« ふんどしジャックさらりと回想 | トップページ | ちょっとリアルの方の事なんだけど »

たまにはご立派な雑記でも

えー、皆様コンバンワ。

最近もっぱらイベント関係や愚痴っぽい記事した描いてなかったなあ・・・な閃光魔女です御機嫌よう。

まあ、近日中にヒーホージャック3rdのきちんと告知しますけれども、今日は軽くのニューフェイスをご紹介。

IMAGINEはじめた初期からずっと「マーラ様実装希望」とアツイ想いを抱いていた某カルピスさんが製作したご立派なマーラ様です。

20091209_0106_15

・・・・・・

慎ましいよ!!

で、ちょっとがんばって頂きました。

20091209_0107_27

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっさ・・・・

・・・・えーと

と・・・・とりあえず念願叶ったかるやんおめでとう!

ブログを皆様もマーラ様を連れて歩く彼を見かけたらアナライズしてあげて下さいね。そしてきっと「あー、きっと彼はモニター越しでは念願かなって満面の笑顔でプレイしてんだな」とか妄想してあげてくださいね。

・・・クランイベントにIN出来ずにこんな記事書いててごめんなさい・・・・・orz

|

« ふんどしジャックさらりと回想 | トップページ | ちょっとリアルの方の事なんだけど »

コメント

あー・・・
うん、「ご立派サマがEDでも愛せる」って
言ってたもんね、あの人w

ご立派サマがご立派だったら それはそれで
居づらい気もするけどw

何はともあれ、おめでとう!! 某カルピス君!!!!

投稿: ララエティ | 2009年12月10日 (木) 11時34分

ララたん>
うん、もうきゃっはきゃっは幸せそうに
ご立派様と遊んでますよ、カレは・・・

側で見ると
すごーーーーーーーーく
慎ましいけどね、ご立派様!!w

一回見物推奨しますw

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月12日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32551103

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはご立派な雑記でも:

« ふんどしジャックさらりと回想 | トップページ | ちょっとリアルの方の事なんだけど »