« シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ | トップページ | 私ってこういう人らしいのです。 »

IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ

upえ~~~~~~、皆様コンニチワ。

先日あの愛しいセコムマサダ先生とシブヤプラズマ付近で感動の再会を果たしその際に今度一緒D行こうねという話になって「そんな事になったら鼻血でそうです・・・」と先生にお伝えしたところ「血まみれでも抱きしめてあげるよ」と言われ本当に昇天しそうになった閃光魔女です、御機嫌よう。

ふは~~~~~~ん♪

ちなみに先生のブログはこちら♪

まあ、そんなこんなでIN率が復活して結構楽しくIMAGINEしておりますheart02

いい加減プレイヤースキルが劇的に低いのをどうにかすべくナカマを強いの創ろうと一念発起してあの三心のup魔王ふんどし紳士upを作ろうとがんばっているのです。

Cocolog_oekaki_2009_10_08_21_52

あのふんどしさえいれば、どこに行っても大丈夫なような気がする!!!ロキだけ生き残ったりとかいう事態を招きそうでそれはそれで色々せつなそうですが

今までほぼPTプレイで周りの子たちに助けてもらいっぱなしで碌な仲魔創ってなかったせいか、もう全然覚醒の仕方とかへったくそなんですけど・・・・・

割と楽しくなってきましたwww

クランの皆が色々覚醒はどこがいいよー、とか教えてくれて。(メギドラオン覚醒を最初死にそうになりながらスギ金回っててあとでクラメンかぐみんに「シンジュクハックで行けるべ」と衝撃的な事実を聴いて半泣きになったのはさておいて。)

覚醒しようと新宿ドックにクラメンのかぐみんと潜ったら通りすがりのガンナ~さんがSHOUTしてその時ドックにいた皆で加勢して何だかすごく感動的だったりその後モネたんがわざわざ会いにきてくれたり更にフレの墨木様とも偶然お会いしてかぐみんがネカマだという事を隠して「どっちのセクシーショウ」で引っ掛けようとしたけど「東條さんが好きだから・・・」とうまくかわされたりしてまして。ちっ

何だかIMAGINEも今引退続出とか過疎化とか色々言われてますが・・・

うちのクラン異様にIN率高いの何故だwwwwww(結構15人位INしてることも多々あります・・・・・すごいww)

新旧のサブマスちゃん達が、色々新人ちゃんやクラメンちゃんを盛り上げてくれたりしてくれて、ホント楽しかったり。なんだか私の周りはフレさんもクラメンも、まだまだ遊んでる人多いのです。

実際、いつサービス停止になっちゃうか判んないけども。それまで皆と沢山楽しく遊べたらいいな~~~・・・

なんて改めて思いました>w<ノ

勿論盛り返してどんどん面白く&サービスとかアプデとかメンテとかがんばってくれたほうがありがたいですよ、ケイブさん!!!

まあ、そんなこんなで

ヒーホージャック2nd、皆様よろしくお願いいたします~~~♪

Cocolog_oekaki_2009_10_08_22_05

|

« シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ | トップページ | 私ってこういう人らしいのです。 »

コメント

ふんどし魔王の3心にはヘカ子もいりますぜw

お嬢さん@@

どっかの融合師の熟女ヘカテでも提供しようか?

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 14時42分

久し振りに貴女に会えて嬉しかったですよ^^
息災で何よりです^^

最近、自分もクラメンやフレさんが引退していくのを
見送ったりする事が多い中
サバトさんは、とても賑やかで楽しそうで
凄いなぁ、といつも思っています。

巡り会わせとか そういうのもあるんだろうけど、何よりも
マスターである貴女の魅力に 皆が惹かれるのでしょうね^^

投稿: セコムマサダ | 2009年10月 9日 (金) 19時54分

いよいよヒーホージャック・第二弾開催ですね!!
詳細決まってたらうちのブログで告知させて頂きたいので、
開始時間とかチャンネルが決まったら、
是非教えてくださいませー(*^∇^*)ノ

投稿: みっきーたーん | 2009年10月 9日 (金) 21時16分

…と思ったら、前回の記事で「3ch」て書いてありましたね><;
連続投稿して申し訳ございません(T△T)
(開始時刻は前と同じく20:00頃でいいのかな?)

投稿: みっきーたーん | 2009年10月 9日 (金) 21時19分

融合のアナタ>
おおおおお、まじでかーww
何か凄いスキル色々積んでそうだけど・・・

もしよければうちのふんどし作成に
ありがたく使わせていただくじぇ>w<ノ

先生♪>
・・・・・うはあああああああ
そんな・・・そんなお言葉頂いちゃうと
鼻血で失血死しそうですwww

でも、サブの皆はじめ、皆でのーんびり
楽しめちゃうのは素敵だよなあ、と
思いっきりうちのクランを自画自賛しちょりますw

まあ、終りが来るまで楽しんじゃいましょー>w<b

みっきー様>
おおう>w<
みっきー様、いつもありがとうですー♪

開催時間は、20時くらいからで
21時よりパレードって感じで考えちょりますw
詳しく決めて、また告知致しますね>w<ノ

近々フライヤーも描きますので、
そちらもどうぞよろしくなのです♪


投稿: 閃光魔女 | 2009年10月10日 (土) 00時59分

おお・・?ひとりぼっちメンバーとお知り合いだったとは・・w

投稿: サロメ(ゆき) | 2009年10月10日 (土) 15時26分

サロたん>
むふんw
実はそうなのですー>w<b

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月11日 (日) 19時09分

∑d(≧ワ≦)
やはりメガテンならパートナーにはこだわるべきだと思うのですよw
ふんどし作成頑張ってください!

投稿: フィクラン | 2009年10月12日 (月) 19時08分

フィク様>
そうなんですよねw
今まで碌にこだわらなかったから・・>w<;

これからはちょっぴり拘ろうと
おもいますw

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月13日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31707272

この記事へのトラックバック一覧です: IN率が結構戻ってきております~~>w<ノ:

« シンジュクヒーホージャック2nd!!~今度はランタンだほ~♪ | トップページ | 私ってこういう人らしいのです。 »