« 70000ヒットしちゃってました・・・^^; | トップページ | 皆様の愛でヒーホージャックはできております »

あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!!

Photo えーーーーー、皆様コンバンワ。

閃光魔女です御機嫌よう。

そしてあけましておめでとうデスヨーーーーーーーーーーーーーー!

ウフ

まあ、去年は終わりごろに「もーー!嫌だ引退する」とか言い出してしかもそれが諸事情でうやむやになったりと色々恥ずかしいこともあったりしつつ結局たくさんの方に色々助けていただいたり迷惑かけても笑って赦して頂いたりな素晴しい一年でございました。

まあ、ぶっちゃけIMAGINEにチャットツール以上の機能を望まない&ミスチックストーン&FF14への繋ぎ的ななんかと考えたら心安らかでいられるかもと悟りましたよ・・・・・・・ウーフフフフー

新年そうそう黒くてごめんなさい・・・

まあ、そんなこんなでこんな感じのブログ&中の人ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

てな訳でどんな訳

去年ちらりと告知して伸び伸びになっちゃってた

ヒーホージャック3rd、1月7日に敢行いたしますーーーーーーー>w<ノ

開始はPM9:30!集合は3ch都庁前!

ルールは「ジャックフロスト(未熟・非凡・異形・吹雪!)」を召喚し、ヒーホーキャップ(色は自由)をかぶって、都庁>バベル>シブヤ>アルカディアと皆で大行進しちゃうというおバカ行列でございます^^ノ

ちなみにアルカディア到着後、我が極楽サバトサブマスひごっちによる花火大会に移行したしますー^^ノ

PM9:00より3ch新宿バベル噴水前にて、雄志にてヒーホー帽子を配布致しますので、当日持ってない方もお気軽にいらしてくださいね!

尚、当日イベントで相当鯖が重くなること予想されますので、ご参加頂けない方は恐れ入りますが別CH&別エリアへの避難をお勧め致します><ノ

なんかクリスマスのイベントでも相当悲劇があったらしいですし・・・・・・・TwT

でも決行しちゃう

正月明けに、楽しくヒホヒホ行列いたしませんか^^?

※追記

当日帽子配布&イベント参加者誘導等をお手伝い頂けるボランチア~なお方を募集いたします^^ノ

もし「お手伝いしてもいいよ~」と思ってくださった方は、1月4日、3chのバベル噴水裏にてお待ちしています^^ノ

さらに、上のイラストも恒例でお持ち帰りおっけ~☆ですので、じゃんじゃかヒーホージャック宣伝に御利用くだしあー^^ノ

|

« 70000ヒットしちゃってました・・・^^; | トップページ | 皆様の愛でヒーホージャックはできております »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆきさんからもお話がありましたが、新しいバナーも完成しています。
それと上のイラストもお借りして告知をさせていただきます。

なお今回は新アイテムを身につけて参加の予定です。

投稿: 卯月 神耶 | 2010年1月 3日 (日) 00時09分

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

早速告知させて頂きますね!

投稿: サロメ(ゆき) | 2010年1月 3日 (日) 10時14分

旧年中は大変お世話になり、まことに有難うございました。
ほとんどイマジンにINしなくなってしまった僕ですが、
本年もよろしくお願い申し上げまっしゅ。
(o・ω・)ノ

投稿: フジダイ | 2010年1月 3日 (日) 15時58分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

早速画像パク………いただきました。

告知実行いたします!

帽子配布配布手伝いOKでございます。
カードはこの間魔女様にお渡ししましたが追加も準備しておきますね!

投稿: フィクラン | 2010年1月 3日 (日) 21時11分

イラスト宣伝用にお借りしました(^_^)/

投稿: サロメ(ゆき) | 2010年1月 4日 (月) 17時38分

あけましておめでとうございます^^

そして7日、暗い勉強会が入ってしまっていた者ですorz
もう終わりごろに行けるかどうかで残念ですが、とにもかくにも、ことよろです☆

投稿: アルヴィナ | 2010年1月 5日 (火) 23時25分

新年あけましておめでとうございます。
初コメですが、実は前から見ていてんですが、中々コメントできませんでした。
Jさんのクランに所属していて、Jさんに教えていただきこのサイトを見るようになりました。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: 智代 | 2010年1月 6日 (水) 14時12分

卯月様>
ホントいつもありがとうございますー^^ノ

今回もかっこいい・・・!
明日、楽しんでいきましょうね^^

新アイテム、期待大です^^

サロたん>
今回は告知がぎりぎりで、ごめんね^^;
でも、ブログに乗っけてくれてありがとう!
イラストもどうぞもってたってくださーい^^

ヒホさまで、楽しみましょうねーー^^ノ

・・・あと今度リリス魔晶よろっす・・・^^;
INする時間また教えてね^^

フジ様>
遅ればせながらあけおめですー^^ノ

INしなくなっちゃっても、明日のヒーホーには
御予定あいましたらどうぞお出でくださいませ^^ノ

フィクたま>
告知ありがとおおおおおおTwT
それから毎回お手伝いしてくれて・・・・

もお感謝感激です;w;

カードも帽子も、他にも有志の方がくださって
すごい沢山集まってるよーー>w<ノ

当日ホント楽しみなのです^^ノ

アルたま>
まじかあああああ・・・・・;w;

いあ、でも新月とぶつかりそうなので
シブヤでちょっとうろつくから急いで帰って
おいでまし!
せめて花火だけでも間にあうと良いね^^ノ

智代様>
はじめましてー^^ノ

最近ちょっと更新落ちてますが^^;
どうぞ楽しんでいってくださいね^^ノ

明日のヒーホージャックにも、御予定会えば
どうぞいらしてくださいね^^

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月 6日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32668917

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!!:

« 70000ヒットしちゃってました・・・^^; | トップページ | 皆様の愛でヒーホージャックはできております »