« 2010年2月 | トップページ

2010年5月

もう更新する気無かったんですが・・・

皆様超お久しぶりでございます。

閃光魔女です御機嫌よう。

最近こっちとかmixiとかで

キャッキャウフフしてるのでぶっちゃけこのブログ死体置き場のごとくでもう更新とかする気なかったんですが

・・・・・・・

どうしてランキング13位とかなんだ・・・・

誰ですか

忠犬ハチ公のようなけなげな真似している人はT△T!!!

こういう事されると「けなげな人に弱い」私はついブログを更新しなきゃ!とか思ってしまうのですよ・・・・

そんなけなげさに打たれて月1位は更新しようかなーともおもっちょります。

ただ自信作のこっちブログ見てくれる方がうれしいですがw

ひよたんがこんな企画がんばってくれてますしね

Photo

我ながらエロい。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