« 今D回ってブログに記事書くとPT5倍香もらえるらしいので描いてみたよ! | トップページ | VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 »

12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!!

え~~~~~~、皆様コンバンワ。

いい加減ネガるのも飽きてきた閃光魔女です御機嫌よう。

ゲームですもの、辞めるまで楽しくやらなきゃねーーー♪散々ネガッててスイマセン

というわけで!!

前もブログでちょろっと書いたむしろ精神的な意味で敷居の高い魔王ロキを連れて更にPCは出来るだけ裸にちかい恰好をした上で「わっしょい!!」等SAYしながら第三ホームから総本山までパレードしちゃおうというなんか悪い夢っぽいイベント

シンジュクふんどしジャック、敢行いたしますーーー>w<ノ

日付は12月3日、夜十時!第三ホーム出てすぐの先輩デビルバスターが居る場所を見下ろす崖!ややこしいなwにて集合とさせていただきまーーーす^^ノ

今回はドレスコードの事もあってあまり人数は集まらないかもですが、まあいろんな意味で色々冷えてきたIMAGINEも冬の寒さもすかーーーっとふっとばしちゃう様にアツくわっしょいわっしょいしたいという方!!!

どうぞお越しくださいませ>w<ノ

また、私で良ければ(大したスキル詰めませんが^^;)ロキ製作のお手伝いも致しますので!必要な方はブログのコメに書き込みよろしくなのです^^b

どうぞ露出したい人ふんどしを愛する人や単にちょっと浮かれてパレードとかしたい人とか!お気軽にご参加くださいませーーー>w<ノ

勿論、冷やかし・見学のみも大歓迎ですよん☆

Cocolog_oekaki_2009_11_23_22_37

|

« 今D回ってブログに記事書くとPT5倍香もらえるらしいので描いてみたよ! | トップページ | VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 »

コメント

「セクシー」な衣装もロキもあるので即参加OKです。
(衣装は普段着なので・・・)
バナーも完成したので告知したいのですが、いつもどおりに3chでよろしいですか?

投稿: 卯月 神耶 | 2009年11月24日 (火) 22時15分

こんばんはです ^^
(かなり お久しぶりのカキコですね;)

私は キャラのレベルの事と
マシンのスペックの問題もありますし
接続環境もきついですから 参加はできないですが
遠いの足元からでも 応援しますね ^^b

ま、別に関係ないし
こんな メカー物は 別に好きではないと 思いますが
いつかは聞かせてあげたいでしたよね ^^;
(お宅なので ごめんなさい orz)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8433908

ps: 鯖征服に燃える頃の魔女さんが 懐かしいよね~

投稿: 流浪のシバレース | 2009年11月25日 (水) 09時57分

残念ながらロキはもってないな・・・@@

てかその日誕生日だったり!?

まぁネットブックでよければINするょ~

投稿: リーヴェ | 2009年11月26日 (木) 03時09分

は・・・
半裸に近い衣装は山ほどあるけど
ふんどし様は居ないんだぜ・・・orz

属性Nには敷居の高いイベントだなぁw

投稿: ララエティ | 2009年11月26日 (木) 12時33分

おぉ!!イベント開催きましたねーw
会場は恒例の3chでOKなのかな??
(あと今回はバナーは無しでいいのかな??)
開催Channel決まったら、教えてください☆
当ブログでも告知させて頂きますね~♪(*^∇^*)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年11月26日 (木) 23時53分

褌いなくてOKなら参加したいっすw(褌召喚Lv足りませんorz)

ラ族になって魔女様ストーキングさせていただきます(マテ

投稿: フィクラン | 2009年11月27日 (金) 09時20分

卯月さま>
うはー><体調崩してて・・・
お返事遅くてごめんです><

はい、3chでばっちしです^^b

いつもありがとうです~~♪

シバレスちゃん>
うーーん・・・・
機動でガンダムで空とびそうだwwww

まあ、それはともかくそんなに参加者は
おおくない・・・はずなのでw
暇なら覗きにおいでまし^^

りーたん>
・・・いや、バースデーくらい・・は彼女と
イチャイチャしとけばいいんでない・・・?

ララたん>
うん・・・そういうご意見もちらほらなので
もうセクシー衣装でのご見学も
喜んでお受け致しますですよwww

・・まあ、MAGあったらふんどしよろですw

みっきーたま>
え・・・・・・w
ふんどしの方も告知してくださるんですか・・・ww

ふんどしなのに・・・wwwwwwwwwww

フィクたま>
うんwwww
裸族万歳!!

ストーカー万歳!!!
・・・はないけどw

まあお待ちしてますデスヨ^^b


投稿: 閃光魔女 | 2009年11月27日 (金) 20時14分

なんと、露出狂大集合ですかw!流石、分かってらっしゃる!
いっそのこと不審人物大集合にしませんk

投稿: スケアクロウ | 2009年11月27日 (金) 23時17分

完成版バナーで告知をしました。
今回は野次馬のほうが多そうですね・・・orz

投稿: 卯月 神耶 | 2009年11月28日 (土) 01時57分

スケさん>
うわーーー、おひさーー!
懐かしいのう>w<

・・不審なネタに食い尽く辺りはさすがですw

お返事遅くなってゴメンね>w<;

卯月たま>
いあいあ・・・
1万3000マグ掛けて作ってくださった
卯月サマのふんどし・・・

きっとひときわ光り輝いてくれますよ!
・・
ふんどしが・・・

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月30日 (月) 20時01分

ふんどしジャック決行ですかwww
平日の22時ってことですが俺はきっと間に合いません><

なるべく早めに帰って参加させて頂きたいと思っています。

・・・

宴終了後だったらきっと泣いちゃうね・・・・;;

投稿: いさいさ | 2009年12月 1日 (火) 01時23分

魔女さんはじめまして ・w・ノ

褌祭りでちょいとお聞きしたいのですが…ロキじゃなくて、オーディンでも可能ですかね?(ロキにヘルメットと槍・こしみのが付いてますが…)ロキとオーディンは義兄弟であると聞いたことがある+似たようなモデリングなので…
もし可能ならオーディン飼ってる人に声をかけようと思ってるのですが…

 ・w・;<厳密には褌じゃないしなぁ…

投稿: 衣美 | 2009年12月 1日 (火) 01時30分

ふんどし祭り、参加させていただきます。
おでんもロキもいないけれど・・・
作る素材と倉庫がヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

投稿: フジダイ | 2009年12月 1日 (火) 06時14分

いさいさ>
参加したいのお!!!???
・・・うん・・
まあ、11時くらいまでは何だかんだで
遊んでると思うから、間に合うといいねえ^^;

衣美様>
おおお!はじめまして^^
初カキコありがとうです!

つか、ロキ同伴が一番ですが敷居も高いですし
一匹二匹眼帯とか槍とか持ってても判んないですよw

ロキ無くても裸一貫で参加する方もいるし、
どうぞおいでくだしゃー♪

・・・・つか・・まじで参加者多そうでどうしよう・・

フジ様>
あれ、Lにはキツイマグの仕様ですよねwww

卯月サマは13000吹っ飛んでおられました^^;

でも、ロキいるいないに関わらず
どうぞお出で下さいませ^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年12月 1日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32330443

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!!:

« 今D回ってブログに記事書くとPT5倍香もらえるらしいので描いてみたよ! | トップページ | VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。 »