« しそもやし嬢をお返しに描かせていただいちゃいましたー♪ | トップページ | シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ »

クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ

え~~~~、皆様コンニチワ。

ここ数日IMAGINEにInが結構出来てうはー>w<な閃光魔女です、御機嫌よう。

スギ銀も華麗にソロで越せますよ、もう!!(注:レベル86です)

まあ、それはさておき。

先日クラン内で会議を致しまして^^皆で「もっと楽しい場所にするには?」をあちゅく語りあったりや、某桐条 神夜くんのサブや長い事休止してたちっとも新しくない新人ちゃんの自己紹介したり、な楽しいひと時を過ごしました>w<

んで、その際に新たなクラン内イベントをすることに決定しました^^!!

日時は10月17日、夜9時からですー^^詳細はDBネットをチェックのこと♪

新サブマスヤスコロくんの、渾身のアイデアの超面白そうな企画です!皆様お集まりくださいな~~~♪

なお、「これに参加したいからクラン加入したいじぇ」な方も併せて募集>w<ノ

深まる秋を、楽しいイベントで過ごしましょ~~~^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_10_02_18_13

|

« しそもやし嬢をお返しに描かせていただいちゃいましたー♪ | トップページ | シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ »

コメント

お疲れ様ですdeliciousdelicious

スギ・・・・銀なのですね・・・
コロさんの企画はとても、楽しみですねdeliciousdelicious

最近はインも増えて、古株から若いクラメンも微笑んでますdeliciousdelicious

リアルで忙しいとは、思いますが、いつも通りクラメンに、イジラレて下さい

投稿: 肥後です | 2009年10月 5日 (月) 15時51分


スギ銀ソロクリアおめでとうです〜(・ω・)v

次はぜひ金ソロを@@ww


今度のイベントすごく楽しみですよね〜
とくに・・
心理戦とか、心理戦とか、心理戦とか・・(ΦωΦ)

ウフフフ・・ww

投稿: ひよ | 2009年10月 5日 (月) 18時52分

ひごっち>
昨日は素敵な秘密をありがとですw先生!

それはさておきww
そう・・・金ソロは、ゾンビクリアなら・・・TwT

何にせよイベント楽しみなのです^^

ひよたん>
そーーーー!
イベントすごく楽しみ^^

心理戦にあっさり負けないように、
色々精神修養&下見がんばっておきますwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月 5日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31611459

この記事へのトラックバック一覧です: クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ:

« しそもやし嬢をお返しに描かせていただいちゃいましたー♪ | トップページ | シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ »