« VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 | トップページ | ふんどしジャックさらりと回想 »

卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!!

え~~~~~~、皆様コンニチワ。

何だか「引退するよー」と私が言ったらクラメンやフレさんが「そんなの淋しいよう;;」とか「マスターがいるから復帰したのにー」とか「えーもうあえないんだ・・・」とか言われてもうIMAGINEに愛想尽きたのにめちゃ情に脆い性質なので超後ろ髪引かれてる閃光魔女です、御機嫌よう。

皆の気持が嬉しい分、却ってアワアワしちゃいます;w;・・・・・うまく色々解決するといいなー・・・

閑話及第。

クー鯖きってのセクシークイーン、卯月様がまたバナーを創ってくださっています!

・・12月3日の・・・・シンジュクふんどしジャックの・・・・・・

コチラ!

・・・・なんつーんでしょう・・・卯月サマ、いっつもイベントの度にバナー創ってくださってるんですが・・・・

今回のデザインは突き抜けてます!!!!いろんな意味で

是非この神っぷりを皆様ご照覧くださいまし・・・簡潔にして明瞭・・・ジーザス・・

いつもホントありがとうデスデスデスっ!>w<卯月たま♪

でも・・・・このイベント、ぶっちゃけあまりにアホ過ぎるアイデアだったからあんまりおおっぴらにせずに恥ずかしいからこっそりやろうとしたらみっきーたーん様・卯月サマのブログで告知してくれてしまって・・・・

しかも何か結構人集まりそうでどうしようなんですけど(滝汗)!!!

・・・・・・・

他MMOへの引越前に大恥搔きそうな気配がします

・・・・つか園前にも皆にちゃんとご恩返し+後の事きちんと決めてお引っ越ししないとなあ・・・・・クランに新人ちゃんも入って来たので、あんまり自分のことだけでなく皆の事も考えなきゃだしですね><

あーーー・・・

ミスティックストーンにもう「極楽サバト」まるごとお引っ越ししたいw

ふひゅん。

Cocolog_oekaki_2009_11_30_21_31

|

« VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 | トップページ | ふんどしジャックさらりと回想 »

コメント

引き止めといていつのまにかミスティックストーンに移住して4日目のどうも僕です。

まぁ引退休止するわけじゃないけど
やることさがしたらいつの間にかそこにいたってだけだがw

投稿: 墨木 | 2009年12月 1日 (火) 16時33分

墨木サマ>
先コサレターーwwww

いいなー、いいなー>w<
プレイ日記ブログで描いてくださいよ^^
お待ちしてますね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 1日 (火) 19時57分

うははwなんか余計なことしちゃったみたいでwww
ゴメンネゴメンネーw(ノ∀≦;アリャー
まーきっと参加する人はお笑いが判る人だから大丈夫だよ♪ww
最後に引継ぎ大変そうだけど、頑張ってね!!

投稿: みっきーたーん | 2009年12月 1日 (火) 22時26分

サバトは魔女様大好きっ子の集まりですからねぇ。。。
後ろ髪惹かれて、引退じゃなくてせめて休止にすればいいと思うな!!と提案してみる。


P.S.魔女様追いかけて、キャラだけでも作ってみるかとミスティック石と落としたら起動しないという罠…さてどうしようか。
キャラ出来たら番兵として雇ってください。

投稿: フィクラン | 2009年12月 2日 (水) 09時02分

出遅れ感満載で今更ですが、便乗告知させていただきました。

当日はロキなしですが参加させていただきますねhappy01

バナーは卯月さんに転載許可取る暇がなかったので載せてません・・。
(すみませぬ・・・。sad

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年12月 2日 (水) 15時48分

色々と持ち上げていただきありがとうございます。 m(_ _)m

これはいいと思い、いの一番でネタにさせていただきました。
バナーのデザインはこれしか浮かびませんでした(重症かな・・・?)

投稿: 卯月 神耶 | 2009年12月 2日 (水) 23時43分

卯月さんより許可もらいましたのでバナー追加しました~。
・・と一応ご連絡まで・・。

投稿: サロメ | 2009年12月 3日 (木) 00時11分

イベントの企画・進行お疲れさまでした。
記事ができたので報告します。

お次のヒーホージャック3rdでお会いしましょうw

投稿: 卯月 神耶 | 2009年12月 4日 (金) 14時30分

サロたん>
参加&告知ありがとうー>w<

おかげさまで予想以上に裸にあふれましたw

卯月さま>
バナー製作&記事ほんとありがとうでしたー>w<

また22日のヒーホージャックも
楽しんでいきましょうね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 4日 (金) 20時09分

フィクたま>
うーーむ・・・
うちのクランはそんなフェチ集団かなあw?

まあ、MYSにお引っ越ししたら
城建築一緒にがんばろうw

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 4日 (金) 20時12分

お久しぶりです。
コメント書くのもすごい久しぶりかな^^;
復帰しようと思った矢先にあの更新で、テイション落ちてしまい、他のもやってみようと思い、魔女さんのお勧めやってみました。
やってみて何より驚いたのはクエストで装備が貰えることでしたw
この先どっちにいるかは、わかりませんがもし会えたらよろしくお願いします。

投稿: ハウツ | 2009年12月 5日 (土) 00時53分

ハウくん>
おおお・・・
ハウくんも移住済みかー^^

あのゲームは地味でグラフィックも好み別れそうだけど
垢ハックの心配がほぼないのと
RMTとかBOTとか無いってのが麗しいよねw

早く遊びたいです>w<

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 5日 (土) 19時27分

マスターおまた~

私もミストにキャラ作ったよお
でも、なんだかかわいくないのだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

操作もイマジンと全然違うからちょっとめんどくさ~って感じです

お城ができるまで、時間があえばお手伝いしますよw

で・・・鯖は??? どこ? 

投稿: モネ | 2009年12月 6日 (日) 13時57分

モネたん>
いあw
まだIMAGINEの方でヒーホージャック3rdの準備とか
あるから、私キャラ創ってないんだわ^^;

でも、鯖はウィン鯖って決めてるw

今月中はまだ無理かもだけど
来月くらいから本格的に遊べたらな~
とか思ってます>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 6日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32402074

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!!:

« VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 | トップページ | ふんどしジャックさらりと回想 »