« 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 | トップページ | 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! »

今D回ってブログに記事書くとPT5倍香もらえるらしいので描いてみたよ!

そんなこんなで皆様コンバンワ。

昨日「引退するのー」とクラメンに言った処うちのサブマスちゃんが「でも12月のアプデでIMAGINEめっちゃ面白くなったらどうするんですか?」ときかれて「・・・・・そうしたら土下座して恥搔いてでも戻るwwwww」と云ったプライドの無い閃光魔女です御機嫌よう。

むしろそうなってくれたらケイブさんぐっじょぶなのに・・・・・・Mだから土下座とか恥搔くのとかにドキドキするのとか、そ、そういうのじゃないんだからねっ!

閑話休題。

まあ、文句ばっかいってもしょうがないので、実際にどの程度アレなのか運営さんがくれたプレ使ってその時INしてたクラメンちゃんの皆とスギ金に潜ってミマシタヨ!!

ブログで描いたらPT5倍香もらえるらしいのでね!!!でも私今迄「ブロガーさんにプレゼント!」っていうの、全くもらった事ないんですが・・・

公式登録してるんだよw!「イラスト」カテゴリーにちゃんと入ってるよ私のブログ!!!嫉妬されてたりwwww!?

ま、それはさておき。

復帰したかるやんをはじめ、魔ポンのまりかちゃん、急成長魔ポン紫遠ちゃん、古強者猫たんと一緒にスギ金をハムハム致しましたのですよ。

うん、PTで回ると途中のドロップは当然拾え無いですね・・・

また、ほぼボス直で行ったので宝箱部屋はノータッチ。途中で何かフィーバー来たらしいですが・・・スギ金だとあんまりわからんかったですw「あ、なんか3%増えた」くらいの感覚ですね・・・経験値・・・・・89のレベル経験値のマゾさもどうかと思うんですけど・・

んで、お待ちかねの報酬~~~~・・・

3回回って

エメラルド7x3

アレ?前って・・・サファとかルビーとか・・・もっと出たよね?アメジストとか・・・・え、え???

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

無理wwwwwwwwww

勿論きちんと宝部屋全部回った訳ではないのですけれども・・・・タダでもらったプレで無かったら・・・いや、タダなの入れなくても赤字ですwwwwwww

エンハだと、20週回ったところで資金が底をつきますよ・・多分・・・

途中でかるやんが「経験値稼ぐDなら赤字なもんだよ、他のMMOだったら」とか教えてくれたんですけど・・・・

でも、このゲームタダでさえリユニ・合体・修理費とか色々マッカを要求されるんだから、最低でもDのクリア報酬はプレ代+修理費くらいにはならないと・・・きついんじゃないでしょうかね><

特に現状D行くしかやる事のないゲームなんだから・・・・

そういう状態で「D行ったら赤字」な状態にしたら・・・そりゃあ皆やる気なくしますよね・・・・・怒って「引退する!」って言ってくれる人はまだマシデスヨ、ケイブさん。大抵は黙ってINが激減するから。

今回の事は今迄のユーザーさんの色々な不満の露出口となったから、あんなに公式炎上したって言うのもあるのかもですね。

D行く為に、みんなエキスパ鍛えて装備整えてしてるのに・・・・肝心のD行く事・クリアする事にもっと魅力を持たせるべきだと思うのです><ノ勿論D自体も(長いだけじゃない)ギミックとかあったら面白そうですよね

さらに他のコンテンツ(自分の育てたナカマをポケモンみたいにPC同士で戦わせられるとか、そういうのあったらむしろバーサスより燃えるし皆食いつくのでは?)を充実していかないと、歴代のメガテンのダンジョンで精神を鍛え上げた忍耐強いメガテンユーザーさんにもさすがに・・・・・・・なのでは??

まあ、思ったのはそんな感じ。

さて!

私にPT5倍くれるのかな、ケイブさんは~~~~~~?ククク

Cocolog_oekaki_2009_11_23_19_04

|

« 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 | トップページ | 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! »

コメント

土下座してでも戻ってきてください><

ちなみに、私もノラでオールドロップ拾い、全部屋回りのPT募集をかけて、

スギ金 → ヘカトンケイル

なんていうルートを4人PTで検証してみたんですけど、全員エメラルド・・・最近、リペアキットさんみないなぁ(遠い目)

ちなみに、ヘカトンケイルも、4人全員マグのみのドロップでした。ナニコレ?ヒツジの育成もできないとか引退フラグ・・・

投稿: アルヴィナ | 2009年11月24日 (火) 19時49分

アルたま>
いあwwww
土下座すんの私デスヨwwwwwww

つか、リペキとかもないって・・・

もうどこ回っても赤字・・・
無料配布プレで誤魔化そうたって、
修理代も足りないしwww

てかアルたまもフラグばっちり立ってるんじゃwwwwwwww


・・・ミスティックストーン一緒行きませんw?

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月27日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32324763

この記事へのトラックバック一覧です: 今D回ってブログに記事書くとPT5倍香もらえるらしいので描いてみたよ!:

« 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 | トップページ | 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! »