« 盛り上がってきておりますよう~~~♪ | トップページ | クラメン様、要チェック! »

は~~~~~ぴば~~~すで~~~~

え~~~~、皆様コンニチワ。

先日クランで催されたアルカディア海辺の花火大会、最初は行けないかと思ったけどもリアルの方に何とか折り合いつけて駆けつけてみたら花火はちょうど終わった直後というすげえタイミングの閃光魔女です、御機嫌よう。

割と涙が頬を伝いそうデシタヨ!

でも、優しいクラメンちゃんたちが「せめて写真でも」と慰めてくれ。

ぱちりとお写真撮ってたとき。(写真は例によって蘭ちゃんのブログをご覧ください)

無断転載すんません蘭ちゃん

クラメン桜散優皆包神光ちゃんが

「あ、そうだ 

マスターお誕生日おめでと~~」

!?

・・・・・・・

じ~~~~~~~ん・・・・・・・・

「あ、そうだそうだ」「おめでとーマスター♪」と、ほかのクラメン達もお祝いの言葉を。

今年はやることが多くて、リアルではとても慎ましい誕生日だったため余計に嬉しかったです

ありがとう、皆♪

んで、プレゼントまでもイタダイちゃいましたよ~~~♪

蘭ちゃんからは実用的で嬉しいな悪魔香5倍を。

桜ちゃんからは2ヶ月ほどフライングしたハロウィンイヤリングを。

Vくんからは「貧乏なので」愛を。

ちょうど愛は切れていたので嬉しかったです。きっと来年は稼いでごついプレゼントを頂けると期待していますpresentたかり?

そしてナイフオンリープレイのスケさんからは

通り魔用ナイフ」を頂きましたしかも改造品

今年の誕生日は同時に

通り魔デビューも果たせてしまいました

でも、皆ホントありがとうでした♪今後ともよろしくなのだ~♪

・・・・・・・

え?何歳になったかって?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

常々女性に年をいちいち聞くような野暮なやつは

「生きたまま生皮を全身剝がれるが良いわ!!!!」と思っている閃光魔女でしたとさ。

はっぴ~~~~ば~~~すで~~~~ちゅ~~ゆうう~~~♪

Cocolog_oekaki_2009_08_10_23_39

|

« 盛り上がってきておりますよう~~~♪ | トップページ | クラメン様、要チェック! »

コメント

おぉ~お誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
私も何かプレゼントを差し上げなくては!ww

…やはり、私も。

「愛」で*:.。☆..。.( ̄∀ ̄*)

投稿: みっきーたーん | 2009年8月11日 (火) 01時23分

誕生日おめっと~^^

んで何歳になったんですか??
予想だと・・・今年で・・・ゴホッゴホッdash

まぁ気にしないでおくれw

投稿: リーヴェ | 2009年8月11日 (火) 04時31分

お誕生日おめでとうございます。

私からも愛を送らせていただこうと思ったのですが、
いっぱいいただいてるようなので、別のものを・・・
えっと、【ラヴ】でいいですか?(マテ

投稿: フィクラン | 2009年8月11日 (火) 12時53分

おぉ・・お誕生日だったのですね!おめでとうございます!
★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay


えっとぉ・・・
あたしも今知ったばかりで・・・プレゼントとか急に用意もできないので
・・・「愛」をw((^_^;)\('_') オイオイ...

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月11日 (火) 19時29分

はっぴ・ば~すでぇ~♪
こう言うのって何気に気付いてくれると
嬉しいですよねぇ~o(^-^)o
私もケルサバなので。。。
とりあえず「念」を送るってことで。。。( ̄∇ ̄;

投稿: MiKo-Rock! | 2009年8月11日 (火) 23時55分

いっぱい「愛」もらってますね、魔女様
さすがですb

来年は~
今年よりもごつい「愛」でどうでしょう。
深い愛でも、熱い愛でもなくて
ご所望の ごつい 愛 で^^

期待されなくてもきっと来年も僕は貧乏です^^

投稿: VAMP | 2009年8月12日 (水) 00時34分

マスターhappy02
お誕生日おめでとうございますcatface

私はマッカでは買えないモネのheart02heart04
をいっぱいあげちゃいます

これからもよろしくお願いしますhappy01


投稿: モネ | 2009年8月12日 (水) 12時03分

マスター お誕生日おめでとうございます~ ^^

で、マスターのブログ…
ついに 「5万ヒット」越えましたよね!
こっちも おめでとうございます!good

通り魔用ナイフ(S4)は 美沙が作った物ですよね
(こんな日を為 準備した物はじゃないですけど…ww)
時々は愛用してくださいね~♪ (え?

投稿: 愛璃 | 2009年8月12日 (水) 12時43分

みっきー様>
うわ~~>w<ありがとおございますー^^*

・・・愛ですかww
でもみっきーさまにはあのすごいヒーホージャック
広告していただいたのが、ばーすでーぷれぜんとだと
おもっていますよー^^ノ

今後ともよろなのです^^v

りーたん>
ありがとお~♪

そして

生皮剝ごうかw

フィクラン様>

・・・・・ラヴですかw
ありがとうございますww

品質に影響はないと存じますので、
謹んでお受けいたします~wwww

ゆきちゃん>

ありがとおおw

あ~、愛情いっぱいで嬉しいなあTwT

みこたま>
念!!!!
ハンターハンターみたいww

何にせよありがとうなのですww

Vくん>
甘ったれるなww
来年は
道で死にかけてたお年寄り助けて
その人に気に入られてなぜか遺産相続して
それを元手にネットビジネスで一気に稼げて

一気にリッチメンかもしれないじゃないかwww!!

まあ、ごつい愛でも面白そうだから許すw

・・・どんな何だろうw

モネたん>
うう・・・・
heart04はかわいいwww

何か新鮮で特にうれしかったぞww
ありがとーw

愛タン>
ありがちゅー^^ノ

&5万ヒット来ちゃったねえ!

・・・・・
つかナイフ出所愛タンだったのね・・・

通り魔やっぱやらなきゃかなあwwww


投稿: 閃光魔女 | 2009年8月12日 (水) 21時56分

いや~♪
すっかり遅くなりましたが、300歳のお誕生日おめでとうございます。
できれば、1000歳まで長生きして頂ければと願いつつ、お祝いの言葉に代えさせていただきます(ロ_ロ)ゞ

投稿: Wildcat | 2009年8月18日 (火) 14時16分

猫たん>
ひいいいいいいいいいいいwwww

だ、だからばらさないでっていったのにーw!!

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月18日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30911548

この記事へのトラックバック一覧です: は~~~~~ぴば~~~すで~~~~:

« 盛り上がってきておりますよう~~~♪ | トップページ | クラメン様、要チェック! »