« っひーほおおおおおおおおおおおお | トップページ | は~~~~~ぴば~~~すで~~~~ »

盛り上がってきておりますよう~~~♪

え~~~~~、皆様こんちゃ。

いえいいえーーーーーーい

な閃光魔女です、御機嫌よう。

浮かれてるわけはですね

私が今いいだしっぺやってるあほ企画「シンジュクヒーホージャック」、

すごーーーーーーくクラン内外の別なく皆様に紹介していただいてるのです!!!

現在紹介していただいてる方は

司堂 蘭ちゃん

VAMPくん

リーヴェたん

フジダイ

卯月 神耶

鴉天

霊鳥路 空様

フィクラン

みっきーたーん

ゆき・サロメちゃん

のお歴々です!(「リンク貼ってんのに書かれてない・・TT」な方、漏れがありましたら教えていただければ再度お礼申し上げます♪)

私のあほ企画に、これだけの方がご協力してくださってるなんて・・・・

ありがたいいいいいいTwT 各ブロガーの皆様、本当にありがとうございます!

でも、

まだまだあああああ!

一緒に盛り上げて、バナー&ポスター等はってくださるブロガー様、大募集です>w<ノ

昨日の記事のやつは、ゆき・サロメちゃんのブログでバナー的にしてくださったので!どうぞがしがし無断でぱくっていってくださいまし~~~♪

うふふっふふふふふふ・・・・・・・

シンジュクがヒーホーで埋め尽くされる日も近い・・・・!

Cocolog_oekaki_2009_08_06_15_22

|

« っひーほおおおおおおおおおおおお | トップページ | は~~~~~ぴば~~~すで~~~~ »

コメント

お疲れ様ですhappy01happy01

はいhappy01盛り上がってきましたー夏ですからhappy01happy01

この場をお借りします。

来たる8月8日、23時頃にアルカの奥。

海で花火!をやりますーー。
皆さんのおかげでー500発前後集まりそうです。

こちらのイベントも宜しくお願いします。

投稿: 肥後です | 2009年8月 7日 (金) 05時46分

イベント楽しみです~happy01

マスターの素敵イラストを、うちに掲載できるチャンス!
告知ポスターもブログに貼らせてもいますね~。

しかし、自分の準備がまだ出来てないのは秘密で…www
ヒーホーゲットしてこなくちゃ。

投稿: 司堂 蘭 | 2009年8月 7日 (金) 06時46分

御紹介などと滅相もない。
好き勝手やらせていただいているだけですので(マテ

日本の夏は祭りと相場は決まっております。

お祭り大好きっことしてはこれからもバシバシ盛り上げたいと思っています。
がんばりましょう!w

投稿: フィクラン | 2009年8月 7日 (金) 08時31分

おぉ~!わざわざご紹介頂いてありがとうございます(≧ω≦)
もー何ていうかそーいうお気遣いが…素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
不思議と全力で応援したくなっちゃいますね~ホントww
シンジュクジャックする前に、色んな人のブログがジャックされているという…ww(あ、今うまいこと言った?)
日本の夏はお祭り…当日が楽しみですねー( ̄∀ ̄*)

投稿: みっきーたーん | 2009年8月 7日 (金) 14時02分

わざわざご紹介ありがとうございます!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私のブログですが、右クリ禁止設定で転載できない状態だったので、
早速解除させて頂きました。(皆様ご迷惑をおかけしましてすみませんでした)

現在お持ち帰り自由になってますので、皆様どんどんどぞ~

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月 7日 (金) 20時36分

ひごっち>
昨日はありがとねーーー^^ノ

企画、下見等、すごく皆よろこんでたよ♪

またお願いw(エー

蘭ちゃん>
あははww昨日も楽しかったよね!
蘭ちゃんのブログの記事もわかりやすくてぐ~♪

ジャック当日が楽しみだ~☆

フィクラン様>
おおおお~TwTありがたいお言葉!!

やっぱゲームに対して「こうしてほしい」とか意見いうのも
大事だとは思いますが
こういう風に自分たちでも遊んじゃおうぜ!
って風にするのが一番結局は楽しい気が^^

なんにせよ盛り上げていきましょ~~!

みっきーさま>
うをおおおおおおおおおおお
す、すごいものをブログに創ってくださいましたTwT
感涙です!!!
これこれ
↓↓
http://blog.livedoor.jp/mickeytaan/

せっかく遊ぶんだから
どうすればもっと楽しめるかとか追求したら
みんな手伝ってくれてもお・・・
再度感涙!!!

もっともっと楽しめるように、人が集まってくれるように
してきたいです♪

ゆきちゃん>
ホントありがとねー!
便利にしてくれて、大助かりなのです♪

あ、そうそうクラン再募集が8月15日くらいからになると思うので!
楽しみにまっててね!

ゆきちゃんと遊べるの、待ってるよ^^v

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 9日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30858856

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってきておりますよう~~~♪:

« っひーほおおおおおおおおおおおお | トップページ | は~~~~~ぴば~~~すで~~~~ »