« クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ | トップページ | IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ »

シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪

ねえ、貴方はまだ覚えてくれているかしら。

あの夏の日のこと。

アナタのあの帽子とっても良く似合っていたわ。

私たち、あの廃墟で待ち合わせた後、シンジュクに繰り出して。そのあとナカノの森でとってもはしゃいだっけ。

仔猫のように沢山笑って、沢山遊んで。

本当に楽しかったわね。

・・・・・・・・・・・

もしかしたら、私の事なんかもう忘れてしまっているかもしれない・・・・・

・・・・・・・・でも、私・・・・・・

あの時の幸せな笑顔を・・・・・・・・また貴方と創り上げたいと思って・・・・・・

・・・・10月29日、シンジュクで・・・・待ってます・・・・

はい、皆様閃光魔女です御機嫌ようw

とゆう訳で「第2回シンジュクヒーホージャック~今度はランタンだほ!~」を開催いたします!!!!

前回はそれまで「快適」だったchを3CHだけ「普通」にしちゃうというはた迷惑な快挙をなしとげたこのイベント。

今回は「混雑」を狙います!!!えー

前回は「ジャックフロストを召喚して、ヒーホーキャップを被る」というルールでしたが、今回はハロウィンにちなんで「ジャックランタンを召喚してランタンハットを着用」とさせて頂きます^^ノ

詳しいルール&マナーは後日またアップします!

さあ、みんな!10月29日、3ch新宿乗っ取ろうぜ~~~~!!!

Cocolog_oekaki_2009_10_06_14_16

|

« クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ | トップページ | IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ »

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉ!
ついに!発動しましたね。
待ちに待った企画がッ!
ヒィーホァー!!!(←興奮しすぎ

フロストジャックに引き続き、
イベ参加表明させていただきます!(≧ワ≦)ゞビシィ

飛び込み参加者用に帽子の準備は先月からすでに万端でありますからして!(フライングの上に、気が早いにもほどがある発言。

…ケホンケホン。
失礼...取り乱しました。

イベントはいまからめっさ楽しみ&超期待ですw

投稿: フィクラン | 2009年10月 6日 (火) 18時09分

イベント企画ありがとうございます。
こっちも前回のフロストの後から仕込んだネタを
お披露目させていただきます。

こっちのブログでも宣伝させていただきます。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月 7日 (水) 11時53分

フィク様>
おおーー^^楽しみにして下さったのですね>w<

・・・もう帽子ゲットしてるんですねwww

今度は季節がら、もっと盛り上げていきたいですよね>w<
楽しみです~~♪

卯月様>
おおー。。。。温めていたネタですかww
ドキドキですねww

宣伝ありがとうです>w<
またフライヤーも描きますんで、
どうぞよしなに>w<b

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月 7日 (水) 21時11分

よっ!まってました!

帽子とかぼちゃを用意しなくっちゃ。
楽しみ楽しみ><

何か手伝えることがあったら連絡くださいな~^^
ブログでも宣伝しなくっちゃ!

TRICK OR TREAT!!

ぁ、因みに僕はお菓子を奪ってイタズラもするのがベストだとおもってます。

投稿: VAMP | 2009年10月 7日 (水) 23時20分

ついに告知ですねw
ランタン用意しないとwww
楽しみにしておりますw

投稿: 清野 | 2009年10月 8日 (木) 02時22分

Vくん>
AIONの合間を縫っての御来訪、ありがちゅww

そだなー、またフライヤー来週頭には描くので、
どうぞバナーとか創ってくれると嬉しいのです^^

まあ・・・AIONの合間でwww

清野様>
ですですー^^
その前にかくれんぼもあるし・・・
今年の秋はアツイですよwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月 8日 (木) 19時34分

遅れませながら、告知と手抜きバナーを自分のブログにうpしました。
当日は途中参加になりますのでまたお願いします。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年10月17日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31674056

この記事へのトラックバック一覧です: シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪:

« クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ | トップページ | IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ »