« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ツイッターと別ブログのお話

え~~~、皆様コンバンワ。

何だかもうブログを放置どころか埋葬してしまってるくらいの勢いでほおり出してしまってる閃光魔女です御機嫌よう。

リアルが・・・リアルがいそがしいから・・・・っ;w;!!

閑話休題。

何か色々ブログ創ったり放置したりしてる私ですが(笑)

ちょっと最近がんばってる(こっちを放置してな!)ブログがこちら。

「今日のマウス絵。」

結構自分でも好きなブログなので(であるからして更新がマメw)私のマウス絵とか文章とかが「結構好きかも」とか想ってくれちゃったりするナイスガイはどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

あとツイッターもはじめてます。色々ぶつぶつ呟いてるから遊びに来てくらさいな^^

・・・・・・・・・

さっぱりIMAGINEの話題がなくってすまそ(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

超ひさしぶりに更新するって・・・・・

こそっ・・・・・

こそこそ・・・・・・・

|∀・)

・・・えーーーーー皆様コンバンワ

リアルが何だか忙しく盛り上がってきてブログを放置プレイしてたら何だかブログを描くこと自体が「浮気して家の事ほっぽり出して外で遊び狂ってたけど久々に家に帰ろうかなー・・とか思ったら何だかやたら敷居が高くなったきがする旦那サン」の様な気分になっている閃光魔女です御機嫌よう。

いや、決してIMAGINEが本妻とかじゃ断じてないですけどね!!

こんな悪妻イヤダー

ヒーホージャック3rdとかも、過疎過疎過疎言われてたなかで沢山の方が来て頂いたりしてレポート描かず仕舞いでごめんなさい;w;

でも、ホント盛り上がって楽しかったです^^b(今回は2○hで曝されませんでしたしね。ちぇw)

御参加くださった皆様、ありがとうございましたー♪

クラメンの汐りんが本格復帰したり、昔ケンカして(私が)ぶちぎれて疎遠になってたフレさんとも繋がりがまた戻ってきて嬉しかったりと結構影でドラマがあるんですけどね。IMAGINE内(私の脳内?)でも。

まあ、これからリアルが忙しくなりそうで、しばらく夜中にちょろっとINするか、襲撃だけINするとかが多くなっちゃいます。

つーとこのブログも

今まで以上に放置プレイの可能性もありますが^^;

・・・・・皆がカウンタ回してくれてる限りはぽちぽち更新してきますので^^ノ

まあ、気が向いた時に覗いてやってくださいませ>w<ノ

・・・・・・つか

超電磁砲コラボよりもチェインオブカースアプデしてよ!!ケイブさん!!

あとPT標示のバグどうにかしろーい

Cocolog_oekaki_2010_01_17_20_12

| | コメント (5) | トラックバック (0)

皆様の愛でヒーホージャックはできております

じゃんじゃかじゃーーーん

見てください、このバナー!!

お友達のブロガー、卯月様が恒例のバナーを作ってくださってます・・・・・・・

TwT

今回でヒーホージャックも三回目となりましてですね。

回を追うごとに参加者も増えてきてくださって。(引退したけどこのイベントだけは・・・・って参加者も多いんですよ!びっくりです・・・;w;)

しかもです。

通りすがりの方や、「前回参加できなかったけど帽子集めたから寄附しますね♪」とかいってくださる方も今回おられまして!!!!

木○様ありがとうでしたーーー^^ノ

超嬉しい・・・・:w:

まあぶっちゃけるとIMAGINEは3月末でサービス如何にも終了しそうな勢いでグダグダなアプデ状況ですけども。

こうやって色々親切にしてくださる方たちのお心映えは

プライスレス!!!!

運営さん誉めてるわけじゃないっすよ

いつかは(つーかもうすぐw?)無くなってしまう場所だけれども、それまで楽しく遊べればいいかもなーーー・・・

なーーんて想い直しつつ。

皆様に助けていただいたヒーホージャック3rd、明日9時半よりパレード開始です^^ノ

詳細はこちら!!

お時間余裕のある方は、フレさん、クラメンさんお誘いあわせのうえどうぞお出でくださいませ^^ノ

運営さんへの不満も愚痴も、リアルの鬱憤も。このときばかりはすっきり忘れて愛らしいフロスト君と遊び戯れましょーーー^^ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!!

Photo えーーーーー、皆様コンバンワ。

閃光魔女です御機嫌よう。

そしてあけましておめでとうデスヨーーーーーーーーーーーーーー!

ウフ

まあ、去年は終わりごろに「もーー!嫌だ引退する」とか言い出してしかもそれが諸事情でうやむやになったりと色々恥ずかしいこともあったりしつつ結局たくさんの方に色々助けていただいたり迷惑かけても笑って赦して頂いたりな素晴しい一年でございました。

まあ、ぶっちゃけIMAGINEにチャットツール以上の機能を望まない&ミスチックストーン&FF14への繋ぎ的ななんかと考えたら心安らかでいられるかもと悟りましたよ・・・・・・・ウーフフフフー

新年そうそう黒くてごめんなさい・・・

まあ、そんなこんなでこんな感じのブログ&中の人ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

てな訳でどんな訳

去年ちらりと告知して伸び伸びになっちゃってた

ヒーホージャック3rd、1月7日に敢行いたしますーーーーーーー>w<ノ

開始はPM9:30!集合は3ch都庁前!

ルールは「ジャックフロスト(未熟・非凡・異形・吹雪!)」を召喚し、ヒーホーキャップ(色は自由)をかぶって、都庁>バベル>シブヤ>アルカディアと皆で大行進しちゃうというおバカ行列でございます^^ノ

ちなみにアルカディア到着後、我が極楽サバトサブマスひごっちによる花火大会に移行したしますー^^ノ

PM9:00より3ch新宿バベル噴水前にて、雄志にてヒーホー帽子を配布致しますので、当日持ってない方もお気軽にいらしてくださいね!

尚、当日イベントで相当鯖が重くなること予想されますので、ご参加頂けない方は恐れ入りますが別CH&別エリアへの避難をお勧め致します><ノ

なんかクリスマスのイベントでも相当悲劇があったらしいですし・・・・・・・TwT

でも決行しちゃう

正月明けに、楽しくヒホヒホ行列いたしませんか^^?

※追記

当日帽子配布&イベント参加者誘導等をお手伝い頂けるボランチア~なお方を募集いたします^^ノ

もし「お手伝いしてもいいよ~」と思ってくださった方は、1月4日、3chのバベル噴水裏にてお待ちしています^^ノ

さらに、上のイラストも恒例でお持ち帰りおっけ~☆ですので、じゃんじゃかヒーホージャック宣伝に御利用くだしあー^^ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »