« 5万ヒット~~~~~~~~!!! | トップページ | ヒーホージャックだホー♪ »

ヒーホージャック、ルール&マナー確定!!

え~~~~~~、皆様御機嫌よう。

リアルがやることてんこ盛りでIMAGINEに中々IN出来てないけども引退なんかこれっぽっちも脳髄に入ってこない閃光魔女です、御機嫌よう。

だって下手だから・・・・・・・・・・

巧くなる余地沢山です!!!(無駄なポジティブシンキング)

さてさて、

何度も告知致しておりました例の「新宿ヒーホージャック!!!」

皆様の声なども聞いて、他のPCさんに出来るだけ負担をかけないであろうルールを練りました!何かもっといいアイデアありましたら、コメント欄によろしくです^^b

・新宿ヒーホージャック、基本ルール

ヒーホーキャップ(色は問わない)を被り、ジャックフロストのみ仲間を召喚して(未熟・異形・吹雪が基本サンタ・ジャアク・キングは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己判断でw

ngマナー!(他のPCさんの為にも厳守してください!)

・倉庫そばには出来るだけ近寄らない、放置は特に倉庫傍は厳禁!!

・支援魔法など、負荷が多いエフェクトは極力避ける

・3chシンジュクが基本ですが、「あ、人増えてきた!」と感じたら同じく3chのトチョウエリアに避難して下さい。

・SAY・SHOUTは「ヒーホー!」という台詞以外はやめてください。(当日は極楽サバトのメンバーで、野良PTにてイベント用のPTを何組か募集いたします。おしゃべりを望む方は、こちらに参加してくださいね^^)

以上です^^ノ

また、当日のパレードは、他のPCさんへ配慮してPM9時より「トチョウ」エリアで行います!!

さらにおまけ企画として

閃光魔女による「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」を行います♪

当日素敵にヒーホーキャップを着こなしてる人は!何かもらえるかもですよ☆

さてさて、この「ヒーホージャック」。沢山のユーザーさんが、告知に協力してくれています^^v折角ですから、うーーーーーーーーーーーーーーーーーんと楽しんじゃいましょうね!(但しマナーは厳守!!)

では!当日お待ちしてまーす^^v

Cocolog_oekaki_2009_08_14_20_08

|

« 5万ヒット~~~~~~~~!!! | トップページ | ヒーホージャックだホー♪ »

コメント

ルールの件かしこまりました。
早速こちらでも告知します。

PM9時からのパレードは途中参加となりますが
1時間くらいこれで引っ張ってくれますかね・・・?

投稿: 卯月 神耶 | 2009年8月15日 (土) 01時22分

ルール・マナーの件了解です!
早速、記事のほうにコメント・転送リンク追加しておきますね♪

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月15日 (土) 01時41分

お疲れ様です。ルール・マナーの件、私も了解です!
当ブログにも追記しておきますね(*^∇^*)ノ
当日は21時からパレード開始だから…
20時半ぐらいにシンジュクに行けばいいかしら。
どれぐらい集まるんでしょうねぇ♪♪
準備、大変そうですが頑張ってください!
当日、楽しみにしてますね~(≧ω≦)

投稿: みっきーたーん | 2009年8月15日 (土) 18時21分

卯月様>
一時間・・・・
ひっぱれますかねwww
がんばりましょうww

ゆきちゃん>
おおー^^ノ
ありがとなのです!

あ、そうそう^^クラメン再募集できるように
なったので!!
またいつでも加入しておくれましー^^

みっきーさま>
うはーー>w<の
みっきーさま降臨ですか^^

私は遅くとも7時くらいには行けるように
しますので・・・
パレード盛り上がりましょうねー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月16日 (日) 11時47分

クランの件了解しました(≧∇≦)ノ

えっと・・・クラン募集こみゅにてぃさ~ちから確認できなかったのですが、
蘭ちゃんにでも連絡取ればいいんでしょうか・・?

ちなみに現在のメインキャラの「サロメ」でお邪魔させてもらおうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: ゆき | 2009年8月16日 (日) 15時21分

ゆきちゃん>
うおおうwすんまそーTwT

そだねー、蘭ちゃんにご連絡いただくか、
うちのサブ「ぶっかちび」ちゃんに
ご連絡いただくか、かなー^^;

ヒーホージャックの時にも
募集するから、もし上記の子つかまらなかったらそれまでお待ちいただいてもいいかな?
ありがとなのですー^^ノ


投稿: 閃光魔女 | 2009年8月16日 (日) 15時41分

ルール了解です!
クラメンにも凛くんや桜散くんにもらった
ヒホ帽子をくばって万端ですおw

当日、おあいしませう~~
|Д^)ノ 》 ジャ、マタ!!

投稿: フジダイ | 2009年8月16日 (日) 23時49分

はじめまして、いつもは意見しております(o^-^o)

イベントについてのお尋ねですが・・・

|ω・) 非凡は~? 

