« 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! | トップページ | たまにはご立派な雑記でも »

ふんどしジャックさらりと回想

20091203_2248_52_2 え~~~、皆様コンバンワ。

案の定公式ブログで告知してた「Dの報酬の件で記事書いたブロガーさんにはPT5倍香あげるよ!」といわれて律義に書いたけどやっぱりもらえてなかった閃光魔女です御機嫌よう。

登録してるんですけど私!公式にannoy

これで心残り無く引退できそうです

閑話休題。

先日告知した「シンジュクふんどしジャック」

控えめな告知にも関わらず告知してくださったブロガー様が何人も出て来てくれて非常に人が集まってしまいましたヨ・・・・

Hunndosi どっさりと。

・・・・・・・

皆そんな脱ぎたかったのか!?

いずれにせよ、異様に不審な恰好のまま第三ホームから総本山までばっちり歩きました。

特にシンジュクで待っててくれた後から参加の子に「行列外から見たら超はずかしい」とか言われたりしましたが

「ふんどしわっしょい」ていう掛声している私が一番恥ずかしかったんですよ・・・・!

Photo_2_2

でも最初服着て済まして参加してた子が

どんどん服脱いでいったりとかは超楽しかったですw

上野のBOTも、この日ばかりは仲間のようで愛おしかったり。

最後悪乗りして朽縄で新月冷かしたりしてゴメンナサイ・・・

でも、アツかったですよ!

リアルで暑いから服脱いでるとかいう人も数名いたりして焦りましたが

参加してくれた皆様&途中で冷かしてくださった方ありがとうでした!

次回12月22日のヒーホージャック3rd企画したらもう私もIMAGINEでイベント企画とかしなくなりますけども・・・・・・

どうぞご参加くださいますように>w<ノ

最後まで盛り上がって行きましょうね♪

おまけ

個人的ベストヌーディスト賞クラメンマグナムくん

Photo_3_2 すっぱだかで首にトゲがチャームのドローミ、しかもイヌ耳まで装備した、完全M仕様デザインがすばらしく光っていました。

こんなイヌが飼いたい・・・・

|

« 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! | トップページ | たまにはご立派な雑記でも »

コメント

イベント企画・進行お疲れさまでした~!
22日のイベントも参加させていただきますね~


・・・

やっぱり22日を最後に居なくなっちゃうのでしょうか…
翌日23日悲しい気持ちで誕生日を迎えるのは辛いですね・・。
ですが・・しょうがないですね・・今のイマジンの状況じゃ引退したくなる気持ちはよくわかりますし・・。

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年12月 5日 (土) 22時52分

スクショ見た瞬間吹きましたw
画面が褌一色怖すぎですwww.

投稿: ハウツ | 2009年12月 6日 (日) 00時06分

こっちも運営にダンジョンの感想を書いて送りましたが5倍香は届いてません・・・orz

話は変わって、22日のイベントにも参加します。
今回は速攻でバナーを作らさせていただきましたのでお願いします。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年12月 6日 (日) 03時15分

企画&進行お疲れ様でした!!^^
ひさびさにたくさん笑わせて頂きましたw
最後の企画の件はずっと申し訳無く思ってますが
その分、全力で応援&お見送りしたいと思います!!

投稿: みっきーたーん | 2009年12月 6日 (日) 06時24分

サロたん>
うわー、23日お誕生日なんだ!

じゃあ23日はいようかな^^

ハウくん>
すごかったよ・・・
もう狂乱デスタww

卯月たま>
運営さん・・・絶対テキトーですよね^^#
5倍香~~~~~

それにしても・・バナー早すぎ>w<;
私もすぐに告知イラスト&告知しますね^^ノ

みっきー様>
わざわざクー鯖までふんどし出張ありがとうですた>w<ノ

企画の件は、お気になさらず^^
次のヒーホージャックも、
すっぱり盛り上げていきましょー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 6日 (日) 21時44分

