« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

70000ヒットしちゃってました・・・^^;

えーーーーーー皆様コンバンワ。

超久し振りにブログ更新致します閃光魔女です、御機嫌よう。

「何故しばらくブログ放置していたのか?」

・・・・・・・・・・・・・・・

引退宣言うやむやにしちゃったのがこっぱずかしかったカラデスヨ!

でもそれを喜んでくれる人もいる訳で。

何か皆私がInすると遊んでくれるし、次の移住先のお目当てのミスティックストーンもウィン鯖ではじめるぞう~☆とか意気込んでるけどもうちっと遊んでもいいかなーと。

・・・・・・

そんな感じに思いました。

「どうして思ったの?」

・・・・・・・・・・・

昨晩クラメンちゃんとこっそり創ってた魔ポンキャラでスギ銀回った処

毎回1回は死ぬとゆーテイタラク

・・・・・

過去の古傷がうずきました。

もうちょっと上手くなってから辞めたひ・・・・・そんな欲もでてきたり・・・・

まあ、もうちょっとそんな感じでこのブログ、おつきあい下さいませ^^;

そしてそんな感じで見てくださって7万ヒットにして下さった皆様、本当にありがとうございました!

今後ともよろしく・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「へえ~M〇sにも物霊みたいなシステムあるんだ~~・・・・」

・・・・・・・・ひ、ひとり言です!!

Cocolog_oekaki_2009_12_27_23_35

| | コメント (6) | トラックバック (0)

22日のヒーホージャック延期のお知らせー

えー、皆様コンニチワ

何かリアルでの兼ね合いやらクランの事やらでブログを放置プレイしてた閃光魔女です御機嫌よう。

自分は放置プレイされたら泣き喚くタイプなんですけどね!超どうでもいい

閑話休題。

えーーとですね

12月22日に行うと方々で告知してたヒーホージャック3rdなのですが来年2010年1月7日に延期にしょうと思うデス^^;

理由は、他のPC様や運営さんイベントとかちあってしまう事などの他に花火集めてくれたサブマス&実行いっつも手伝ってくれてるフィクたまがお仕事で参加出来ないから。

準備した人が参加できないってどーよ!

って事で延期です。

22日、楽しみにしてくださってた方々には恐れ入りますが、来年を待ってくださいね^^;

それに合わせて私も

IMAGINE引退だムキャー→クラメンが「魔女さん引退したらクラン解散だよねっ☆」との言葉にびびり休止→イベント終るまで&クランに加入した新人ちゃんの面倒見たりなんやかやでなんかうやむや に変更になりました・・・・

m(_ _)m はい、土下座します。

あー、カッコ悪い。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっとリアルの方の事なんだけど

こういう企画に参加しています>w<ノ

http://youan.lar.jp/onenga/

興味ある人は覗いて見てねーー^^ノ

・・・・・・・・・・・

はい、全くIMAGINEと関係ないですね・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

たまにはご立派な雑記でも

えー、皆様コンバンワ。

最近もっぱらイベント関係や愚痴っぽい記事した描いてなかったなあ・・・な閃光魔女です御機嫌よう。

まあ、近日中にヒーホージャック3rdのきちんと告知しますけれども、今日は軽くのニューフェイスをご紹介。

IMAGINEはじめた初期からずっと「マーラ様実装希望」とアツイ想いを抱いていた某カルピスさんが製作したご立派なマーラ様です。

20091209_0106_15

・・・・・・

慎ましいよ!!

で、ちょっとがんばって頂きました。

20091209_0107_27

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっさ・・・・

・・・・えーと

と・・・・とりあえず念願叶ったかるやんおめでとう!

ブログを皆様もマーラ様を連れて歩く彼を見かけたらアナライズしてあげて下さいね。そしてきっと「あー、きっと彼はモニター越しでは念願かなって満面の笑顔でプレイしてんだな」とか妄想してあげてくださいね。

・・・クランイベントにIN出来ずにこんな記事書いててごめんなさい・・・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふんどしジャックさらりと回想

20091203_2248_52_2 え~~~、皆様コンバンワ。

案の定公式ブログで告知してた「Dの報酬の件で記事書いたブロガーさんにはPT5倍香あげるよ!」といわれて律義に書いたけどやっぱりもらえてなかった閃光魔女です御機嫌よう。

登録してるんですけど私!公式にannoy

これで心残り無く引退できそうです

閑話休題。

先日告知した「シンジュクふんどしジャック」

控えめな告知にも関わらず告知してくださったブロガー様が何人も出て来てくれて非常に人が集まってしまいましたヨ・・・・

Hunndosi どっさりと。

・・・・・・・

皆そんな脱ぎたかったのか!?

いずれにせよ、異様に不審な恰好のまま第三ホームから総本山までばっちり歩きました。

特にシンジュクで待っててくれた後から参加の子に「行列外から見たら超はずかしい」とか言われたりしましたが

「ふんどしわっしょい」ていう掛声している私が一番恥ずかしかったんですよ・・・・!

Photo_2_2

でも最初服着て済まして参加してた子が

どんどん服脱いでいったりとかは超楽しかったですw

上野のBOTも、この日ばかりは仲間のようで愛おしかったり。

最後悪乗りして朽縄で新月冷かしたりしてゴメンナサイ・・・

でも、アツかったですよ!

リアルで暑いから服脱いでるとかいう人も数名いたりして焦りましたが

参加してくれた皆様&途中で冷かしてくださった方ありがとうでした!

次回12月22日のヒーホージャック3rd企画したらもう私もIMAGINEでイベント企画とかしなくなりますけども・・・・・・

どうぞご参加くださいますように>w<ノ

最後まで盛り上がって行きましょうね♪

おまけ

個人的ベストヌーディスト賞クラメンマグナムくん

Photo_3_2 すっぱだかで首にトゲがチャームのドローミ、しかもイヌ耳まで装備した、完全M仕様デザインがすばらしく光っていました。

こんなイヌが飼いたい・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »