« 22日のヒーホージャック延期のお知らせー | トップページ | あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! »

70000ヒットしちゃってました・・・^^;

えーーーーーー皆様コンバンワ。

超久し振りにブログ更新致します閃光魔女です、御機嫌よう。

「何故しばらくブログ放置していたのか?」

・・・・・・・・・・・・・・・

引退宣言うやむやにしちゃったのがこっぱずかしかったカラデスヨ!

でもそれを喜んでくれる人もいる訳で。

何か皆私がInすると遊んでくれるし、次の移住先のお目当てのミスティックストーンもウィン鯖ではじめるぞう~☆とか意気込んでるけどもうちっと遊んでもいいかなーと。

・・・・・・

そんな感じに思いました。

「どうして思ったの?」

・・・・・・・・・・・

昨晩クラメンちゃんとこっそり創ってた魔ポンキャラでスギ銀回った処

毎回1回は死ぬとゆーテイタラク

・・・・・

過去の古傷がうずきました。

もうちょっと上手くなってから辞めたひ・・・・・そんな欲もでてきたり・・・・

まあ、もうちょっとそんな感じでこのブログ、おつきあい下さいませ^^;

そしてそんな感じで見てくださって7万ヒットにして下さった皆様、本当にありがとうございました!

今後ともよろしく・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「へえ~M〇sにも物霊みたいなシステムあるんだ~~・・・・」

・・・・・・・・ひ、ひとり言です!!

Cocolog_oekaki_2009_12_27_23_35

|

« 22日のヒーホージャック延期のお知らせー | トップページ | あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! »

コメント

70000HITおめでとうございます!(≧∇≦)ノ
あと、おかえりなさい!(でいいのかな?w)

ヒホジャックは卯月さんから告知バナー(日時修正版)頂いていますが、
自分の誕生日の記事やらお礼やらなんやらかんやら書いていたので、
告知記事はまだ書いてないです・・すみませ~ん!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

必ず告知記事は書きますので暫しおまちお・・(+o+)


あと・・・
あまりクランに顔出せていなくてすみません…。
IMAGINEへのINそのものが減ってまして・・・・
(ピク鯖もキャラ作って放置ぎみ・・。)
新キャラ(クーで)作る予定なので、そっちをサロメと入れ替えるかもです・・。(同時所属は迷惑かかるかなと思いますので・・。)

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年12月28日 (月) 07時03分

7万hitおめでとうございます。
マジで10万hit目じゃないですね^^

ヒホジャッククラン外でも楽しみにしている方が多いようです。

先日トレしていたら、
「帽子配布されていた方ですよね」
「はい」
「自分もジャックの帽子集めてるのですが、どれぐらい集めておけばいいでしょうか?」

とうれしいお言葉をいただいております。

これは過去に類を見ない盛り上がり期待できるですよ・ω・


投稿: フィクラン | 2009年12月28日 (月) 09時36分

スギ銀レベル80でようやくソロできるようになった私が通りますよっと♪(エンハ&純魔のカイチじゃつらいw)スギ銀、スギ金が一番楽しいような……

私もヒーホージャック楽しみにしてるクラン外ぴーぽーですから、楽しみに待ってますね。


……悪魔倉庫チケ買わねばw

投稿: アルヴィナ | 2009年12月28日 (月) 11時29分

サロたん>
うん・・・だらっとやってますw
ヒーホージャックは近日中に告知しまーす^^ノ

色々ありがとうね!

そして・・・・おや!新キャラ創るの?

まあ、余裕あるならしばらく2キャラとも
在籍しとくといいのだ^^

フィクたま>
まーじーでえええええええ

うっわー、通りすがり様に気に入ってもらえる・・・
嬉しい;w;

今回も盛り上がるといいねえ>w<

鯖が最近脆弱なのだけ心配なんだけどね^^;

アルたま>
うわー^^おひさっす>w<

・・・ええ、純魔は・・・色々きついですねTwT
スギがやっぱり面白いですよねー

イチのシンプルさもすごく好きなんですけど>w<b

ヒーホージャック、またよろしくです☆

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月29日 (火) 20時11分

オセル鯖の方がオススメなのですよ!

投稿: 墨 | 2009年12月31日 (木) 23時16分

墨さま>

えええーー

ということは墨様オセルなのですねw

投稿: 閃光魔女 | 2010年1月 1日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32757184

この記事へのトラックバック一覧です: 70000ヒットしちゃってました・・・^^;:

« 22日のヒーホージャック延期のお知らせー | トップページ | あけましておめでとう的ヒーホージャック3rd!! »