« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ヒーホージャック2NDレポート!!その1

Photo

ヒーーーホーーーーー!おかしをくれなきゃいたずらしちゃうホーーー!

Photo_4

な閃光魔女です御機嫌よう。

さてさて、先日より告知致しておりました「シンジュクヒーホージャック2nd~今度はランタンだほ~♪」、無事に敢行できちまいましたーーーーーーー!!!

今回は参加人数もすさまじく(前回の2倍は軽くいました)、また参加の皆さんのファッションもコーデしやすいランタンハットのせいか、非常にオサレな子が多く!しかもシャウトしすぎでソッコー2chで晒された(らしい)事態に陥りましたwwwwwwwww

まあ、SHOUTで会話しすぎました・・・次回は注意します・・・・

Photo_5

でも、帽子集め&配布に尽力してくれたフィクランたまのおかげもあって。飛び入り参加の子も多くて、行列は最後尾がまったく見えないほどの規模で出来ちゃうことができました!Photo_2

Photo_14行列後のゲームも、参加者多数でめっさ盛り上がりまして!

素晴らしーーーーハロウィンな夜を楽しめました!

皆様ホントにありがとう♪

特に嬉しかったのがですね、

今回「もうすぐヒーホージャックですね!楽しみにシテますよ!」とか通りすがりの方に声掛けて頂けちゃったことと!

わざわざ倉庫ちゃんまで多重してコーデしてくれた方が(2人も!)いてくださった事ですww

3_2

見てみて!ウエディング衣装と怪しい仮面プラスランタン帽子のコーデがすごすぎますwww

こちらの姉妹様は、ドレス&扇で華麗に決めてらっさいましたし・・・・・

いやーー・・Photo_6・こういうの大好きで、終った後も思い出してクスクス笑っちゃいました!

      Photo_7

Photo_13 他にも今回はファッショナブルな子がめっさ多くて、色んな着こなしがすごく面白かったです!!

なんだかノースリーブでえらい漢な着こなしとかピンクTシャツに紫帽子とか!!

私が撮り切れなかったところでもこんな素敵着こなしのSSとか、他のブログさんでも載せてくださってますー>w<

    

そんな激戦(私の中で)を勝ち抜いたのが、コーデ無理だろと私が思ってた紫帽子をピンクチャイナ(&帚)で合わせてセクシーかつ可愛さを出していた「バルク」さんに決定ーーーーー!!!Photo_11 Photo_12

サイコロ修羅を見事勝ち抜いた美菜乃ちゃんとともに、このブログにて近日中にイラストにさせていただきますーーーー^^ノ

でも、選にもれたみんなも素晴らしい着こなしでした!!!

ってあんまり描くとなんかファッション選手権しかしてない風に思われますのでやめときますがww

ともかく皆様、ヒーホージャック2ndにご参加頂きありがとうでしたーーー^^ノ

次回は(するんかいw)12月くらいを考えております♪

ホワイトヒホリマスwなーんて・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うえええええん

| | コメント (12) | トラックバック (0)

本日夜9時、シンジュクにてヒーホージャック2NDです!

皆様ごきげんよう。閃光魔女です。

さてさて、いよいよ本日夜9時より3chクー鯖シンジュクにて

「シンジュクヒーホージャック2nd」が行われます!詳細はこちら!

お持ち頂くものはジャックランタン・ヒーホーハット・チャクラクレープ3個!

でもこういう方もおられます

※ヒーホーキャップがない&ランタンいないから参加できない・・・・・

当日有志のご協力で、ヒーホーキャップは20個くらいはご用意できます!ランタンもナカノ18:00~6:00で出現します>w<

・…如何しても捕まらない場合は・・・・

一人ぐらい連れてなくたってわかりませんw

まあ、そういうわけでこんなトコでブログ読んでないで!皆様おいでましーー>w<ノ

Cocolog_oekaki_2009_10_29_16_09

| | コメント (9) | トラックバック (0)

フジダイ様を描いてみました・・・・・・・・

え~~~~、皆様コンニチワ。

クラン内委員会ふんどし製作委員会が現在会員4名にまで増えて心躍る閃光魔女です御機嫌よう。

・・・・でも・・・リユニって茨の道・・・・

閑話休題。

以前素敵な似顔絵を描いてくださったフジダイ様。

お返しにイラストをいつか描いて差し上げたい・・・・と思っていたけれども中々アイデアが閃かず悶々としていたのですが・・・・

昨日夜閃きました!

