« 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ | トップページ | mixi創っちゃいましたよ~~ »

ツイッターと別ブログのお話

え~~~、皆様コンバンワ。

何だかもうブログを放置どころか埋葬してしまってるくらいの勢いでほおり出してしまってる閃光魔女です御機嫌よう。

リアルが・・・リアルがいそがしいから・・・・っ;w;!!

閑話休題。

何か色々ブログ創ったり放置したりしてる私ですが(笑)

ちょっと最近がんばってる(こっちを放置してな!)ブログがこちら。

「今日のマウス絵。」

結構自分でも好きなブログなので(であるからして更新がマメw)私のマウス絵とか文章とかが「結構好きかも」とか想ってくれちゃったりするナイスガイはどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

あとツイッターもはじめてます。色々ぶつぶつ呟いてるから遊びに来てくらさいな^^

・・・・・・・・・

さっぱりIMAGINEの話題がなくってすまそ(笑)

|

« 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ | トップページ | mixi創っちゃいましたよ~~ »

コメント

お久し振りですpenguin
ご存知ビビアン・スーと誕生日が同じ、桐間です。
マウス絵ブログ回ってきました~☆
わたくし絵は昔に少し独学でかじった程度なんですが、「マウス絵講座」スゲー!!ですよ。
講座で書かれている、初心者にありがちな失敗例?みたいなたとえとかに結構思い当たる節があったりして、毎講座の締めには「なるほど~」と唸ってしまいました。

あと「おでんの旨さがわからない」マジ共感しました。
というか世間ではあまりにも「おでん=うまい」みたいな風潮なんで、旨さがわからないと思ってるのは自分だけなのかと思ってましたw
アレ別にマズイわけでも嫌いなわけでもないんだけど、なんだかパッとしないんですよ。

投稿: 桐間 ケイ | 2010年1月27日 (水) 01時08分

センセー!生徒の登校…もとい、投稿コーナーはないんですか?

投稿: フィクラン | 2010年1月27日 (水) 09時39分

桐間様

うおおーーー!おひさしなカキコありがとうです&
自慢の別ブログ、お誉め頂き恐縮です^^ノ

そしておでん「うーーん・・・まずくはないんだけどさあ
・・・」派の仲間増えてうれしいです!w


これからもどんどん更新していきますので、
どうぞまた覗いてやってくださいね♪

え?
勿論向こう↓デスヨ・・・w
http://ameblo.jp/enjoymousedrawing

フィクたま>
はい!勿論登校まってまっす!
まだ掲示板とかそういうの
用意出来てないけど
ブログのアドレスとマウス絵を
テンプして
foryourhappiness@nifmail.jp
に送ってくれたらブログで紹介
させてもらっちゃうよー>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月29日 (金) 10時24分

お疲れ様ですdelicious

パソコンがいきなり、ショートしてしまいまして、イチ金一緒に回ってた青さんに迷惑掛けてしまいました
連絡手段がないのですいません、マスター青さんに伝えておいてほしいです
パソコン直りましたら直ぐインします。
宜しくお願い致します。

投稿: 肥後です | 2010年2月 8日 (月) 10時28分

こんにちは^^

連絡板に使って申し訳ない><;
肥後さん、大丈夫ですよ^^

PC復活したらまたどっか行きましょう^^

魔女様@@
IMAGINEでも一緒にD行きませぅ

投稿: 青です@@ | 2010年2月 9日 (火) 00時30分

掲示板の役にたっとるーーーーwwww

ウーム、ブログ更新してなくても
役に立ったなあww

投稿: 閃光魔女 | 2010年2月 9日 (火) 23時36分

お疲れ様ですdeliciousdelicious
パソコンがやっと火曜日に直って戻ってきますdeliciousdelicious
2~3回ネカフェからインしましたが、やはり、デスクは画面大きいし、軽いしいいですー
メガテンのほうは改善したのか、改悪したのか、まだ良くわかりませんね
しばらくは定例は、イチースギは厳しい感じです。
なかなか、Dしずらいクォーツ、朱雀、シナなんかで、定例してみたいと思いますdeliciousdelicious
ロビーで溜まっていてもさほど迷惑かからないと思いますのでdeliciousdelicious
しばらく。顔みてませんが。風邪振り返しましたか?
寒いのがまた一段と増しました。
体調に気を配って下さいdeliciousdelicious
イマジンとブログの更新を楽しみにしてますdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2010年2月20日 (土) 07時03分

お返事おそくなってごめんね;w;

でも、おかげさまで風邪は良くなったよ>w<b

今はシンジュクで反射死するのが気に入って
ますwww

昨日はありがとうでした!

また懲りずにINして反射死しそうなので
一緒に来てくれたら嬉しいぞ♪

投稿: 閃光魔女 | 2010年2月27日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/33138548

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターと別ブログのお話:

« 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ | トップページ | mixi創っちゃいましたよ~~ »