« 本日夜9時、シンジュクにてヒーホージャック2NDです! | トップページ | せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ »

ヒーホージャック2NDレポート!!その1

Photo

ヒーーーホーーーーー!おかしをくれなきゃいたずらしちゃうホーーー!

Photo_4

な閃光魔女です御機嫌よう。

さてさて、先日より告知致しておりました「シンジュクヒーホージャック2nd~今度はランタンだほ~♪」、無事に敢行できちまいましたーーーーーーー!!!

今回は参加人数もすさまじく(前回の2倍は軽くいました)、また参加の皆さんのファッションもコーデしやすいランタンハットのせいか、非常にオサレな子が多く!しかもシャウトしすぎでソッコー2chで晒された(らしい)事態に陥りましたwwwwwwwww

まあ、SHOUTで会話しすぎました・・・次回は注意します・・・・

Photo_5

でも、帽子集め&配布に尽力してくれたフィクランたまのおかげもあって。飛び入り参加の子も多くて、行列は最後尾がまったく見えないほどの規模で出来ちゃうことができました!Photo_2

Photo_14行列後のゲームも、参加者多数でめっさ盛り上がりまして!

素晴らしーーーーハロウィンな夜を楽しめました!

皆様ホントにありがとう♪

特に嬉しかったのがですね、

今回「もうすぐヒーホージャックですね!楽しみにシテますよ!」とか通りすがりの方に声掛けて頂けちゃったことと!

わざわざ倉庫ちゃんまで多重してコーデしてくれた方が(2人も!)いてくださった事ですww

3_2

見てみて!ウエディング衣装と怪しい仮面プラスランタン帽子のコーデがすごすぎますwww

こちらの姉妹様は、ドレス&扇で華麗に決めてらっさいましたし・・・・・

いやーー・・Photo_6・こういうの大好きで、終った後も思い出してクスクス笑っちゃいました!

      Photo_7

Photo_13 他にも今回はファッショナブルな子がめっさ多くて、色んな着こなしがすごく面白かったです!!

なんだかノースリーブでえらい漢な着こなしとかピンクTシャツに紫帽子とか!!

私が撮り切れなかったところでもこんな素敵着こなしのSSとか、他のブログさんでも載せてくださってますー>w<

    

そんな激戦(私の中で)を勝ち抜いたのが、コーデ無理だろと私が思ってた紫帽子をピンクチャイナ(&帚)で合わせてセクシーかつ可愛さを出していた「バルク」さんに決定ーーーーー!!!Photo_11 Photo_12

サイコロ修羅を見事勝ち抜いた美菜乃ちゃんとともに、このブログにて近日中にイラストにさせていただきますーーーー^^ノ

でも、選にもれたみんなも素晴らしい着こなしでした!!!

ってあんまり描くとなんかファッション選手権しかしてない風に思われますのでやめときますがww

ともかく皆様、ヒーホージャック2ndにご参加頂きありがとうでしたーーー^^ノ

次回は(するんかいw)12月くらいを考えております♪

ホワイトヒホリマスwなーんて・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うえええええん

|

« 本日夜9時、シンジュクにてヒーホージャック2NDです! | トップページ | せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ »

コメント

12月にイベントをまたやるんですね。
サンタフロスト・ランタンやジャアクにキングフロストなどネタは用意してあるので
是非お願いします。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月30日 (金) 23時30分

お疲れ様でした~、大盛況、おめでとうございます☆

11月末CURURU閉鎖に伴い、引越し先の用意がようやくできました。
これからもよろしくお願い致します。snow

投稿: 桐間 ケイ | 2009年10月31日 (土) 01時27分

イベント開催おつかれさまでした~!

バルクさんが優勝ですか!知り合いが優勝で嬉しいですが、
イラスト描いてもらえるチャンスが遠のいたので悔しかったり・・w

12月またイベントですか!12月は誕生日もあるしいい記念になりそうです!イベント楽しみにしてますね♪

☆追記

魔女さま・・・残念ですがお名前間違えておられます・・・(;^_^A アセアセ・・・
「美奈子」ではなく「美菜乃」ちゃんです。訂正お願いしまする・・(>_<)

投稿: | 2009年10月31日 (土) 11時36分

ぎゃ~名前入れ忘れたorz
上の名無しコメはあたしです・・。すみません(>_<)

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年10月31日 (土) 11時37分

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お疲れ様ですたー^^ノ
楽しかったネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

クレープ争奪戦、最後の7人まで残ったのに負けちゃったw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くぅw 次こそはー!!w

投稿: ララエティ | 2009年10月31日 (土) 13時30分

卯月サマ>
うわああーw
もう万全ですね!