それがコチラ。

Photo_2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・

もし・・・お気に召さなかったら・・撤去させていただきますんでフジダイ様・・・・

自分ではめっさ気に入ってるんですけどね・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

最近の書生

flair10月29日、クーサバ3chシンジュクにて、夜9時より「シンジュクヒーホージャック2nd」開催!!

詳細は、こちらから

え~~~~~~~~~皆様コンバンワ。

朝4時に起きた甲斐あって例のオリオン座流星群見れて嬉しくってウキウキな閃光魔女です御機嫌よう。

どうだ!すごいだろ~~~~~!!!

閑話休題。

IMAGINEに結構INできる様になってから、すっかりライドー君ネタが遠ざかってますが。

彼は今どうなっているのか?

・・・・・・・・・

最終Dのセーブポイントで留ってて、しかも油断してたら妹にゲームとられて単なる麻雀ゲームとして使用されてます

・・・・・・・

が、がんばれ、書生!!!!

Photo_22等身じゃないライドー初めてかも

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒーホージャック、バナー作って頂いちゃいました>w<

えーーー、皆様コンバンワ。

閃光魔女ですご機嫌よう。

さてさて、先ごろアップしました「ヒーホージャック2nd~今度はランタンだほ!」   な、なんとフレでブロガーの卯月 神耶さまがバナー作って下さいました!!

じゃん!

Hihojack2

くう・・・・イカス>w<b

時間はちょっと早まったの要注意ですが!前に私が描いたフライヤーともどもどうぞ「ヒーホージャック2nd」の宣伝用にお使いくださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒーホージャック2nd詳細&フライヤー描いちゃいますたよ!!

えーーーーー、皆様コンニチワ

先日ブログでお話ししておりましたふんどし君をクラメンちゃんのご協力により作成できまして浮かれてクラン内で「ふんどし作成委員会」なるものまで創ってしまった閃光魔女です御機嫌よう。

ちなみに私は委員会広報です。ふんどし作成委員会加入は私まで!(えー

まあ、そんな自慢はさておいて。

来る10月29日、あの狂乱の宴、「シンジュクヒーホージャック」が帰って参ります!

今度はハロウィンにちなんで「シンジュクヒーホージャック!!今度はランタンだほ~♪」デスヨ!!ネーミングセンスはさておき

以下に詳細も発表致します>w<b

heart01日時:10月29日木曜日、夜9時クーフーリンサーバーシンジュク3chよりパレードスタート!(9時を過ぎましたら都庁エリア、トチョウに一度集合し、パレードスタートします。)

パレードコース:トチョウ>新宿バベル>ナカノ(オベリスクを望むあたりで一回落ち着きますw)

それまでにもお暇な方はどうぞ新宿にてタムロしていてくだされ>w<b

heart01ルール:PCはランタンハット(色は自由)を着用し、ジャックランタンを召喚。(ただし、参加者が増加の場合は状況を見て各自パレードまで格納していてください)

heart01マナー:支援魔法、倉庫近くでの放置等、負荷をかける行為は厳禁とします!白チャ、シャウトも極力使用を避けてください。

ただし、「ヒーホー!」「トリックオアトリ―ト!」などのシャウトは、パレード中はアリとさせて頂きます。

また、当日はパレード終了後ハロウィンにちなんだミニゲーム「トリックオアトリ―ト」を計画しています^^ですので、このゲームに参加する方は「チャクラクレープ」3個持参してきて下さい^^

flairゲーム詳細:ナカノにて、「トリックオアトリ―ト!」と叫び、手近のPCにトレードしかけます。仕掛けられた人と、1:1でコイントスorじゃんけんをします!

