ待っててくださいねーー!!

でも、どんな子なんだろなー^^*

楽しみだなー♪

Cocolog_oekaki_2009_03_27_19_40

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もふもふ~~~ん♪

5 え~~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日ご紹介したJMLEEさんのブログ「へっぽこマスター奮戦記」が、なんと公式のイマジンブログLIFEで2位を取ってまして!!!すっごいです!!!

わーわー!

私8位どまりだったのにww

ちなみに一位の方のブログはケルベロスサーバーです。

・・・・・・・・・

みんな!JMLEEさんのブログをクリックしまくるんだ!!!

打倒ケル鯖www

閑話休題。

ご自身でへっぽことおっしゃってるJさんよりさらにへっぽこであるところ(スギナミ魔階坑道の銀プレートですら碌にクリアできない・・・・)のワタクシですが。マスターとしてちょっともっと強くなりたいと考え。

ちょっと最近お師匠についてがんばってます。

以前にもちらっとブログで描いた、夢魔君です。うちのクランのクラン外セクハラ顧問でもありますが。

彼の指導の下、ちょっと立ち回りなど戦闘技術を磨いているのですが。

仲魔も考えたほうがいいよー、とアドバイスを受けまして。其の時に推薦されたのが

「フェンリル」。

耐性も非常に優れてて、強力だよとむーくんは言ったのですが

何よりもふもふ。

尻尾フリンフリン。

く・・・・・・・

愛らしいっ・・・・・・!!!!!!

以前前述のJMLEEさんも連れてはったのですが。Jさんも「まるでペット連れてるみたい♪」といたくお気に入りのご様子で。

・・・・・・・

がんばる!がんばるよ私!!

一生懸命がんばって、あのもふもふフリンフリンと一緒にラブリーライフを満喫しちゃうよベイベーーーーー!!

・・・・・・・

え?

戦闘技術がなにか?

(本末転倒が激しいタイプ)

Cocolog_oekaki_2009_01_15_22_49

| | コメント (8) | トラックバック (0)

同好の士

Photo え~~~~~~~~、皆様コンニチワ。

字を打つのがめんどくさくなってきたのでちょっと趣向を変えて4コマでものっけてみようと目論んでみた閃光魔女です、御機嫌よう。

しばらく続けて見るかも。

さて、クラメンさんが増えるのはいつでも嬉しいです。それが同じ趣味の子だったりしたら、更にうれしいです♪

・・・・・・・でも私はひぐらし未プレイなんだよね・・・・・・・

でも、クラメンさんが最近すごい勢いで増えてくれて!もう42人です♪一昨日もトレードで知り合った「とおるん」くんが加入してくれまして。

うふふふふふふふふふふふふふふ

もう、「極楽サバト」のクー鯖制覇マジ近くね?

Cocolog_oekaki_2009_01_10_20_09

というわけでまだイマジンない方&やっててもクラン決まってなくてワタクシと同じ趣味の方は是非プレイはじめる&うちのクランに加入してくださいね♪

えーーーと、わたしの他の趣味は・・・・・

パンツ?

ちがうわーーーーーーーーー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)