« 私ってこういう人らしいのです。 | トップページ | ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! »

だらっと6万ヒットwwwww

・・・・このブログも早いもので、もう開設10か月以上になります・・・・

最近だらっとした更新状況なのに・・・

なのに・・・・・・

皆様6万ヒットありがとうですーーーーーーTwTノsun

これからも(だらっとしつつかもですがw)まあ続くうちはがんばるです>w<ノ

IMAGINEにハマると更新滞るって・・・あれなのですがw

でも、嬉しいなあ>w<

このブログをきっかけに加入してくれる子もちまちまいるし。

IMAGINEは引退者続出とか言われてるのに、何故かうちのクランはわいわいきゃいきゃい毎晩勢いがありますし~・・・

色々な事を色々言う子も内外にいるけれども、でもこのクランが好きで、一緒に盛り上げてくれる子も確かにいる訳で。

まあ、引き続き楽しんで行きましょーーーー>w<ノ

ランタンジャックおよび、ふんどし作成も控えてますしね!!!(クラメンちゃんのご協力により、間もなく完成です!!!ひごっち、猫たん、ヤスクン、まじょりん、ありがちゅ~~~^>w<)

むはーー♪

Cocolog_oekaki_2009_10_19_20_52

|

« 私ってこういう人らしいのです。 | トップページ | ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! »

コメント

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
6万HITオメオメ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!!!!!!

魔女様のブログ、好きですよ^^
絵も記事も^^b

投稿: ララエティ | 2009年10月19日 (月) 22時30分

6万HITおめっとさん^^

6万ジャスト・・・踏みたかったな~w

投稿: リーヴェ | 2009年10月19日 (月) 22時38分

6万Hitおめでとうございます。
この調子で10万・20万を目指してがんばってください。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月20日 (火) 00時32分

6万hitおめでとうございますw

これからも、魅力的なまじょさまでいてください。

投稿: フィクラン | 2009年10月20日 (火) 11時18分

ララたん>
うわーーー>w<
ありがちゅなのだ^^

これからもマイペースで、つづけてゆきまさー>w<

リーたん>
あははwww
ありがと^^
なら次は7万ヒット狙ってくだされー>w<

卯月さま>
ありがとうです♪
折角だからIMAGINEブログの最高峰をめざしたいなーw
動画ともとってみたいのですよ>w<

今後ともよろしゅです^^

フィクたま>
ありがとうです♪
お色気むんむんではないですがwwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月20日 (火) 16時59分

若干出遅れた感は否めませんが、それでもお祝いを・・・

60000HITおめでとうございます!!


あたしのブログもつい先日20000HIT致しました。
いつの日か追いついて見せ・・・(無理


今は離れていて色々クランのことに参加・協力することもできなくて、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
引退はしないので復帰したらまた宜しくお願い致しますね・・。

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年10月20日 (火) 17時55分

サロたん>
お祝いありがとなのだ^^

そだねー、
復帰できない状況もあるよねw
待ってるから、早く帰ってきてねー>w<

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月21日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31851263

この記事へのトラックバック一覧です: だらっと6万ヒットwwwww:

« 私ってこういう人らしいのです。 | トップページ | ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! »