次も色々企画するデス^^
お楽しみに!!

桐間様>
おおーーー!お引っ越しおめでとうございます^^
可愛かったです!
これからもますますセクシーに乱れ咲いてくださいね♪

サロたん>
参加ありがとーーー>w<
サロタン参加してくれて、とっても嬉しかったよ^^

・・・・・
な、名前直しておきました・・・
ごめんTwT

ララたん>
いあーー、惜しかったよね!
次は是非優勝を狙ってくれー>w<b

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月31日 (土) 20時33分

聖夜の衣装の3姉妹の主です(▼w▼)ノ
遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
そしてフレ登録ありがとうm(▼w▼)m
ミセスロイド3姉妹、ウケとれて良かった(;▼w▼)=3フー
今後もいろんなネタ仕込んで盛り上げます(▼w▼)b
コンゴトモヨロシク(▼w▼)

投稿: プラトニックラブマスク | 2009年11月 1日 (日) 10時44分

イベントお疲れ様ですた!

バルクさん優勝おめでとうございます!
イラスト書いていただけなかったのが無念でなりませんorz

次回こそ!次回こそわぁぁぁ!
というらけで、次はヒホリマスですか…ですよね!
じゃ、キャップは2ダースぐらい発注かけときますww

ファッションにも磨きをかけつつ!

投稿: フィクラン | 2009年11月 1日 (日) 11時34分

ラブマスク様>おおおおお!
初カキコありですー♪

何だか昨日も色々遊んでいただき
ありがとうございました>w<ノ

これからはシンジュク3ch噴水前の
名物としての活躍大いに期待させて頂いちゃいますよー^^ノ

・・・勝手に決めちゃってますがw

フィクたま>
狙ってたんかーーーーーwwww

でも、黒クー鎧に黒帽子はかなりかっけかったよー>w<ノ

次回ヒホリマスでの活躍も期待シテるじょ>w<b

・・・2ダースでも足りるかなあw


投稿: 閃光魔女 | 2009年11月 1日 (日) 18時48分

こんにちは、後れ馳せながらイベント主催&進行お疲れ様でしたッ!
誘ってくれたダーリン(笑)は仕事で参加できなかったわ初参加でプルプルしたわパレードの時は追尾して下さってた方々を路頭に迷わせるわで久々にスリルを感じてしまいましたwあ、12月楽しみにしてますww

そしてそしてまかさのファッションコンテスト優勝笑
フジたんに教えてもらった時はマジで冗談かと…(笑)先日サブでお会いした際に事実だと認識させて頂きました(≧ω≦)
今ならバベルの中心でシャウト出来るくらいに舞い上がっております←

サバイバルなクレープ争奪戦では、うちのワンコ(Σ)が見事勝ち残り…盆と正月がいっきにきたとはまさかにこのことかと

今回は本当にお疲れ様でした、次回も是非参加させて頂きたいと思います(笑)

ではっ★

投稿: バルク | 2009年11月 4日 (水) 15時25分

ヒーホージャック2ndお疲れ様でした。
やっとSSをムービーに編集し終わりましたのでこちらにご連絡に伺ってみました。もしよろしければチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/cuchulainnworld/entry-10381072300.html

次回のイベントを楽しみにしてますね。それでは。

投稿: ツキヒコ | 2009年11月 5日 (木) 05時47分

バルクさま>
おおおお!
ファッソン部門の優勝者様・・・

・・・・・
イラスト遅くてお返事も遅くなって失礼を>w<;
イラスト描けてなかったので・・・
心苦しくて・・・;;;;;

でも、めっさ盛り上がりましたよね!!
また次回も是非おいでください^^

後イラストももうちょい待ってください^^;

月百日くん>
おおおおおおおおおおおおおお
すっごい!すっごーーい!!
かっけえええ!!

ヒーホージャックPVまでできるとわ・・・・

ありがとうですTwT
めっさ大変だったでしょ?

。。。でも次回もすると思うので
どうぞおいでくださいませ^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年11月 5日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31999555

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーホージャック2NDレポート!!その1:

« 本日夜9時、シンジュクにてヒーホージャック2NDです! | トップページ | せっせとヒホジャック選手権優勝者イラスト準備しております・・・ »