« ライドーくん#3 | トップページ | ちぃっと更新滞ってました^^; »

ライドーくん#4

Photo_3 皆様こんにちわ、何だかもうこのブログ「ライドウ」にまるっきり汚染されてるかもと今更気づいた閃光魔女です、御機嫌よう。

でも、一応IMAGINEブログだからね!!

しかし・・・

時代はアクションなのかなあ~?

メガテンすらアクション要素の強いライドウくんをメインにしていってるもん・・・

世間の皆様、反射神経いいんだなあ・・・・

私も頑張ろう!

あ、でもペルソナの方が売れてるか・・・・・・・・・・・・・

何か悔しいw

|

« ライドーくん#3 | トップページ | ちぃっと更新滞ってました^^; »

コメント

週末見ない間にライドウ君がアップされまくってて吹きました。
ところでタエチャンまだー?

ライドウくんは、アバドン王はプレイしました~

基本戦術は、槍武器に属性付与魔法かけて
オラオララッシュで大抵の敵は沈みます。BOSSすらも。

ところでタエチャンま(ry

ペルソナと言えば3がPSPでリメイクですね。
女主人公がどうなるのか興味はありますが。。。
むむむ(ぺらぺらな財布を見ている。

投稿: フィクラン | 2009年9月14日 (月) 10時51分

転がるライドーつっこむゴウト…なんかいいなあ・・w
ヒホかわいいよヒホ

ライドウファン多くあたしもライドウ好きですが、
ペルソナと比べたらペルソナのが好きだったり・・・・(ごめんちゃい(>_<)

でも、罪・罰までは好きでしたが、ペル4は微妙だったり…

・・・・まあどっちも大好きってことで!w


イマジンにライドー君登場しないかなぁ…とか
ペルなら七姉妹学園実装とか妄想したり…(さすがに無理

投稿: | 2009年9月14日 (月) 11時37分

また名前入れ忘れました・・すみません・・;

投稿: サロメ | 2009年9月14日 (月) 13時30分

こらwたまには顔出せとコメントあったから
IMAGINEにINしてみたけど

あんた全然きてないそうじゃないか@@
ったく・・せっかく団長に逢いにいったのに・・w

まぁまた気が向いたら逢いに行きますょbleah

投稿: リーヴェ | 2009年9月15日 (火) 11時10分

バク転!!私も愛用してましたww
もう魔人戦なんかずっとバク転でしたw

私はアトラスゲームはライドウしかやったことがないのでライドウが一番好きですが、
その内他のシリーズもやってみたいですねw


あっコメントで頂いたリク絵、描けましたw
お気に召して頂ければ幸いです><
魔女さんからリク頂けてとっても嬉しかったですっ

ではでは~これからも楽しみにしております。

投稿: しそもやし | 2009年9月15日 (火) 17時45分

フィクさま>
タエチャン描きましたwww

そかー・・・槍のが強いのか・・・
特殊効果狙いで斧使いだったんだけど、
試してみますね!

P3って・・
そんなおもしろいんですかw?

サロたん>
・・・・・
そーだよねーTwT
P3人気だもんねー・・・

ライドー・・・・・!!!

リーたん>
すまんにょー><;
最近ちょっとリアルで忙しいのと
凹み気味だったので^^;
でも、明日夜7時くらい
IMAGINE遊びに行くからねー^^ノ

よろ!

しそもやしさま>
見ました見ました!
めーーーーっちゃかわいくて・・・
すごく元気いただけました・・・♪

はふー・・
みっきー様以外で似顔絵描いて頂いたの
ほぼ初めてなので・・・
すっごーく嬉しかったです!
むちゃな注文聴いて頂きありがとうでしたー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月16日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31355483

この記事へのトラックバック一覧です: ライドーくん#4:

« ライドーくん#3 | トップページ | ちぃっと更新滞ってました^^; »