« ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ | トップページ | サロたんが褒めてくれたので調子に乗ってライドーくん#2 »

新連載(かもしれない)!!ライドーくん#1

Photo えー、皆様こんにちわ。

何だかここ2日ほど妙に真面目な事記事に書いてそのコメのこととかでうっかり知恵熱出しそうだった閃光魔女です、御機嫌よう。

まじめなのって疲れます・・・・

つーわけで中和しようと、わりとだらーーんとした4コマでもはじめちゃおうかと。

「4コマまた読みたい~~」って言ってくださってる方もちらほらいたので、鉛筆書きだけどさらっと4コマを♪手抜きかよ!というご意見は華麗にダッジだぜ!

・・・・・・・

ネタがライドウからなのは・・・・・

IMAGINEまだ中々プレイできませんから・・・・・

・・・・・・・・・

うえええええん!!!

|

« ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ | トップページ | サロたんが褒めてくれたので調子に乗ってライドーくん#2 »

コメント

|ー゚)<ライドーくんいいよライドーくん

|彡サッ

|-`)<連載超期待…

|彡サッ

投稿: サロメ | 2009年9月10日 (木) 16時30分

書生www
ゲーム内で、金稼ぐ方法は麻雀が一番効率よかったんですよねぇ…

☆DA☆KE☆DO☆
ダブリー国士無双人和ドラ2食らって開始2分でぶっ飛んだ事が。
まさに悪魔の所業【悪マ雀】でしたね不貞寝しましたけど


最後に一言。
新連載超期待です。
#1だから続きますよねw

投稿: フィクラン | 2009年9月11日 (金) 13時02分

サロたん>
おだてに乗って続き描いたよーww
楽しんでくれたらうれしいです♪

フィク様>
そーーなんですよねえww
私は一回一回きっちりセーブしてから
やってますw
負けたらリセット!

一回でいいから7対子(だっけ?)を
出してみたいでs-

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月11日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31314364

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載(かもしれない)!!ライドーくん#1:

« ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ | トップページ | サロたんが褒めてくれたので調子に乗ってライドーくん#2 »