« クラメン様、要チェック! | トップページ | ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! »

5万ヒット~~~~~~~~!!!

Photo

5万ヒットしちゃいますたよ~~~~~~!!!

な閃光魔女です、御機嫌よう。

うーーーーん・・・

最近IMAGINEもリアルの都合上中々IN出来なくて(改善中!)

しかも何か最近更新けっこうぐだぐだなのに、皆様見てくれてるんだと思うと・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(TwT

何かどーも私2chとかでも色々言われるような感じになっちゃったらしいですが(出世!?何か有名人みたいでちょっと嬉しいwww

まあIMAGINE大好きで、ぽわ~~~んと遊んでるだけでしたが。

私が作ったクランが縁になったと、喜んでくれた子もちらほらいてくれるし。

マイウェイ爆心で、相変わらず行こうと思いますwww

クランの皆、フレの皆、つかIMAGINE内で関わって下さった全ての方&ケイブさん皆に愛と感謝を♪

ありがとうです~~~~~♪

これからもまったり極楽気分で、クー鯖無くなるその日まで、クランの事描いちゃっていきますね♪

今後ともヨロシク♪

|

« クラメン様、要チェック! | トップページ | ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! »

コメント

5万ヒットおめでとうございます^^

2chですか。。。
見たくて頑張って探してみたのですが、僕にはみつけられませんでした。。。

あのクランで遊べるのは魔女様のお陰です^^
これからもヨロシクです^^

あ、あと、いくらリアルリッチになっても課金はしませんよchick

投稿: | 2009年8月13日 (木) 14時02分

5万HITおめでとうございます♪

シンジュクヒーホージャック楽しそうですね★
参加できるかわからないのですが…
いちよう、私のブログでもバナー貼ってみましたw
どこにリンクしたらいいかわからなかったので
マスターさんの記事だったら間違い無いかな?と思い
勝手にリンク貼ってしまいました><;

一度確認お願いしたいのですが大丈夫ですか?><
お手数おかけします><

投稿: 魅夏 | 2009年8月14日 (金) 14時10分

おそらく・・くん>
ありがとー^^ノ

うんにゃー、このクランは皆のクランだからね^^
皆が楽しいのは、一人ひとりのおかげだよ♪
これからもよろしくね!

・・・・でも・・・
2chもうカキこないのね・・
・・・
2chでの時代さったかwww
くーw

魅夏ちゃま>
おおおおお!ありがとーー^^ノ
リンク、すっごく嬉しいのです>w<
しかも、ここに貼ってくれるなんて大助かり♪
もしお気に召したならポスターも
お持ち帰りくださいまし☆

あと1っ週間にせまったからね~、
盛り上げていきましょーー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月14日 (金) 16時39分

すこし遅くなりましたが、5万HITおめでとうございます!
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

さすがです・・
あたしも5万目指して頑張りたいと思いますw


魔女さま、ほんとに絵上手いですね・・・感心しちゃいます・・( ゜_゜;)

投稿: ゆき | 2009年8月15日 (土) 01時36分

おぉw
ついに5万Hit!
おめでとうございます♪

100万Hitも目じゃないですね!
これからも頑張ってください!
僭越ながら応援しております。

念の為、桁間違えてませんよw

投稿: フィクラン | 2009年8月15日 (土) 13時03分

ゆきちゃん>
ありがとなのだー^^ノ

でも、5万は嬉しいなー^^
最近さぼり気味なので、
気合入れ・・・・・
れるかなwww?

うふふ、この絵はさりげに自信作www
一応プロですから^^v

フィクラン様>
うおーーー^^ノ
ありがとうです♪

100万かーww
ほかにやってるブログならもっと可能性ありそうなんだけど・・ww

でも目指しますーー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月16日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30931045

この記事へのトラックバック一覧です: 5万ヒット~~~~~~~~!!!:

« クラメン様、要チェック! | トップページ | ヒーホージャック、ルール&マナー確定!! »