« だらっと6万ヒットwwwww | トップページ | ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w< »

ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!!

えーーーーー、皆様コンニチワ

先日ブログでお話ししておりましたふんどし君をクラメンちゃんのご協力により作成できまして浮かれてクラン内で「ふんどし作成委員会」なるものまで創ってしまった閃光魔女です御機嫌よう。

ちなみに私は委員会広報です。ふんどし作成委員会加入は私まで!(えー

まあ、そんな自慢はさておいて。

来る10月29日、あの狂乱の宴、「シンジュクヒーホージャック」が帰って参ります!

今度はハロウィンにちなんで「シンジュクヒーホージャック!!今度はランタンだほ~♪」デスヨ!!ネーミングセンスはさておき

以下に詳細も発表致します>w<b

heart01日時:10月29日木曜日、夜9時クーフーリンサーバーシンジュク3chよりパレードスタート!(9時を過ぎましたら都庁エリア、トチョウに一度集合し、パレードスタートします。)

パレードコース:トチョウ>新宿バベル>ナカノ(オベリスクを望むあたりで一回落ち着きますw)

それまでにもお暇な方はどうぞ新宿にてタムロしていてくだされ>w<b

heart01ルール:PCはランタンハット(色は自由)を着用し、ジャックランタンを召喚。(ただし、参加者が増加の場合は状況を見て各自パレードまで格納していてください)

heart01マナー:支援魔法、倉庫近くでの放置等、負荷をかける行為は厳禁とします!白チャ、シャウトも極力使用を避けてください。

ただし、「ヒーホー!」「トリックオアトリ―ト!」などのシャウトは、パレード中はアリとさせて頂きます。

また、当日はパレード終了後ハロウィンにちなんだミニゲーム「トリックオアトリ―ト」を計画しています^^ですので、このゲームに参加する方は「チャクラクレープ」3個持参してきて下さい^^

flairゲーム詳細:ナカノにて、「トリックオアトリ―ト!」と叫び、手近のPCにトレードしかけます。仕掛けられた人と、1:1でコイントスorじゃんけんをします!

負けた人は、コイントス2個、じゃんけん一個クレープを勝者に差し出します。

手持ちクレープが0になった人は、その場に座ります。

これを繰り返し、最終的に4人に絞り、そして一位を決定しまーーーーす>w<ノ!勿論、最終4名には、豪華(かもしれない)景品を贈呈>w<ノ

皆様ふるってご参加くださいませ♪

clipちなみに今回も「こっそりファッショナブルヒーホー選手権」こっそり致しま~~す>w<ノ皆様、ファッショナブルにランタン帽子を着こなして下さいね!

まあ、そんなこんなで10月29日!皆で楽しみましょ~~~~♪                   

2

今回もフライヤーを描いてみました!

勿論お持ち帰りは自由!!

皆様どうぞ持ち帰って「ヒーホージャック」宣伝よろしくです>w<v

|

« だらっと6万ヒットwwwww | トップページ | ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w< »

コメント

ハイ、さっそくいただきました~。

相変わらず素敵な絵画ですわん♪
近日中に当方にて、宣伝させていただきます。

投稿: フィクラン | 2009年10月21日 (水) 23時36分

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
面白そう!!!! (・∀・)イイ!!!!

木曜日か・・・参加できるかも知れないかもw
楽しみにしてますw

投稿: ララエティ | 2009年10月22日 (木) 01時31分

お疲れ様ですdeliciousdelicious

六万ヒットおめでとうございますdeliciousdelicious

凄いです~deliciousdelicious

今回のイベントの準備はしっかりしました~ー
帽子も棍棒も・・・
ネタも本気です・・・

今現役なかたはもちろんなのですが、ちょっと、休部のかたも来てもらいたいですねdeliciousdeliciousdelicious

楽しみにしてます~~~deliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2009年10月22日 (木) 05時15分

こちらではご無沙汰してます~^^

今度はランタンですねーー!*><*
次はケツ筋を期待して・・・(ry

今回は日程的に参加出来るかちょっと微妙なのですが、微力ながらまた宣伝には参加させて頂きますねっ!♪
って、事でお持ち帰りさせて頂きます★
(毎度の事ながら絵がぉ上手いです!*><*)

投稿: 鴉天 | 2009年10月22日 (木) 07時56分

早速拝借&告知いたしました。
ネタの準備も終わっているので当日が楽しみですw

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月22日 (木) 10時03分

私も微力ながら…

今回は参加できず本当に申し訳御座いませんが、宣伝告知はさせていただきますね。(イラスト有り難く使わせていただきました♪)

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年10月22日 (木) 19時35分

フィク様>
どもー^^ありがとです>w<ノ
盛り上げていきましょー^^

ララたん>
きてきてー>w<
そちらさんのクラメンちゃんも、一緒に
おいでましな^^ノ

ひごっち>
お祝いありがちゅー>w<
6万ヒット。。。ありがたいです^^
でもまだまだ>w<

うん、帽子最近いっつもかぶって準備万端だよねw
りんごあめもまそう・コンゴウして・・・・

すごいよww

鴉さま>
おおおう>w<
御予定逢うといいですが^^;

広告、ありがとうです^^
来てくださるの、まってますよー!

卯月サマ>
おおおおお>w<ありですー^^ノ
前回ファッショナブル選手権受賞者として、
今回も期待シテマス♪

サロたん>
広告ありがちゅー>w<

また、来れるようになったらいつでもおいでね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月22日 (木) 21時04分

私も遅ればせながら告知させて頂きました~(*^∇^*)ノ
(遅くなり過ぎて危うく約束を守れないところだった...OTL)
当日ももちろん参加させて頂きます♪
イベント進行、大変そうですが頑張ってください!
応援してますヽ(≧∀≦)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年10月24日 (土) 20時01分

うわーーーーTwT

ありがとおおおございますー>w<

お忙しいだろうに、
ホント貴重な時間使ってくださって・・・
感激ですTwT

しかも未熟も確保してくださってるなんて>w<b
帽子は私がご用意しときますからね^^v

またみっきーさまにお会いできるの
凄く楽しみにしております~♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月24日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31874604

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!!:

« だらっと6万ヒットwwwww | トップページ | ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w< »