« IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ | トップページ | だらっと6万ヒットwwwww »

私ってこういう人らしいのです。

え~~~~、皆様コンニチワ。

日々色気がないとか胸元が慎ましいという言葉を頂戴して参りました閃光魔女です御機嫌よう。

・・・・・・・

フフフ。

でも、そんな日々にはもうさよなら!

だってクラメンのVAMPくんがこんな素敵絵を描いて下すったんですもの!!!

じゃじゃん!!

Senkohmajo 上手いです!!&

特に胸元が!!!!!

色んな意味で気を使ってくれてるのがとってもありがたや。

そしてワタクシのマストアイテムである箒をはじめ、お気に入りの装備品で描いてくれちゃって・・・・・しかも大好きな行事ハロウィンも季節柄絡めてくれちゃって

・・・・・・・・・はうううんTwT

うれしいーーのですよーー>w<ノ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・はい

「現物とは似ても似つかない」とか思った人は歯をくいしばって前に出てくださいね♪

|

« IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ | トップページ | だらっと6万ヒットwwwww »

コメント

…この先砕ける音を聞くかもしれないが
僕は泣かない。

投稿: 墨木 | 2009年10月14日 (水) 00時30分

先生っ
画像が見れません(;ω;)

投稿: NA0 | 2009年10月14日 (水) 01時09分

先生ッ!同上です!画像が!私の眼には映らんのです!

投稿: フィクラン | 2009年10月14日 (水) 08時33分

はいはい~ぃw

真っ先に現実とは似ても似つかないと思った人ですw@@b

歯を食いしばる?・・・冗談じゃないbleah

全部華麗にダッジしてみせますぜw

っと・・・冗談はここまでにしといて・・・


マジでうまいよね~

最初見てびっくりしちゃいましたょw

団長の明るい雰囲気もよく出てると思うし

うんwマジで上手い><b

投稿: リーヴェ | 2009年10月14日 (水) 10時04分

墨さま>
昨日砕けかけましたねwww
でも食いしばってたアナタは素敵ですw

NAO様&フィク様>
はい!先生画像きちんと登録しなおしました>w<ノ

これで詐称疑惑てんこ盛りのセクシーさを
存分に味わってくださいw

リーたん>
タッジじゃパンチ避けられんでしょうがwww

でも、Vくんのイラスト上手なのには
同意です>w<
せくしーなだけではなく、何か
「色々企んでますぜ!」感を出してくれてるのが
嬉しいのです>w<

投稿: 閃光マジョ | 2009年10月14日 (水) 13時58分

見れましたヽ(´∀`)ノ

こ、これは・・・


(*´д`)=3ノヽァノヽァ
巧いですね~
胸元もエロいし表情も小悪魔(?)っぽいカンジがなかなか・・・

しかし・・・
そか似ても似つかないのかぁ・・・Σ(:.;゚;Д;゚;.:)
[壁]ω・;)Ξ ササッ

投稿: NA0 | 2009年10月14日 (水) 20時55分

NAO様>

いえ!
そっくりですよ!!

もう檄似wwwww

・・・・・
ってことでw

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月15日 (木) 21時17分

み、見えた!
僕にも見えた!

ナイスバスト!

ハァハァ(*´д`)=3テラセクスィ~ン

>いえ!
>そっくりですよ!!
>もう檄似wwwww
おゃ?…何か空耳が聞こえた気がしましたが…
ふむ、気のせいのようです。

え?どうしたんですか、魔女様?なんですか?
箒を伝説の大打者のごとくふりかぶっふぅぁ!!!

投稿: フィクラン | 2009年10月15日 (木) 22時57分

フィクたま>
発言には気をつけませうwwwww

投稿: 閃光マジョ | 2009年10月16日 (金) 22時28分

ふふふ・・・相変わらずお美しい・・・

その素敵なバストと色気をこの貧相なあたしにも分けてください(T-T)

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年10月17日 (土) 14時40分

サロたん>
あははははあははは・・・
(乾いた笑い)

お、女はバストじゃないよ>w<b;

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月18日 (日) 20時40分

バストなんかなくたって魔女さんは好きですよ!
大事なことなのでもう一度、
バストなんかなくたってよ!

投稿: 墨木 | 2009年10月19日 (月) 01時27分

「ステータスだ 希少価値だ!」と言いますし・・・

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月19日 (月) 02時11分

6万 ヒーーーーーーーーーーーーーーーット おめです ^^b

投稿: 流浪のシバレース | 2009年10月19日 (月) 12時40分

墨さま>
・・・・なんか・・・
強調されると逆に気にしますwwww
うえーーんww

卯月さま>
ステータス!!いい響きです>w<*

・・・・響きだけは・・・・

流浪のお客様>
ありーーーーーーーっす>w<ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月19日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31742340

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってこういう人らしいのです。:

« IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ | トップページ | だらっと6万ヒットwwwww »