« ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? | トップページ | 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 »

ランラン卵の会2回目しちゃいましたよ~~☆

え~~~~~、皆様コンバンワ。

先日そういえばクラン設立一周年経ってる事に気づいてちょっと愕然としちゃった閃光魔女です御機嫌よう。

めでたい・・・めでたいけど・・・・スルーしちゃったってどうよってか1周年も飽きずに遊んでる私ってば暇人なのまさにHIMAGINEってフフーフ

閑話休題。

先日クラメンのひよたんがランラン卵の会第2回を企画&実施してくれました>w<b

何とこの日の為に卵を30個程集めたという気合の入りっぷり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私7個しか持って来ませんでゴメンなさい・・・・

当日は「アギ石のみでギリガメラを倒す」という例のルールで、クラメン15人ほどでエイヤエイヤと石を投げ続けました・・・・・・・・相変わらずの象号泣ルール。

まあ、そんな感じで和やかに40回くらいギリを倒していよいよ最後でギリと私タイマンさせられた辺りがすごい極楽サバトだなあと涙がいろんな意味で出ました。

でも、無事に倒せた辺りが成長の証かも!?

Img_2031 あ、SS間違えました・・・

Nd こっちが記念SS♪

でも、味を占めたので第3回も来月企画の予定。

参加したい人は極楽サバトへどうぞご入会を☆

|

« ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? | トップページ | 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 »

コメント

ナイスアングル過ぎて何を間違えたのかさっぱり分からない人が通りますよノシ

猫かわいいよ猫かわいいよ猫かわいいよ×∞

次女から聞きましたが、昨日サバト内部がうにゃにゃんしていたそうですがその辺緒影響ですかね?

△ △
(・w・)にゃふー。。。

投稿: フィクラン | 2009年11月20日 (金) 17時24分

お疲れ様ですdeliciousdelicious
早いですね~
もう1年ですかマスターにお世話になって11月目位になりますね。
これからも、皆で楽しくやって行ければと強く思いますdeliciousdelicious宜しくお願いしますーdeliciousdelicious

さて、マスターのブログは見てるかた多いのと、ちょっとインしてないかた為にも情報でお借りしますdeliciousdelicious
クリスマス花火なのですが、やはりサバト定例日、12月22日に調整して進めて行きたいと思います。deliciousdelicious
次の日、赤日なので、アルカディア、10時スタートで

皆さんdeliciousdelicious

見に来て下さい

投稿: 肥後です | 2009年11月21日 (土) 13時27分

フィクたま>
うん・・・
この猫は自信作!!

つか・・木曜はうにゃうにゃも何も・・
人居りませんでしたよwww

ひごっち>
おおー!
その日付ならひごっち出張とかだいじぶなの?

んじゃ、その日までは色々がんばろうww

投稿: 閃光マジョ | 2009年11月21日 (土) 18時26分

ぬこ!?

可愛いね^^←ぬこがね

(・∀・)ほう

極楽サバト様はもう一年になるのですか^^v

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも、活躍を見せてくださいね^^

何があっても

このブログは続ける様に!

投稿: ○○㋙○ | 2009年11月22日 (日) 15時31分

〇ス〇〇くんかなw?>
いあいあー^^

どもども>w<

皆様のお蔭で一年続けられましたよ!
ホントにありがとうなのです>w<ノ

・・・・でも来週あたりからこのブログ
「極楽ミスティックストーン!!」とかに
なってたりして・・・・・

ひいw

投稿: | 2009年11月22日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32278861

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン卵の会2回目しちゃいましたよ~~☆:

« ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? | トップページ | 今回のアップ(してない!!)デートの影響で色々考えた結果。 »