« ちぃっと更新滞ってました^^; | トップページ | みっきー様が、アンケートなさってます~~^^ノ »

素敵な絵、描いて頂きました!

え~~~~~、皆様こんにちわ。

結構陰でへこんだりもしていた閃光魔女です、御機嫌よう。

でもねー・・

この絵を描いて頂いて、すっごーく元気出ちゃったのですよ!

Majyosama しそもやし様が、描いてくださったのですー^^ノ

コメント欄に「こんなの描いてほしいな~」という私の妄想を書きつづった御返事をかいたらば・・・・・・・こんなに可愛く!セクシーに!しかもだっこできちゃってるのです!!!

・・・・・幸せ。

描いて頂くって、すごくうれしい事なんだな~~~♪

しそもやし様、ありがとうございました!!

|

« ちぃっと更新滞ってました^^; | トップページ | みっきー様が、アンケートなさってます~~^^ノ »

コメント

お疲れ様ですdeliciousdelicious

困りましたね~元気ないのは
自分はそんな時は海ですかね~~deliciousdelicious
海の側で生まれの趣味も海に携わる物ばかりです
魔女の集いは元気でないと駄目なのですよ~~~p(^-^)q
ちょいと、リアルで出張行ってきますdeliciousdelicious
まだ、奥手な若いクラメンさんも多いので、マスターのお茶目なトークで馴染ませてくださいdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2009年9月16日 (水) 20時05分

え~と・・・
(*´д`)=3ノヽァノヽァ
ってしちゃダメ?w

σ(・ω・)も誰かに描いてもらいたいな(マテ

投稿: NA0@残念ガンナー | 2009年9月16日 (水) 20時30分

ひごっち>
励ましのお言葉ありがとうTwT
海か~~~~~~!!
いいな・・・
須磨海岸行って来ようかしらw

出張いってらっしゃーい^^
帰ってきたら一緒に遊んでね^^ノシ

NAO様>
おお!
いつもぐるっぽでお世話になっております^^ノ

私もドキドキしましたのでw
どうぞハアハアなさって下さいww

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月16日 (水) 22時41分

.o(ほのかに百合のにおいがしたのは気のせいでしょう。)
女の子2人がはぐはぐしてるのは、ほんわかなごめますなぁw

投稿: フィクラン | 2009年9月17日 (木) 08時37分

?!・・・・こ・・これは・・

抱き合う二人の美女・・・


ほのぼのしてるのにハアハァしちゃうのはなぜだろ・・((゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

投稿: サロメ | 2009年9月17日 (木) 13時09分

フィク様>
百合・・・!

うーむ・・・
女の子の方にどうモテルらしいんですよね、
私・・・
なぜだ!!

でもあったかくて幸せなのでまあいいやw

サロたん>
ほのぼのハアハアという新ジャンル
設立ということでw

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月17日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31398397

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な絵、描いて頂きました!:

« ちぃっと更新滞ってました^^; | トップページ | みっきー様が、アンケートなさってます~~^^ノ »