« ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! | トップページ | しばらくお休みなのです~~~><ノ »

ヒーホージャックだホー♪

ヒーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!

皆こんちわだほー☆オイラクー鯖に咲く可憐な一輪の花、閃光魔女だホー!

ご機嫌ホー☆

さて!昨日、このブログでストーカーのように告知しまくってた

「新宿ヒーホージャック」開催したホー!

マナーは良くしなきゃ!と言っていた当人自体が

浮かれてSHOUTしまくってたというのは実に申し訳ないホー・・・・

イベント時に新宿いた方、お詫びするホー。

でもめっちゃ楽しかったホーーーーー♪

告知にご協力頂いた各ブログの皆様、途中からでも参加して頂いた方、我が極楽サバトのクラメンの皆様・・・・・

ホントサンキュだホーーーー♪

そんな訳で、今日はSS見つつオチの無い記事をお楽しみいただくホー☆

20090821_2002_31_2

通りすがりのヒーホーキャップの方に話しかけたら、ブログのファンだって言ってもらったホー^^ノ

20090821_2019_43_2フレの鴉天さまだホ♪

セックシーで、この方をファッション一位にするかどうかもかなり悩んだホー・・

こちらはブロガー仲間のフィクラン様の別キャラだホ♪白サンタうらやましいホ!!

20090821_2017_18

20090821_2019_04クラメンの桜ちゃんとひよたんだホ♪

白ヒーホーで爽やかにキメてる子が多かったホー♪

20090821_2035_13そんな感じでふらふらしてるとじわじわ・・・

20090821_2044_14じわじわ・・・・

20090821_2107_59どーーーん。(桐間様風)

20090821_2114_46んで、行列!!

わらわら~~♪

20090821_2225_19

わらわら~~♪

20090821_2231_19

20090821_2333_06

ちなみにこの真ん中の女の子「ホワイトロリータ」ちゃんが、栄誉ある(あるのか?)ヒーホーファッション賞に輝いたホー☆

さりげない色使いが可愛かったホー☆

ちなみに次点は卯月様(まるっきりビキニが潔かったホ)、VAMP君(青キャップと制服がナイス色合わせだホ♪)だったホー♪

そんな感じで、すごくにぎやかで楽しかったホー>w<の

ご協力頂いた皆様、御迷惑かけてしまったかもな通行者の方、不手際もあっただろうけれど参加して下さった方。本当にありがとうだホ!

なお、皆で行列しながら「次回はハロウィンにランタンジャックだホー♪」という話になったホ!!

楽しみだホー♪

皆♪愛してるホー☆

・・・でも皆すごくSS上手だホー・・・オイラこういうの撮りたかったホー・・・

・・・・次こそは!!!

ちなみに、クラメン「サロメ・ゆき」ちゃんの主催イベントだホ☆

早速バナー貼るホー♪

詳しい情報は、リンクを見るホ☆

http://yuki9000.blog53.fc2.com/blog-entry-91.html

|

« ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! | トップページ | しばらくお休みなのです~~~><ノ »

コメント

イベントお疲れ様でした。とても楽しかったですhappy01

リンク、本当にありがとうございました!
魔女様が私のブログを知って下さっていて本当に嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします!
そして、「こういうの」をクリックしたら私のブログでびっくりでしたww
ありがとうございますw

ブログで隠し撮りしてた方が、まさか魔女様のフレ様だったとはww
勝手に撮ってしまい、申し訳御座いませんでした。

次回イベントも楽しみにしております♪
ではでは、失礼します。

投稿: しそもやし | 2009年8月22日 (土) 22時48分

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

イベント間に合いませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
プログを見て大成功裏に終わられたようで(´∀`)大変お疲れ様でしたオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

次回は是非参加させていただきます( ´艸`)

また、クラン混合でDにいきませう(・∀・)

投稿: フライハイ(夢巡・天巡) | 2009年8月23日 (日) 00時10分

イベントお疲れ様でした~。
パレード、とっても楽しかったです♪

ヒーホーがずらっと並んでる姿は、壮観でしたw

あと余談ですが、SS撮る時は窓消した方がキレイでいいですよw
設定したら、ボタン一つで全部消えますから。

投稿: 司堂 蘭 | 2009年8月23日 (日) 00時21分

イベントお疲れ様でした(*^∇^*)ノ
フロストが大集結…可愛かったですねぇ♪
そしてパレード…楽しかったなぁ*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)
イベント進行、アイテム配布や案内等
本当にお疲れ様でした♪

