« ただいまでーーす^^ノ | トップページ | ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ »

逆ハーレムでウハウハシテ参りました

  20090907_2250_34    20090907_2339_30 

え~~~~、皆様おはようごじゃーます。

SS貼るとブログのレイアウトがぐだぐだになる閃光魔女です、御機嫌よう。

この新鮮な貼りっぱなしのぐだぐだ感をどうぞお楽しみくださいね☆

閑話休題。

さてさて、昨日は我がクラメンの「サロメ」ちゃんが主催する「ポルタ連れてデビサバ服着ちゃおうぜー」的なイベントに参加してまいりました!

・・・・

はい、男性デビサバ服鑑賞目当てです。

以前もお話したと思うのですが、私この男性デビサバ衣装めっちゃ好きでして20090907_2250_34バザーで安く売ってるのを発見してはクラメン男性に配っておりました。

でも、女物所持してなかったんですよね・・・・

んで、当日見物だけも・・・・・と思い、行くーとクラメンに言いましたら!モネたんがお洋服貸してくれましたTwT

ありがとおおおおおおおおおお

まあ、そんなこんなでPT組んで、渋谷クオーツを回ってたわけです。

一週目は皐月あやめちゃん、凛さん、清野さんと私で、私の何だかぐだぐだな話を皆さんに聞いて頂く形で楽しく回っておりました。

そして2週目、PTを組み替えてもう一回みんなで回ろうという話になったその時に

幸運の女神さま私にめっちゃスマイルしてくださいました!!

なんと私以外皆♂20090907_2322_02

そらSSも撮りますがな!!

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

素敵ブロガーフジダイ様&清野様、アルテマ様、墨木さまの4名のナイスガイ達に囲まれて、至福の時を過ごしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

20090907_2324_57_2

20090907_2325_0620090907_2324_46盗撮しまくりです。

20090907_2320_0920090907_2311_02

あーーーー、幸せだった・・・・企画&進行のサロメちゃん、本当にありがとうございました♪

もう毎週あるといいな!このイベント!!!

Cocolog_oekaki_2009_09_08_10_49

|

« ただいまでーーす^^ノ | トップページ | ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
いろんな方々と交流できて楽しかったですー。
汚いSAYも出ましたがご勘弁をw
そして今後ともよろしくお願いします。
(実は軽くファンです)

投稿: 墨木 | 2009年9月 8日 (火) 14時59分

イベント参加おつかれさまでした。
早速の記事UPありがとうございます!

楽しんでもらえたようで良かったです。
お忙しい中ご参加いただきまして本当に感謝いたします。
ありがとうございましたhappy01

投稿: サロメ | 2009年9月 8日 (火) 16時55分

墨木様>
フレ登録ありがとうございましたー^^ノ

ファンとかおっしゃって頂くなんて、
軽くにやつく感じで嬉しいです。
嘘でも嬉しい!な気持ちですww

今後ともどうぞよろしくー^^ノ

サロたん>
ういういー^^
色々あってたのしかったぞー!
行列参加できなかったけども
進行お疲れ様でした♪
またあそぼうぜーい^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月 8日 (火) 22時10分

マスターに俺のデビサバ披露できなくて残念だ=ω=

投稿: 桜散(長いので以下省略 | 2009年9月 8日 (火) 22時44分

イベント、おつかれっした~~~~!
面白かった・・・

そういえばコレが初PTでしたかね?
マジでおもしろかったです。D中、笑いすぎでしたw

SS、そのまんま腰を抱き寄せて・・・
なんかしないんだからなッ!!(ツンでみた)

投稿: フジダイ | 2009年9月 9日 (水) 11時39分

フジダイ様>
なんのかんので初PTですたww
面白かったですよねーーwww

つかツンですかww
3年後位にデレていただけるんでしょうかw?

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月 9日 (水) 18時30分

桜たん>
くそう・・・・
SSとりたかった!!

再度デビサバ服入手して私の前に出頭要求するw

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月10日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31279673

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ハーレムでウハウハシテ参りました:

« ただいまでーーす^^ノ | トップページ | ちょっとこういう意見を公式BBSで述べてみたよー^^ノ »