« しばらくお休みなのです~~~><ノ | トップページ | 逆ハーレムでウハウハシテ参りました »

ただいまでーーす^^ノ

ちわちわ!

皆様もう忘れてるかもな閃光魔女です、御機嫌よう・・・・

・・・・・・・・

折角リアルの方でちょーーっぴり落ち着いて、こっちの方のブログも更新できるかと思いきや。

・・・・・・

夏バテと貧血併発しましたよ!

ひい><

・・・・まあ、サプリ飲んでなんとかなりましたけどね。

でもでも、IMAGINEで皆とまたちょびちょび遊べるようになりたいですー^^b

よろしくお願いしますです♪

Cocolog_oekaki_2009_09_06_12_59

|

« しばらくお休みなのです~~~><ノ | トップページ | 逆ハーレムでウハウハシテ参りました »

コメント

お帰りなさいdeliciousdelicious

皆待ってますょーdelicious最近はトレなんかでも、魔女さん元気?と聞かれますdeliciousdelicious
今日、帰ってくると伝えて置きましたので

今日あたり。マスター先導で新しいDでも行きたいですね

投稿: 肥後です | 2009年9月 6日 (日) 13時24分

ひごっち>
うわーー>w<ノ
ニューD行きたいな~!!

今日はちょい無理かもだけども^^;
明日にでもサロメちゃんのイベント冷やかしついでに
INするねー^^ノ

あー、楽しみー☆

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月 6日 (日) 14時30分

魔女さまおかえりなさいませ~~~!!
。+:;★(*≧∀≦)ノ ぉかぇり~☆;:+。

オヤスミされている間、魔女さまのもう一つのブログのほうも覗かせて頂いておりました(*゚▽゚)ノ

明日はいよいよ主催ということで緊張してます(>_<)

冷やかし是非是非お待ちしてますね(≧∇≦)b

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年9月 6日 (日) 18時13分

おかんなさい^^

色々変わってるんでまたあそびましょー^^

投稿: フライハイ(夢巡・天巡) | 2009年9月 6日 (日) 19時36分

うわ〜ん
マスター帰ってきてくれるの? 寂しかったよ。
ただでさえINすくないのに、モネ暇してたdown

新しい人もたくさん入ったし、皆でわいわい遊びたい
早く体調治して一緒に遊べるように祈ってますheart04

投稿: モネ | 2009年9月 7日 (月) 10時10分

おかえりなさーぃ^ワ^ノ
はらら~、夏ばてに貧血ですか。大変ですねぇ。

ほうれん草の巣篭もりとかいいとおもいますよ。
・ほうれん草とベーコンといため
・小さめの耐熱皿に真ん中をくぼませてもりつけ。
・くぼみに卵、その上におこのみでチーズ。
・オーブンなどで適当に焼く。

ほうれん草は言わずもがな鉄分豊富で貧血にいいですし。
おにくとか卵のビタミン何とかが鉄分吸収を助けると聞いた覚えが。

追伸:うみねこEP5読み終わりました。
うふふふふ。

投稿: フィクラン | 2009年9月 7日 (月) 11時11分

お帰りなさいませ=3御魔女様w
体調、大丈夫ですかい?

うんうん、鉄分大事よね・・・

投稿: フジダイ | 2009年9月 7日 (月) 11時33分

ゆきちゃん>
今日のイベント、中止残念だね><;

でも、帰ってきたら遊ぼうね^^ノ

モネたん>
うわー>w<ノ
皆で遊ぶの楽しみだわー♪

あそぼあそぼー☆

フライ様>
うん、DBネットのBBSみたら色々ありそうでしたw
でも、新Dとか楽しみです>w<v

フィク様>
うわーーー!
これ美味しそうですね^^*

そだなー・・・しっかり栄養バランス
考えないと・・・>w<;

ありがとうです♪

・・・つかEP5まだ読めてないーーー!!!!

フジダイ様>
体調、何とかましに^^;
早くまたフジダイ様のもみ上げみたいですーwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月 7日 (月) 13時53分

団長がお休みとか「っおい!!」っておもいましたけど・・・

まぁ戻ってきたもたいで何より@@

IMAGINE離れてもみんなのブログか欠かさず

目通してるんでこれからもイラスト等きたいしてますょ~

投稿: リーヴェ | 2009年9月 7日 (月) 22時46分

マスターおかえりなさい^^

今日はちょっとしか会えなかったけど
今度はたくさん遊びましょうね~(・w・)b

エンハキャラも完成したんで
今度せひ観察させてください@w@フッフッフ

体調には気をつけて・・


新型インフルも怖いですしね><;

投稿: ひよ | 2009年9月 8日 (火) 06時50分

リーたん>
うひゃあwすんまそーwww

あー、でもブログ見てくれてるのは嬉しいな^^*
出来るだけ楽しんでもらえるようにしてくからね♪

ついでに別ブログの方もみてちょw^^v

ひよ>
!!!!!!!!!
・・・・
皆が私を越してゆくwww
くそうww

でもエンハきゃら完成おめー>w<v
今度一緒遊んで、お手本(になるのかはなはだ怪しいですが!!)
を披露するねー^^b

投稿: 閃光魔女 | 2009年9月 8日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31255247

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまでーーす^^ノ:

« しばらくお休みなのです~~~><ノ | トップページ | 逆ハーレムでウハウハシテ参りました »