投稿: みっきーたーん | 2009年8月23日 (日) 05時33分

イベントお疲れさまでした!ランタンジャックも今から楽しみです♪
鴉天さん、卯月さんの水着姿も素敵でしたが、実はもう一人水着の方が・・( ̄ー ̄)フフフ

告知協力ありがとうございます!
ただ・・私の環境からは魔女さまの記事のバナー表記が
☓印になっちゃってるんですが・・(>_<)

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月23日 (日) 14時04分

イベントお疲れ様でした~!*^^*
とっても楽しかったですーー!*><*

魔女さんのウェスタン+ヒーホー茶色も可愛くって素敵でしたーー!*><*
またハロウィンのイベも楽しみしてますね!!*^^*

投稿: 鴉天 | 2009年8月23日 (日) 23時15分

イベントお疲れ様でした~^^ww

急用で最後まで居られなかったのは残念だったけど
どこ見てもヒーホーだらけ、すっごく幸せでした>w<

楽しい時間ありがとうです~^^
今度は10月にランタンジャックですかね(笑)


おまけ・・・
最近クラメンにブログ発見されまくったので、もう公にしていこうかと思いました^^;

もしよければ遊びに来てくださいです・w・b

投稿: ひよ | 2009年8月24日 (月) 05時17分

ヒ~ホ~♪

イベお疲れ様でした~。
とても楽しかったですよ~。

次回はハロウィンですか!ハロウィンですね!
シロキャップそんなにいないだろうと思ったら意外と多くてびっくりでしたw。
それにしても黄色とか茶色とかレアな色拝ませていただき、
皆さんの衣装も見れて、眼福眼福♪な感じでした。

又、お邪魔したいと思いますのでそのときはよろしくですノシ

投稿: フィクラン | 2009年8月24日 (月) 08時42分

しそもやし様>
うふふwリンク失礼いたしました^^ノ
でも、今後ともよろしくお願いいたしますー♪

フレの鴉さまは・・・かっこよかったですよね>w<*
せくしーですごーーく迷ったんですがww

また遊びましょうね!!

みっきー様>
おおうTwT
はるばるクー鯖に来て頂いて、
しかもイベントのお手伝いまでして頂いて・・・
ホントありがとうです!
お互い例の企画、モチベーションが上がってきたら
またやりましょうね♪
気長に待ってますよう^^ノ

ゆきちゃん>
うん^^告知ホントに御参加ありがとーーー!
ゆきちゃん主催のイベントも、ぜひ告知を・・・

てえええええええええええ
バナー・・・苦手だww
TwT
直しますwwww
無理なら記事リンクだけでも貼っておくからね!!
すんまそー>w<:ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月24日 (月) 12時41分

フライ様>
楽しかったですよーーー^^ノ
はしゃぎすぎてSHOUTしすぎてアレでしたがww

でも、次回のランタンジャックはぜひ
合同でご参加くださいましー^^ノ

蘭ちゃん>
!!!!!
蘭ちゃんのあのすんばらしいSSには
そんな秘訣が・・・・
すごいよ!!

私も出来るだけ・・・
やれるかなww

鴉様>
告知&ご参加ホントありでしたー>w<ノ
鴉さまには特に派手に広告して頂いたので、
感謝もひとしおです>w<b

また10月のランタンジャックも
盛り上がりましょーー^^ノ

ひよたん>
うん・・・・
幸せだったね^^*
最後まで入れなかったのは残念だけども
またこういうのやろうね~~♪

しかし・・うちのクランは
ブロガー花盛りだのうww

フィクさま>
御参加ありでしたーー!
白サンタも、かなり可愛かったのですが・・・
皆白で素敵にコーデしてるこが多かったので、
巧く色目を合わせてる
ホワイトちゃんに決めさせて頂きました^^ノ

しかし・・・盛り上がったねー!
次回は100人目指しましょうwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月24日 (月) 12時47分

イベント開催おつかれさま~
予想通り(?
多くのひとが集まってくれたみたいだね@@

これも団長の人柄かな?

てか相変わらずバナーはれないの
IMAGINEのDB-NETにメッセくれれば
HTMLタグおしえますけども?

投稿: リーヴェ | 2009年8月24日 (月) 16時04分

(;ω;)りーたん>
うん^^盛況でしたぞーー^^ノ
リーたんも来れたら良かったね・・・
・・・・
バナーーーTwT

うえええええええん(;ω;)

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月25日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/31048782

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーホージャックだホー♪:

« ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! | トップページ | しばらくお休みなのです~~~><ノ »