« ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! | トップページ | 最近の書生 »

ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w<

えーーー、皆様コンバンワ。

閃光魔女ですご機嫌よう。

さてさて、先ごろアップしました「ヒーホージャック2nd~今度はランタンだほ!」   な、なんとフレでブロガーの卯月 神耶さまがバナー作って下さいました!!

じゃん!

Hihojack2

くう・・・・イカス>w<b

時間はちょっと早まったの要注意ですが!前に私が描いたフライヤーともどもどうぞ「ヒーホージャック2nd」の宣伝用にお使いくださいませ♪

|

« ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! | トップページ | 最近の書生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31879092

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w<:

« ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!! | トップページ | 最近の書生 »