« 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b | トップページ | ランラン卵の会2回目しちゃいましたよ~~☆ »

ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!?

え~~~~~~、皆様コンバンワ。

先日から長く休止してたあのかるやんことクラメン「異形のカルピス」が復帰して何だかとっても嬉しい気分の閃光魔女です御機嫌よう。

やっぱりクラメンが復帰してくれるのは嬉しいですね♪

復帰した途端「マーラ様欲しい」と言い出したのはさすがだぜ、かるやん!

閑話休題。

やたら遅くなってしまってもう正直アップするのも気が引けるような気分ですが・・・・ヒーホージャックの例のイラスト!ようやくかき上げましたーーーーー♪

それがこちら♪

Photo 優勝者の「美菜乃」ちゃんと「バルク」さんを描きました♪

でも、今回はレポートでも話したとおり、服のオサレレベルが高くてすごく素敵でした^^

でも、その中でも「コーデ無理だろ」と思ってた変な色の帽子を素敵な色あわせで着たバルクさんと、「この日の為に準備した」とオーソドックスな赤Xカオスのドレスに猫しっぽとヒドゥンブーツでアクセントを利かせた美菜乃ちゃん。

描かせていただきましたよーーー^^ノ

非常に遅くなってしまいましたが・・・・・^^;

でも、あれですね。

やっぱりこういうイベントは楽しいです^^

次回のヒーホージャックは12月18日くらいに考えているのですが、その前に軽くこんなイベントもう一回出来たら嬉しいですね^^

例:「シンジュクふんどしジャック」!

参加者は出来る限り露出度の低い格好をして魔人ロキを連れて第三から総本山まで「ふんどしワッショイ!!」と叫びながらパレードをする・・・・・

・・・・・・とか・・・・・

・・・・・・・・・・・

さ、参加したい人沢山いたら実行します!!!(本気な人コメとかにカキコよろしくです)

・・・・・そうしてこういうのばっかり思いつくかな、私・・・・・・・

|

« 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b | トップページ | ランラン卵の会2回目しちゃいましたよ~~☆ »

コメント

属性Lawなので召還MAGきついけど、実現するならふんどし作りますよ・・・

投稿: 卯月 神耶 | 2009年11月16日 (月) 23時33分

おぉ、あいも変わらず素晴らしき絵画。
眼福眼福♪

そして新しいイベント!…が…ふむ。
ロキ…かぁ…orz

3体合体はハードル高いっすねぇ…
ロキには確かオデンも必要だった気もしますし…
もう少しハードル下げると参加しやすいですね~
魔女様の召集とあればすぐにでもロキつくりに走りますけどね(爆

ロキ以外に露出の低い悪魔はいませんでしたっけ…(思案中
ロキ(マント・褌)とすると…

トール(マント・褌・マスク・靴)
オデン(マント・褌・兜)
…北欧神話の神はマントとふんどしがお好きとメモメモ

エンジェル(ベルト)
ケットシー(帽子と長靴とマント)
フロスト(帽子・靴・よだれかけ?)

あとは…
…ガルム(首輪)
…スライム・グール・ヴァーチャー(全裸)
…ファントム系(体すらない)

あ、突っ込みは受け付けませんので(マテ

長文サーセン。

投稿: フィク | 2009年11月17日 (火) 17時22分

水着でよければふんどしジャック賛成です(´・ω・`)

投稿: ルシ | 2009年11月18日 (水) 20時00分

卯月さま>
卯月さまならきっとそう言ってくださると
信じてました!!

フィクたま>
そうなんだよね~・・
敷居の高さだけが難点^^;

・・・・でも・・・でも・・
思いついちゃったんだもん!!

あ、ケットシーの行列はかーわいいかも>w<

ルーシー>
おおおおおおおお!元気カー>w<!?
かるやんも復帰したからるーしーも
帰ってきたらいいなーー・・とか思ってますww

また二人のおばか会話でクラチャを盛り上げておくれ♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月18日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32239361

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく描けましたヒーホージャック優勝者ちゃん&イベ企画!?:

« 何とヒーホージャックの動画を作って頂いちゃいましたー>w<b | トップページ | ランラン卵の会2回目しちゃいましたよ~~☆ »