« せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ | トップページ | ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? »

何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b

えーーーー、皆様コンニチワ。

最近クラン内の某美少年エンハンサーくんにエンハかけてもらうのがもう堪らなく嬉しくってしょうがない閃光魔女です御機嫌よう。

なんつーんでしょう、今迄ほぼエンハは掛ける方だったので掛けてもらう事自体が少なかったから余計に感じるんですがスーツ姿(重要)の美少年にエンハって守ってもらってる感というか後ろからやさしく抱き締めてもらう感がたまらないっつーか!?

・・・・・

ああ・・・何か色々やばいカモですね・・・私・・・・弱ってんのか?w

まあそんな感じなプレイ日記はさておいて。

以前にもブログで面白くヒーホージャックをレポートしてくれた「月百日」くんが、何と動画も上げてくれちゃいましたーーー>w<ノ

それがこちら!

SSを、テンポ良く音楽と一緒にまとめてくれてます^^v

すっごーーーく苦労して編集してくれたみたいで・・・・ご紹介が遅くなっちゃったけど、感謝ですー♪

みんなも見てね>w<b

・・・次回は動いてる動画も試してくれるとうれしいな月百日くん☆

あ!ヒーホージャック優勝イラストもがんばってますからね;;;;!

Cocolog_oekaki_2009_11_08_18_45

|

« せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ | トップページ | ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? »

コメント

魔女様の乙女モードSW:ON!
といった感じですね。

動画作成すごいっすよねぇ~。
もう少しPC勉強しようと思ってはいるんですが。

思ってるだけです。はい(マテ

投稿: フィクラン | 2009年11月 8日 (日) 23時03分

クランの男エンハっていったら、自分のことですね。
記事読んだ時、お茶吹きそうになったのは秘密で…w

黒スーツはエンハ用ではないんだけど、マスターの為ならいくらでもあれ着て後ろ走りまわりますよ。

エンハの先輩として、今後ともご指導ヨロシクです~^^

投稿: 某エンハンサー(見習い) | 2009年11月 9日 (月) 18時23分

フィクたま>
乙女スイッチ入っちゃったですよww

くう・・・スーツ素敵過ぎる!!!
何か見てるとにまにましちゃうですよ・・・
ヤバいですよ・・・・

次回ひーほーJでは、動画係もヨロシクね☆ミ(えー

エンハ美少年くん>
吹いたのねwww
吹き出したお茶は今度お返ししまするTwT

・・・つかまたスーツ着てもらっちゃったら
モニターの前で超ニヤニヤしそうなので
こまる・・・・・

けどキテクダサイ!!!www

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月 9日 (月) 20時28分

美少年エンハンサーのスーツ姿まだ見てない!!@@ってことで今度しっかり見ておこうと思います・ω・

動画作成すごいですね〜@@;


はう


マスター・・
実験暇ですorz
(現在真っ最中w)

投稿: ひよ | 2009年11月10日 (火) 15時43分

ひよたん>
昨日じっくり鑑賞できたw?

いいよね・・・♂エンハ・・・うっとり・・・

まあ、それはさておきw実験がんばれー^^ノシ

投稿: 閃光マジョ | 2009年11月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32129607

この記事へのトラックバック一覧です: 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b:

« せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ | トップページ | ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!? »