« ヒーホージャック2NDレポート!!その1 | トップページ | 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b »

せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・

え~~~~、皆様こんばんわ。

先日例のロリコンイベントで使う魔晶大量生産しようとエンジェルを口説いていたら通りすがりの方が「手伝いましょうか?」とか話しかけてくれて手伝ってもらえてもおおお滅茶苦茶感動した閃光魔女です御機嫌よう。

それにしてもリリス魔晶のセクシービーム(誘惑の囁き)はすごい威力の技です・・・・

超交渉キマルーーー!ヤスクンみっきたんたまちゃんありがとおおおおおおTwT

閑話休題。

先日ヒホジャックので「優勝者のイラストカクヨーー」とか言っちゃってるので、せっせと勝手に描きすすめてます^^b

・・・ちょっと時間かかりますけども・・・

期待してくれちゃったりしてる人は、もうちょぴ気長に待ってくださいね~~>w<;ノ

まあ、そんな感じですが最近通りすがりの人に「ブログ見てますよ~」とか話しかけてもらえちゃったりしてすごーーーく嬉しかったり・・・・

も・・・もしかしてちょっぴし有名ブログかな!?このブログ!?

・・・・・

まあ・・・・更新・・・もうちょぴがんばりますね・・・・w攻略も何も有ったもんじゃないブログですが、読んでくれる人が楽しんでくれてるとうれしいなぁ♪

Cocolog_oekaki_2009_11_04_23_00

|

« ヒーホージャック2NDレポート!!その1 | トップページ | 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b »

コメント

イラストは魔女さんのペースでいいと私は思いますよ^^
なので、お気になさらずどんどん更新希望!笑

投稿: 匿名の魔女ファン | 2009年11月 4日 (水) 23時08分

ロリコンイベント1週間伸びましたね!
がんばって、白兎getしてください!

キクリンは勇志を募って野営ハックが一番楽に集まる気がするような…

もし必要ならおてつだいいたしますのでお気軽にお声掛けを(←IN時基本的に暇

ところで、攻略BLOGというより、魔女様のセキララ4コマブログだと思って読み始めた人はどうすりゃいいですかね?w

と、いった感じで、これからも草葉の陰で応援いたしております。


投稿: フィクラン | 2009年11月 5日 (木) 18時56分

匿名希望様>
うわああああTwT

そういう匿名でひっそり励ましていただけるのが
個人的にはもっそすごくツボです。
感涙ですTwT

・・・まあ・・・イラストもブログも
ぼちぼちがんばりますw
ありがとうですー^^ノ

フィクたま>
何故に草葉wwwww

つかセキララ4コマぶろぐか・・・
そっちのが更新簡単かしら・・・・

めんどくさがりですんまそww

つかキクリハック!!いいねえw
それで応募かけよう>w<
ナイスアイデアサンクーなのです^^v

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月 5日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32073302

この記事へのトラックバック一覧です: せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・:

« ヒーホージャック2NDレポート!!その1 | トップページ | 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b »