どもです~>w<ノ♪
貴女の忠犬、マグザムです U・w・U

先日はお疲れ様でしたw
初参加のマスター主催イベントが褌祭@w@
とても暑苦しくて笑えるイベントでしたwww
しかも個人ではベストヌーディスト賞まで頂いちゃって、光栄ですわ=w=+

マスター引退は凄く寂しいですけど、今のIMAGINEの状態では引き止められませんね;w;
俺も22日、是非参加しますのでまた宜しくです~♪

投稿: マグザム | 2009年12月 7日 (月) 16時34分

マグたん>
うわあ、嬉しい!
私イヌがずっと飼いたかったのー♪

・・・冗談はさておきw

まー、IMAGINEの大形アプデ次第なとこもあるけどね^^;
心はすでにミスティックストーンの方へ・・w

・・・でもIMAGINEアンインスコしないと
インストールできないーww

まあ、ヒーホージャック3rdまでおつきあいくださいまし♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 7日 (月) 20時04分

最後のクチナワで、おなかを壊しかけましたw笑いすぎてw

22日もまた参加させていただきますー、お題悪魔がめんどくないのを祈りつつw

あ、ちなみに、ミスティック、DLが超重かったですwってゆーか、スペックがさっぱり足りてないしADSLではきつそう@@;いまだに私はできませんw

投稿: アルヴィナ | 2009年12月 7日 (月) 23時02分

回線さえ…回線さえまともなら私も犬…いぇ、なんでもありません。

参加したかったっすーorz
一緒に遊びたかったっすーorz


あ、ちなみにミスティックいまだに起動しないんですが。Doしましょう?

投稿: フィクラン | 2009年12月 7日 (月) 23時31分

私じつはかなり昔からのファンでした。
閃光の魔女さままでいなくなるのはさびしい限りです‥
とはいえ今の状況では仕方が無いですよね><

それはそれとして、
PT5倍香は問い合わせにURLとか送らないとダメなんだそうです‥
お気づきでしたでしょうか?

投稿: とうりすがりの権兵衛 | 2009年12月 8日 (火) 21時00分

先日のイベントではお世話になりました~^^
敷居の高さにもかかわらず集まった大勢のロキは圧巻でした。
終始賑やかな雰囲気から誰からとは言わずに自然にふんどし大喜利みたいなチャットは、なんでログ保存しておかなかったのかと後悔してしまうくらい楽しかったです。

投稿: 桐間 ケイ | 2009年12月 9日 (水) 18時27分

権兵衛さま>
うわああああああ
ありがとうございます;w;

でもそういう事言っていただくと
後ろ髪盛大に引かれるので困ります・・

でもありがとうです^^

エー、わざわざ送らなくちゃなんだ・・
なんてずっこいw

桐間様>
いあー・・・アツかったですよねw
22日もヒーホージャック3rd&
花火大会あるので、どうぞいらしてくださいね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月10日 (木) 00時59分

ども~ ・w・ノ<褌イベは健全に出遅れたアフォです。
ヒーホージャック!いいですね~・w・
ハロウィンも夏の時も参加できなかったので、行きたい…ところですが…キャストイベと重なっているので厳しーかもです・w・;

〉PT5倍香
運営もブログサイトに登録されたブログ記事を逐一確認するのは手間がかかるし、書いてないのに自己申告で「PT香くれ」言われても「書いたなら証拠のURL確認させてください」と言い返す+虚偽ではないかどうか確認可能ですしね・w・b
ウチはお問い合わせフォームから送ったので3倍香ですた・w・


なんか…最近祭りが多いな~。
ついこの間もお師匠様とスギナミで花火みたし、12/19はチャーリーさん主催の花火、22は魔女さんのヒホージャック、21~23はキャストイベ…あう;w;

投稿: 衣美 | 2009年12月10日 (木) 18時36分

衣美様>
うわー^^カキコありがとうです>w<

・・・・年末。。。ゲームでも忙しすぎですねww

でも、予定が逢えばぜひいらしてくださいね☆

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月12日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32500489

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどしジャックさらりと回想:

« 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! | トップページ | たまにはご立派な雑記でも »