投稿: 非凡好きな静 | 2009年8月17日 (月) 09時20分

連投失礼しますm(_ _)m

×は意見 → 拝見 でした _| ̄|○

投稿: 非凡好きな静 | 2009年8月17日 (月) 09時29分

フジダイ様>
おおー^^
もう準備万端ですね!
当日楽しみましょー♪

静さま>
おおーー^^いらっしゃいませ&はじめまして♪
どうぞよろしくお願いいたしますね♪

非凡は、ありですねー^^b
まあ、基本青なら堅苦しく考えなくっておっけです♪

楽しみましょうね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月17日 (月) 19時07分

はじめましてぇ~GBRからきました破邪丸と申します。
Imagine内ではボルヴィックというキャラで活動しています。
当日はリアルの都合で時間通りに参加できるか微妙なのですが、参加したいなと思いコメントいたしました。

昨日ルールを読まずに非凡を一生懸命ゲットしまして・・・OKとのことで只今一安心していますw

私のBlogでも紹介させていただきますね^^
では当日~

投稿: 破邪丸 | 2009年8月18日 (火) 09時49分

破邪丸さま>
お初です~^^ノようこそいらっしゃませ♪
ヒーホージャック来ていただけて嬉しいな~♪

非凡ちゃん是非連れていらして下さいね♪
宣伝もお手伝いいただければ光栄です>w<v

しかし・・・
ボルヴィっクwwミネラル豊富そうですねwwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月18日 (火) 14時28分

先日はクラン加入させて頂きありがとうございました!
新参者ゆえ色々至らない点もあるかとは思いますが、
今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月19日 (水) 08時38分

ゆきちゃん>
ようこそいらっしゃいませなのだー^^ノ
これから一緒に楽しもね~~♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月19日 (水) 13時53分

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です^^

プログには、はじめてこさせていただきました(人'▽`)

ゲーム内でなかなか最近出会えないので(私も忙しいんですが)。・゚・(ノД`)・゚・。

イチ金専用マポン(夢巡)も完成してるんで、また一緒にD回りましょう゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

by フライハイ

投稿: フライハイ(夢巡・天巡) | 2009年8月20日 (木) 10時42分

フライ様>
うわーーーーー^^ノ
おひさですう?・>w<

ちょっとこっちブログ更新滞ってますがwww

明日にはヒーホーなイベントしますので!
お会いできるといいな~^^m
また遊んでくださいね♪

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月20日 (木) 22時32分

ヒーホーCは、キングしかwww
時間あれば、未熟拉致っていきまする(´∀`)

NEWサブでTELL送るんで、登録おねです^^
また遊びましょ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

投稿: フライ | 2009年8月21日 (金) 00時37分

フライ様>
キングwwwww
未熟のおちびちゃんで出来ればよろしくですww

また遊びましょーー^^ノ

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月21日 (金) 16時58分

初めて書き込みしますw

マスターのブログいつも楽しく読ませてもらってます^^

今日は待ちに待ったヒーホージャックですね^^
俺も参加の為に吹雪君をゲットしてたんですが
食事会があって遅れるかもです><

・・・そんなもんぶっちぎれって???

それは無理だ・・・だって、俺の誕生会だからwwww

なるべく早めに帰って死んでなかったら途中参加しますwww

投稿: いさいさ | 2009年8月21日 (金) 18時31分

大変お疲れ様だホ。
早速アップさせて頂いたホーw

それでは次のイベントでまたお会いするホー

投稿: 卯月 神耶 | 2009年8月22日 (土) 10時15分

イベントお疲れさまでしたホ!!
たくさんの人が集まって楽しかったですホ!
参加させて頂いてありがとうございましたホ~~~~~!
あたしのイベントもよかったらよろしくですホ(≧∇≦)ノ

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月22日 (土) 10時48分

卯月様>
ありがとうだほー^^
マナー云々いってた私が
一番マナー悪かったかもだホ・・・ww

でも楽しかったホ!
また遊ぶホー^^ノ

ゆきちゃん>
ですですほー^^ノ
これで活気づいてほしいものですホ!
こちらこそ来て頂いてありがとホー^^

ちょっと遅くなっちゃうかもだけど、
イベント告知させてもらうホ!
楽しみに待つホー^^m

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月22日 (土) 13時21分

閃光魔女様はじめまして。
イベントお疲れ様でした。とても素敵な企画をありがとうございました。
前からブログにお邪魔させて頂いており、イラスト、とても素敵だなぁ~と思っておりました。
一枚一枚丁寧に描かれていて、見ていてとても楽しいです^^
これからもブログ、楽しみにしております。

イベントで始めて生の魔女様を見れて嬉しかったですw
もし、ご迷惑でなければリンクを貼らせて頂いても宜しいですか?lovely
宜しくお願いします。

お邪魔しました。
突然の書き込みすいませんでした。

投稿: しそもやし | 2009年8月22日 (土) 13時38分

しそもやし様>

おおう!実は私もしそもやし様のブログ
ファンだったのですww

リンク大歓迎です=>w<ノ
こちらでもちょっと遅くなるかもだけど
リンク貼らせていただきますね!
ありがとうございますー^^ノ

つか生ってwwwww

でも、皆で盛り上げてくれて
(多少SHOUTしすぎたかなーーーー^^;;)
でも楽しかったですね☆

次はランタンジャックですww

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月22日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30958027

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーホージャック、ルール&マナー確定!!:

« 5万ヒット~~~~~~~~!!! | トップページ | ヒーホージャックだホー♪ »