負けた人は、コイントス2個、じゃんけん一個クレープを勝者に差し出します。

手持ちクレープが0になった人は、その場に座ります。

これを繰り返し、最終的に4人に絞り、そして一位を決定しまーーーーす>w<ノ!勿論、最終4名には、豪華(かもしれない)景品を贈呈>w<ノ

皆様ふるってご参加くださいませ♪

clipちなみに今回も「こっそりファッショナブルヒーホー選手権」こっそり致しま~~す>w<ノ皆様、ファッショナブルにランタン帽子を着こなして下さいね!

まあ、そんなこんなで10月29日!皆で楽しみましょ~~~~♪                   

2

今回もフライヤーを描いてみました!

勿論お持ち帰りは自由!!

皆様どうぞ持ち帰って「ヒーホージャック」宣伝よろしくです>w<v

| | コメント (9) | トラックバック (0)

だらっと6万ヒットwwwww

・・・・このブログも早いもので、もう開設10か月以上になります・・・・

最近だらっとした更新状況なのに・・・

なのに・・・・・・

皆様6万ヒットありがとうですーーーーーーTwTノsun

これからも(だらっとしつつかもですがw)まあ続くうちはがんばるです>w<ノ

IMAGINEにハマると更新滞るって・・・あれなのですがw

でも、嬉しいなあ>w<

このブログをきっかけに加入してくれる子もちまちまいるし。

IMAGINEは引退者続出とか言われてるのに、何故かうちのクランはわいわいきゃいきゃい毎晩勢いがありますし~・・・

色々な事を色々言う子も内外にいるけれども、でもこのクランが好きで、一緒に盛り上げてくれる子も確かにいる訳で。

まあ、引き続き楽しんで行きましょーーーー>w<ノ

ランタンジャックおよび、ふんどし作成も控えてますしね!!!(クラメンちゃんのご協力により、間もなく完成です!!!ひごっち、猫たん、ヤスクン、まじょりん、ありがちゅ~~~^>w<)

むはーー♪

Cocolog_oekaki_2009_10_19_20_52

| | コメント (7) | トラックバック (0)

私ってこういう人らしいのです。

え~~~~、皆様コンニチワ。

日々色気がないとか胸元が慎ましいという言葉を頂戴して参りました閃光魔女です御機嫌よう。

・・・・・・・

フフフ。

でも、そんな日々にはもうさよなら!

だってクラメンのVAMPくんがこんな素敵絵を描いて下すったんですもの!!!

じゃじゃん!!

Senkohmajo 上手いです!!&

特に胸元が!!!!!

色んな意味で気を使ってくれてるのがとってもありがたや。

そしてワタクシのマストアイテムである箒をはじめ、お気に入りの装備品で描いてくれちゃって・・・・・しかも大好きな行事ハロウィンも季節柄絡めてくれちゃって

・・・・・・・・・はうううんTwT

うれしいーーのですよーー>w<ノ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・はい

「現物とは似ても似つかない」とか思った人は歯をくいしばって前に出てくださいね♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ

upえ~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日あの愛しいセコムマサダ先生とシブヤプラズマ付近で感動の再会を果たしその際に今度一緒D行こうねという話になって「そんな事になったら鼻血でそうです・・・」と先生にお伝えしたところ「血まみれでも抱きしめてあげるよ」と言われ本当に昇天しそうになった閃光魔女です、御機嫌よう。

ふは~~~~~~ん♪

ちなみに先生のブログはこちら♪

まあ、そんなこんなでIN率が復活して結構楽しくIMAGINEしておりますheart02

いい加減プレイヤースキルが劇的に低いのをどうにかすべくナカマを強いの創ろうと一念発起してあの三心のup魔王ふんどし紳士upを作ろうとがんばっているのです。

Cocolog_oekaki_2009_10_08_21_52

あのふんどしさえいれば、どこに行っても大丈夫なような気がする!!!ロキだけ生き残ったりとかいう事態を招きそうでそれはそれで色々せつなそうですが

今までほぼPTプレイで周りの子たちに助けてもらいっぱなしで碌な仲魔創ってなかったせいか、もう全然覚醒の仕方とかへったくそなんですけど・・・・・

割と楽しくなってきましたwww

クランの皆が色々覚醒はどこがいいよー、とか教えてくれて。(メギドラオン覚醒を最初死にそうになりながらスギ金回っててあとでクラメンかぐみんに「シンジュクハックで行けるべ」と衝撃的な事実を聴いて半泣きになったのはさておいて。)

