« mixi創っちゃいましたよ~~ | トップページ

もう更新する気無かったんですが・・・

皆様超お久しぶりでございます。

閃光魔女です御機嫌よう。

最近こっちとかmixiとかで

キャッキャウフフしてるのでぶっちゃけこのブログ死体置き場のごとくでもう更新とかする気なかったんですが

・・・・・・・

どうしてランキング13位とかなんだ・・・・

誰ですか

忠犬ハチ公のようなけなげな真似している人はT△T!!!

こういう事されると「けなげな人に弱い」私はついブログを更新しなきゃ!とか思ってしまうのですよ・・・・

そんなけなげさに打たれて月1位は更新しようかなーともおもっちょります。

ただ自信作のこっちブログ見てくれる方がうれしいですがw

ひよたんがこんな企画がんばってくれてますしね

Photo

我ながらエロい。。。

|

« mixi創っちゃいましたよ~~ | トップページ

imagine」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですdeliciousdelicious
まだまだ自分も含めて楽しみにしてる方いる結果ですね
自分は出張が多い仕事柄、自宅に居ない時はとても、元気貰えるブログですdelicious
これからも、更新を楽しみにしてます。deliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2010年5月 5日 (水) 21時37分

わぅわぅU・ω・U ハッハッハッ…

どうも中犬ポチ公です(黙れ

どうにもネットのお散歩コース上にあるので週一以上は見に来てますワンU・ω・U

これからもちまちまおさんぽに来ますワン
まじょさまいちおしのほうも見に行ってますよ。
コメのこしてませんが(核爆

投稿: ふぃくらん | 2010年5月 6日 (木) 21時24分

ガウガウ☆忠羊カイチ♪

投稿: アルヴィナ | 2010年5月12日 (水) 23時51分

ひごっち>
あううううwww

もう一個のほうで
元気もらってーーwww

ふぃくたま>

しゅ・・・週一!?
どんだけハチなんですかっ!!

・・・更新やりますw

アルたん>
羊やんwwwww!

投稿: マジョ | 2010年5月20日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/34521883

この記事へのトラックバック一覧です: もう更新する気無かったんですが・・・:

« mixi創っちゃいましたよ~~ | トップページ