« 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! | トップページ | 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! »

VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。

Vamp ヒーホー!皆様コンニチワだホ!!

僕はVAMPって言うんだホ!

先日の改悪アプデで色々ぶち切れてIMAGINE辞めるーとか口走ってる閃光魔女とかいう人がクラマスやってるクー鯖一のクラン「極楽サバト」の一員何だほ。

クランHPとか創ったりもしてるんだホ♪

・・・・・・・

えーー、皆様コンバンワ。

勝手に人様になり切ってキャラまで捏造して自己紹介してしまった閃光魔女です、御機嫌よう。

訴訟ですか!?

閑話休題。

まー、IMAGINEがこの先続けててもどうにも面白くならなさそうなので12月の中頃~終りくらいを目処に「運営さんが良心的!!」と評判の「ミスティックストーン」が面白そうなのでそっちに引っ越しちゃおうかなー・・と画策している訳なのですが。

IMAGINEでは沢山の方にお世話になっちゃってました・・・私・・・・・・・!

皆様ホントにありがとおおTwT

特にこのVAMPくんは、極楽サバトのHPをせっせと創ってくれてて。しかもセクシーな私を描いてもらったりしちゃって非常にお世話になりました。

「マジョさんにいつか描いてほしい~」と呟いてくれてた事があったので、基本メンドクサガリな私ですが普段のご恩に報いるべく描かせて頂きましたよ!!!

うん、普段からフロストラブな子だったから

「そんなにフロストが好きならお前もフロストになっておしまい!!」

的に勢いで描いちゃったけど・・・・

うん・・・・ば、罰ゲームとかじゃないからねっ!!!

・・・・・・・

まあ、こんな感じで全く恩は返せてませんが。IMAGINEにいる12月中はイベントとかどんどん実行して行ってせめてモノ恩返し(になってないかもな事)させて頂いていっちゃうので、皆様どうぞヨロシクお願いいたしますーーー^^ノ

flairIMAFORMATION!

12月3日、クー鯖3chにてシンジュクふんどしジャック開催!!今回のアプデで「もういいわー」と引退を決意されたアナタも。どーせ引退しちゃうなら、引退する前に思いっきり楽しみましょーー♪

詳細はこちら!!

|

« 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! | トップページ | 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! »

コメント

ヒーホー!VAMPだホ☆

魔女様ありがとおおおお!!
このまぬけ面がリアルで似てるように思うwww

かわゆいなぁ、フロスト(*´▽`*)

X'masイベント、フロストでしたね。。。
ああああかわゆすなあフロスト!!!

投稿: VAMP | 2009年11月29日 (日) 09時05分

何とも寂しい限りですね・・引退ですか・・

色々あってイマジンに復帰した私としては心中複雑な思いですね・・。
戻りたくなったらいつでも帰ってきてくださいね。

マビノギが60%近くになってしまってる私の言うことではありませんが・・・・
12月17日(であろう)大型UPで鈴木氏監修の「チェインオブカース」次第でイマジンも「女神転生」として楽しめる可能性がまだ残されていますので、それを見届けてからの判断でもよろしいのではないでしょうか・・?


・・・っと横道にそれましたが

3日のふんどしですが・・・
・・・3日までにふんどし作れそうもないです・・・
スミマセン・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


最悪ふんどし無しで潜りこんじゃダメでしょうかねぇ・・・
(ダメですよねぇ・・・)

投稿: サロメ | 2009年11月30日 (月) 14時57分

Vくん>
・・嬉しいのかwwwww
まあ喜んでもらえて・・・


って似てるの!?・・・

サロたん>
んー、さくっと引退するつもりだったのですが
新人さん入ったり色々でちょぴ長引きそうです^^;

まあ・・・12月のアプデ良かったら
引き留まる・・・かもw
まあ、それまでよろしくなのだ^^

ふんどし余りに敷居が高いのでw
ロキ無しでも参加前々おっけですw

かむー^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月30日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/32387639

この記事へのトラックバック一覧です: VAMPくんがヒーホーになってしまったようです。:

« 12月3日、夜10時よりふんどしジャック敢行!!! | トップページ | 卯月たまがふんどしジャックバナー創ってくれました~!! »