« ツイッターと別ブログのお話 | トップページ | もう更新する気無かったんですが・・・ »

mixi創っちゃいましたよ~~

皆様コンバンワ、

「用のあるときにしか帰って来ない」という相当えげつない旦那の様なブログ更新になって参りました閃光魔女です御機嫌よう。

しょうがないでしょ!忙しいんだから!!!

うわあ・・・キレる感じもソノマンマヤー・・・・

閑話休題。

まあ、今日の用事はmixiです。

つまりこういうモノを創ったので。まあ御希望な方はどぞー>w<ノ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4866611

折角ネット繋がりとはいえ仲良くなれたんですから。どうせならその縁をもっと繋げてみようと・・・・って感じですね♪

どうぞ気になった方はどぞー♪

Photo ・・・まあアレです

mixiはじめたら益々このブログは更新されないでしょうという・・・・・

ヒイ

つかお引っ越ししようかなー・・・アメブロ使いやすいんだよね~・・

|

« ツイッターと別ブログのお話 | トップページ | もう更新する気無かったんですが・・・ »

コメント

どうも・w・ノ
コミュニティ作られたんですね♪早速見に行ってみようかしら?
mixiユーザーでもamebroとか他のブログを使うことができるし、(外部リンクでそのまま使えます)同じ内容をmixiと他ブログに載せている人もいれば、違う内容を乗せてる人もいますよ・w・

そうそう…amebaと言えば、ウチもamebaブログ作ってしまいました(笑)また足跡ぺタしに行きますね・w・

投稿: 衣美 | 2010年2月27日 (土) 11時24分

>「用のあるときにしか帰って来ない」という相当えげつない旦那の様なブログ更新
それをふてくされつつも「仕方ない人ねぇ」と、慈愛の微笑みで見守る奥さm………じゃなくて、ブログ読む人が通りますよ、と(ここまで挨拶。

上の文章を書いてて
ブログを書く人→ブロガー
ブログを読む人→…………
と小一時間ほど悩みました。(挙句そのまま描きました。)

ブログは日記だから、好きな時に書けばおKだと思います。
それかブログに飽きたらスライムを書けばいいと思います。(違い
黒ウーズも可。(超違


投稿: フィクラン | 2010年2月27日 (土) 13時37分

マイミクよろしくで~す

イマジンネタほとんどないけど遊びにきてね。

投稿: モネ | 2010年2月27日 (土) 23時12分

mixiはじめたんだね~

マイミク&コミュ申請しておいたから

許可よろですょ~@@b

投稿: リーヴェ | 2010年3月 1日 (月) 00時59分

衣美様
今は内部に入らないと掲示板
見れないんですよ^^;

イマジンというより牧場コミュに
なりつつあるwwww

でも、ブログ描かれたんですね!
さっそく寄せていただきますー>w<ノ


フィクたま>
うう・・・・
慈愛のお言葉ありがちゅうTwT


なんかね、ココログより
アメブロの方が馴染んだり
色々やる事あったりで
描けないですけれど


・…スライム描くのはいいなあw

まあぼちぼちいきましゅ>w<b

モネたん>
マイミクありーー♪
つかコミュにもおいでまし♪

リーたん>
さっそくの登録ありがとーう♪

牧場も楽しもうぜ!(えー

投稿: 閃光魔女 | 2010年3月 1日 (月) 19時33分

おひさー^^

たまにしか INしないお気楽キャラでやんす><

また出会ったら遊びましょ^^

ミクにも行ってみまする^^

投稿: フライハイ | 2010年3月 2日 (火) 02時36分

フライさま>
うう・・
私はIN自体が只今少ないです・・・^^;

でも、また新しい子入ったので
盛り上げていきたいです~♪

投稿: 閃光魔女 | 2010年3月 3日 (水) 19時20分

いつもお世話になっております。
女神転生ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

投稿: | 2010年3月16日 (火) 17時20分

お疲れ様ですdeliciousdelicious

マスター、ブログお借りしますーdeliciousdelicious

とうとう。2大神が出て来て、イン率高めのクラメンであたふたしてはいるのですが、敵は強いですー。(ノ_<。)
時間に都合つきそうな方は援助お願いしますーdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2010年4月15日 (木) 11時12分

強いよねーーTwT

もうすぐ締切りだけど
クラメン皆で倒せたら良いよね>w<ノ


つかひごっちもmixi来てよー!

投稿: 閃光魔女 | 2010年4月17日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/33548918

この記事へのトラックバック一覧です: mixi創っちゃいましたよ~~:

« ツイッターと別ブログのお話 | トップページ | もう更新する気無かったんですが・・・ »