« 素敵な絵、描いて頂きました! | トップページ | ライドーくん#6 »

みっきー様が、アンケートなさってます~~^^ノ

え~~~、皆様コンニチワ。

閃光魔女です御機嫌よう♪

さてさて、今日はちょっとインフォメーションだよチミ。(モコイくん風)

たーんとIMAGINE!!を好評更新中のみっきーたーん様ですが、この度ブログ企画で

「美しいチャットの挨拶」というアンケートをなさっています>w<ノ

要は、「感じいいブログのあいさつってどんなんよ?」というのの調査なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shine面白いですshine!!

私も普段「こういうあいさつってどう思われてるのかな~~?」とかにすごく興味があったので、これは素敵な先行き楽しみ企画だと思うのです>w<ノ

ですので、皆様こちらのアンケートに是非是非ご協力してくださいね!

女神転生IMAGINE・ブログ こっちもちょっと一位返り咲きにご協力よろしくw  

|

« 素敵な絵、描いて頂きました! | トップページ | ライドーくん#6 »

コメント

おお!極楽IMAGINEからすごいアクセス増えてる…と思ったら
告知して頂いて、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも魔女さまのお友達にアンケートご回答頂きました~♪
感謝、感謝です!(≧ω≦)
(アンケートの内容がくだらなくてスミマセンwww)

投稿: みっきーたーん | 2009年9月18日 (金) 00時18分

みっきー様>
いあいあ、これはすっごーーく素敵な
アンケートだと思うのですよ^^ノ

一番基本だけども、これがしっかりしてたら
相手にいい感じ持ってもらえて、
その後のコミュニケーションもスムーズですもんね!

がんばってくださいましー^^ノ


顔文字王に、おれはなる!!!w

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月18日 (金) 20時53分

|ー゚)<アンケート参加しました。素晴らしい企画ですねw

|彡サッ

投稿: サロメ | 2009年9月19日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31413877

この記事へのトラックバック一覧です: みっきー様が、アンケートなさってます~~^^ノ:

« 素敵な絵、描いて頂きました! | トップページ | ライドーくん#6 »