« 皆様の愛でヒーホージャックはできております | トップページ | ツイッターと別ブログのお話 »

超ひさしぶりに更新するって・・・・・

こそっ・・・・・

こそこそ・・・・・・・

|∀・)

・・・えーーーーー皆様コンバンワ

リアルが何だか忙しく盛り上がってきてブログを放置プレイしてたら何だかブログを描くこと自体が「浮気して家の事ほっぽり出して外で遊び狂ってたけど久々に家に帰ろうかなー・・とか思ったら何だかやたら敷居が高くなったきがする旦那サン」の様な気分になっている閃光魔女です御機嫌よう。

いや、決してIMAGINEが本妻とかじゃ断じてないですけどね!!

こんな悪妻イヤダー

ヒーホージャック3rdとかも、過疎過疎過疎言われてたなかで沢山の方が来て頂いたりしてレポート描かず仕舞いでごめんなさい;w;

でも、ホント盛り上がって楽しかったです^^b(今回は2○hで曝されませんでしたしね。ちぇw)

御参加くださった皆様、ありがとうございましたー♪

クラメンの汐りんが本格復帰したり、昔ケンカして(私が)ぶちぎれて疎遠になってたフレさんとも繋がりがまた戻ってきて嬉しかったりと結構影でドラマがあるんですけどね。IMAGINE内(私の脳内?)でも。

まあ、これからリアルが忙しくなりそうで、しばらく夜中にちょろっとINするか、襲撃だけINするとかが多くなっちゃいます。

つーとこのブログも

今まで以上に放置プレイの可能性もありますが^^;

・・・・・皆がカウンタ回してくれてる限りはぽちぽち更新してきますので^^ノ

まあ、気が向いた時に覗いてやってくださいませ>w<ノ

・・・・・・つか

超電磁砲コラボよりもチェインオブカースアプデしてよ!!ケイブさん!!

あとPT標示のバグどうにかしろーい

Cocolog_oekaki_2010_01_17_20_12

|

« 皆様の愛でヒーホージャックはできております | トップページ | ツイッターと別ブログのお話 »

コメント

そんな魔女様に朗報でございますよ・w・
Chain Of Curceの続編は2月に実装予定でございます。
そこから2カ月ごとに更新していくそうな。(シナリオだけならすぐに実装できるけど、今回は+遊び場や本編に絡むシステム制作・実装があるとのことで2カ月更新。)

まぁ、詳細はこちらで↓
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20100115061/

投稿: 衣美 | 2010年1月18日 (月) 19時21分

にょほほほ(´・ω・`)にょほほほ

花火、綺麗だったよ^^

ホント、沢山の人が参加してましたね。

(・∀・)チゴイネ!←本気

閃光魔女の人気も

(・∀・)チゴイネ!←社交辞令

色々あると思うけどさ、

あなたは、あなたらしく。

あなたらしさを失わない様に。


必殺!ポジティブ返し!

↑忘れるなよw

投稿: 通りすがりのイケメン(18) | 2010年1月19日 (火) 04時22分

衣ちゃん>
うはあああ!
まじすか?!

ホントに実装されるんすかコレ?!

つかここから盛り返したら
確かにケイブさんすごいけど・・・・

イケるかな・・・・
ウーン・・・・

し、しんじたい!

イケメソくん>
なぜ通りすがりが別ブログネタを
知ってるんだwwwwww

つかさておきw

まあ、自分らしくあろうとするのが
実は一番むずかしかったりしますが。
でも、やっぱりそれが一番楽しくて
気楽だからねえ^^

これからも「自分らしく」参ります>w<ノ


「社交辞令」が無ければ
惚れたかもな素敵コメでしたw

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月20日 (水) 00時59分

久々かきこ~。

>「浮気して家の事ほっぽり出して外で遊び狂ってたけど久々に家に帰ろうかなー・・とか思ったら何だかやたら敷居が高くなったきがする旦那サン」
これは…魔女様の実体験か!?
などと妄想をしつつ。


>なぜ通りすがりが別ブログネタを
>知ってるんだwwwwww
サイトに貼ってあるのにその反応………

まさか…

お主……


天然だなっ!(周知の事実

という落ちをつけ去る私(マテ


最近IMAGINE内で会えなくてサミシス;;クスン。
一緒タイミングでINしたらDでも行こうね^ワ^ノシ

投稿: フィクラン | 2010年1月21日 (木) 14時58分

フィクたま>
いや!私は天然じゃ・・・・・・

・・・ないと思うんだけどなあ・・・

でも、なかなかINが出来ずに
申し訳ない;w;

INの時間があって、皆と遊べると
いいですなあ>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月22日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/33021239

この記事へのトラックバック一覧です: 超ひさしぶりに更新するって・・・・・:

« 皆様の愛でヒーホージャックはできております | トップページ | ツイッターと別ブログのお話 »