覚醒しようと新宿ドックにクラメンのかぐみんと潜ったら通りすがりのガンナ~さんがSHOUTしてその時ドックにいた皆で加勢して何だかすごく感動的だったりその後モネたんがわざわざ会いにきてくれたり更にフレの墨木様とも偶然お会いしてかぐみんがネカマだという事を隠して「どっちのセクシーショウ」で引っ掛けようとしたけど「東條さんが好きだから・・・」とうまくかわされたりしてまして。ちっ

何だかIMAGINEも今引退続出とか過疎化とか色々言われてますが・・・

うちのクラン異様にIN率高いの何故だwwwwww(結構15人位INしてることも多々あります・・・・・すごいww)

新旧のサブマスちゃん達が、色々新人ちゃんやクラメンちゃんを盛り上げてくれたりしてくれて、ホント楽しかったり。なんだか私の周りはフレさんもクラメンも、まだまだ遊んでる人多いのです。

実際、いつサービス停止になっちゃうか判んないけども。それまで皆と沢山楽しく遊べたらいいな~~~・・・

なんて改めて思いました>w<ノ

勿論盛り返してどんどん面白く&サービスとかアプデとかメンテとかがんばってくれたほうがありがたいですよ、ケイブさん!!!

まあ、そんなこんなで

ヒーホージャック2nd、皆様よろしくお願いいたします~~~♪

Cocolog_oekaki_2009_10_08_22_05

| | コメント (9) | トラックバック (0)

シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪

ねえ、貴方はまだ覚えてくれているかしら。

あの夏の日のこと。

アナタのあの帽子とっても良く似合っていたわ。

私たち、あの廃墟で待ち合わせた後、シンジュクに繰り出して。そのあとナカノの森でとってもはしゃいだっけ。

仔猫のように沢山笑って、沢山遊んで。

本当に楽しかったわね。

・・・・・・・・・・・

もしかしたら、私の事なんかもう忘れてしまっているかもしれない・・・・・

・・・・・・・・でも、私・・・・・・

あの時の幸せな笑顔を・・・・・・・・また貴方と創り上げたいと思って・・・・・・

・・・・10月29日、シンジュクで・・・・待ってます・・・・

はい、皆様閃光魔女です御機嫌ようw

とゆう訳で「第2回シンジュクヒーホージャック~今度はランタンだほ!~」を開催いたします!!!!

前回はそれまで「快適」だったchを3CHだけ「普通」にしちゃうというはた迷惑な快挙をなしとげたこのイベント。

今回は「混雑」を狙います!!!えー

前回は「ジャックフロストを召喚して、ヒーホーキャップを被る」というルールでしたが、今回はハロウィンにちなんで「ジャックランタンを召喚してランタンハットを着用」とさせて頂きます^^ノ

詳しいルール&マナーは後日またアップします!

さあ、みんな!10月29日、3ch新宿乗っ取ろうぜ~~~~!!!

Cocolog_oekaki_2009_10_06_14_16

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ

え~~~~、皆様コンニチワ。

ここ数日IMAGINEにInが結構出来てうはー>w<な閃光魔女です、御機嫌よう。

スギ銀も華麗にソロで越せますよ、もう!!(注:レベル86です)

まあ、それはさておき。

先日クラン内で会議を致しまして^^皆で「もっと楽しい場所にするには?」をあちゅく語りあったりや、某桐条 神夜くんのサブや長い事休止してたちっとも新しくない新人ちゃんの自己紹介したり、な楽しいひと時を過ごしました>w<

んで、その際に新たなクラン内イベントをすることに決定しました^^!!

日時は10月17日、夜9時からですー^^詳細はDBネットをチェックのこと♪

新サブマスヤスコロくんの、渾身のアイデアの超面白そうな企画です!皆様お集まりくださいな~~~♪

なお、「これに参加したいからクラン加入したいじぇ」な方も併せて募集>w<ノ

深まる秋を、楽しいイベントで過ごしましょ~~~^^ノ

Cocolog_oekaki_2009_10_02_18_13

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »