« ちょっとリアルの方の事なんだけど | トップページ | 70000ヒットしちゃってました・・・^^; »

22日のヒーホージャック延期のお知らせー

えー、皆様コンニチワ

何かリアルでの兼ね合いやらクランの事やらでブログを放置プレイしてた閃光魔女です御機嫌よう。

自分は放置プレイされたら泣き喚くタイプなんですけどね!超どうでもいい

閑話休題。

えーーとですね

12月22日に行うと方々で告知してたヒーホージャック3rdなのですが来年2010年1月7日に延期にしょうと思うデス^^;

理由は、他のPC様や運営さんイベントとかちあってしまう事などの他に花火集めてくれたサブマス&実行いっつも手伝ってくれてるフィクたまがお仕事で参加出来ないから。

準備した人が参加できないってどーよ!

って事で延期です。

22日、楽しみにしてくださってた方々には恐れ入りますが、来年を待ってくださいね^^;

それに合わせて私も

IMAGINE引退だムキャー→クラメンが「魔女さん引退したらクラン解散だよねっ☆」との言葉にびびり休止→イベント終るまで&クランに加入した新人ちゃんの面倒見たりなんやかやでなんかうやむや に変更になりました・・・・

m(_ _)m はい、土下座します。

あー、カッコ悪い。

|

« ちょっとリアルの方の事なんだけど | トップページ | 70000ヒットしちゃってました・・・^^; »

コメント

お疲れ様ですdeliciousdelicious

あらークリスマスに合わせた花火なのでしたが
延期なんですねー
マスターdeliciousdelicious
カッコ悪くないですょ~
このクランに入った事delicious
このクランのマスターが
閃光魔女さんであることを胸を張って、居られますdeliciousdelicious
これで、ギリメカラのソロも見れますね

これからも、宜しくお願い致します。delicious

投稿: 肥後です | 2009年12月20日 (日) 12時51分

延期了解です!
延期になってうれしーんですが、
延期原因A当人としては申し訳ないような気もします!

運営イベントも1日限定じゃなくせめて2日やってくれればorz

カッコ悪いマスターもかっこいいぜ!
うやむやでも俺はうれしいです^^

投稿: フィクランです… | 2009年12月20日 (日) 23時08分

了解しました。
レイヤー統合しちゃったので新デザインでバナーを作っておきます。
できたらご報告するのでしばしお待ち下さい・・・ m(_ _)m

投稿: 卯月 神耶 | 2009年12月22日 (火) 00時06分

お久しぶりですっ
イベント延期になったのですね^^
最近リアルが忙しいので不参加になりそうでしたが
年始でしたら参加できそうですっshine
楽しみにしてますねっ

後、魔女さんの引退は個人の意見なので仕方ないと思ってます…
が、私は魔女さんも極楽の皆さんも大好きなので
うやむやで続けられても私は嬉しいです^^

インした時は一緒に遊んでくださいねっ

投稿: ベツニア | 2009年12月23日 (水) 00時46分

こんばんは(^w^)
久しく携帯からカキコさせて頂きます(o^∀^o)

年末年始の休暇の為、実家に戻っております故、PCなしで困っております(T_T)

さて、場違いかも知れませんが、本年は色々お世話になりました。マスターに出会い、クラメン達に出会い、とても楽しい半年を過ごさせて頂きました。
色々ありましたが、素敵な出会いをありがとうございました。
来年も絡みがあるかわかりませんが、皆様、素敵な新年をお迎えくださいます様、お祈りさせていただきます。

ではε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: 通りすがりのイケメン | 2009年12月23日 (水) 23時02分

ひごっち>
お返事遅くなってごめんね^^;

でも、喜んでくれてる子がいるのは
嬉しいです^^

もうちょっとだらーっと遊んじゃうので、
どうぞ今後ともよろしく><の

フィクたま>
うん、そろそろ告知しないとです^^;

でも、二日するのはいいかも^^ノ
参加できる人増えるし・・・

いま鯖おもいしね・・・・・

卯月さま>
うっわーーーーーーーーーー^^;
ごめんなさいです><

でも、いつもありがとうございます!
ニューバナーも楽しみにしてますね^^

べっちー>
そかそか、じゃあ年始でよかったか^^

参加できるようならおいでね!
まってるよ^^

イケメソさま>
こちらこそ、すごーーーーくお世話になりますた><ノ
つか、引退しちゃったのね・・・:w:

色々私に至らないところも有ったけれども、
また別ゲームで一緒出来る事もあるかもだし、
(つかMy〇ではウィン鯖ですよ!!!!w)
その時を楽しみにしています^^ノ

来年もよろしくね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月27日 (日) 22時07分

急にごめんね。以降なんかあったらあれに連絡頂戴。

投稿: 蒼野 | 2009年12月27日 (日) 23時22分

蒼くん>
そっかー、お疲れ様>w<

また暇になったらもどっておいで^^ノ
・・・・
まだIMAGINEサービスしてればだけどね☆

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月29日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32666081

この記事へのトラックバック一覧です: 22日のヒーホージャック延期のお知らせー:

« ちょっとリアルの方の事なんだけど | トップページ | 70000ヒットしちゃってました・・・^^; »