« 祝!!サブマス就任!!! | トップページ | クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ »

しそもやし嬢をお返しに描かせていただいちゃいましたー♪

Photo_3

え~~~、皆様御機嫌よう。

中々イラスト描けてなくて更新サボってた閃光魔女ですコンニチワ。

さてさて、先日しそもやし嬢にセクシーで可愛いナイスイラストを描いていただいて。お返しをしたいー!と思っててがんばって描いたのがこちらなのです>w<ノ

ライドウくんのアバドン王に出てきた「技芸ハイピクシー」の和服を着ていただいちゃいましたー☆

生足がポイントです♪

いかがでしょうか?

|

« 祝!!サブマス就任!!! | トップページ | クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ »

コメント

くぅぅぅぅ・・・(;´Д`)ウウッ…萌え死ぬ…O=(__;;; パタ...


…若干ロリ気味なのは仕様でしょうか?w
(はっ!?これはフラグ・・? 彼が来る…きっと来る…(謎))

投稿: サロメ | 2009年9月29日 (火) 16時06分

生足…@p@ジュルリ

はっ。いかんいかん。我を失う所でした。
さすがの画力…眼福ですた。

ハイピクシー衣装いいですねw
ミニスカ浴衣もいいですが、モミジの髪飾りが特にいいと思います。w

IMAGINEってやっぱり魔物の衣装コピー少ないですよね…
モリーアン鎧とか実装してくれたら即食いつくんですが…

投稿: ふぃくらん | 2009年9月29日 (火) 18時01分

サロたん>
誰がくるんだwwww

でも、ロリっ子はやっぱり細っちい足のほうが
逆にエロいと思うのですな。
うふふふふw

ふぃく様>
じゅるりてwww

ハイピク衣装は良いですよね♪
もう秋なので頭の紅葉で季節感出してみました>w<v

あああああ、モリー鎧も良いですね!
個人的にはライドウ君マント実装されたら
♂キャラ作ってめっさガチャる覚悟なんだけどなあw

ケイブさんお願い!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月29日 (火) 22時36分

相変わらず絵うまいですな@@

忙しいみたいだけどIMAGINEの方が頑張ってね~

またイラスト楽しみにしとるょ~
(4コマもね@@)

投稿: 元・戦ってた融合師 | 2009年10月 1日 (木) 03時10分

融合たま>
うん、もうプロですからw

IMAGINEも最近INがちょっと増やせて嬉しいです>w<b

また戻ってきてミトラ魔晶みついでちょw

投稿: 閃光魔女 | 2009年10月 2日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31569146

この記事へのトラックバック一覧です: しそもやし嬢をお返しに描かせていただいちゃいましたー♪:

« 祝!!サブマス就任!!! | トップページ | クラメンちゃまへ、イベントのお知らせー^^ノ »