« あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! | トップページ | 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ »

皆様の愛でヒーホージャックはできております

じゃんじゃかじゃーーーん

見てください、このバナー!!

お友達のブロガー、卯月様が恒例のバナーを作ってくださってます・・・・・・・

TwT

今回でヒーホージャックも三回目となりましてですね。

回を追うごとに参加者も増えてきてくださって。(引退したけどこのイベントだけは・・・・って参加者も多いんですよ!びっくりです・・・;w;)

しかもです。

通りすがりの方や、「前回参加できなかったけど帽子集めたから寄附しますね♪」とかいってくださる方も今回おられまして!!!!

木○様ありがとうでしたーーー^^ノ

超嬉しい・・・・:w:

まあぶっちゃけるとIMAGINEは3月末でサービス如何にも終了しそうな勢いでグダグダなアプデ状況ですけども。

こうやって色々親切にしてくださる方たちのお心映えは

プライスレス!!!!

運営さん誉めてるわけじゃないっすよ

いつかは(つーかもうすぐw?)無くなってしまう場所だけれども、それまで楽しく遊べればいいかもなーーー・・・

なーーんて想い直しつつ。

皆様に助けていただいたヒーホージャック3rd、明日9時半よりパレード開始です^^ノ

詳細はこちら!!

お時間余裕のある方は、フレさん、クラメンさんお誘いあわせのうえどうぞお出でくださいませ^^ノ

運営さんへの不満も愚痴も、リアルの鬱憤も。このときばかりはすっきり忘れて愛らしいフロスト君と遊び戯れましょーーー^^ノ

|

« あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! | トップページ | 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ »

コメント

はじめまして(´▽`)
モーリ商店店主 モーリでございます。
当ブログでもヒーホージャックの告知させていただきたくバナーの持ち帰りのご報告いたします。

ってもう貼っちゃいましたけどね (*´σー`)エヘヘ
よい祭りになることを心から願いまして (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: モーリ | 2010年1月 7日 (木) 07時49分

モーリさま>
うおーー>w<
初めまして&
ありがとうございますー♪

どうぞ本日9時半よりヒーホーでクーサバ3ch
埋め尽くされますので!
お待ちしておりますねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月 7日 (木) 17時20分

イベントの企画・進行お疲れ様だホーw
早速記事をUPしたホーw

また一緒に遊ぶホー

投稿: 卯月 神耶 | 2010年1月 8日 (金) 01時44分

卯月たま>
いつも、ホントにありがとだほー^^ノ

・・お返事劇遅で申し訳ないホ;w;

でも、また遊ぼうホー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月17日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32886175

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様の愛でヒーホージャックはできております:

« あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! | トップページ | 超ひさしぶりに更新するって・・・・・ »