« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

しばらくお休みなのです~~~><ノ

え~~~~~、皆様御機嫌よう。

何だかリアルの方もにぎやかになってきましてIMAGINEになかなかIN出来てない閃光魔女です、御機嫌よう;;ノ

つーわけで、こっちのブログもほぼ放置プレイですので・・・;;

このブログ、IMAGINEのプレイともに9月5日までお休みしちゃうことに致しました・・・・・・・・・><;

んでも、「そんな!!魔女さんに会えないなんて!!」とかいう私フェチの方は。

こちらのブログに遊びに来てね^^ノhttp://ameblo.jp/foryoursmile

カキコとかもしてくれるととっても嬉しいぞー♪

まあ、そんなこんなで、ちょびお休みです・・・

でも!

I'LL be backですぞ!!(何故英語)

Cocolog_oekaki_2009_08_25_11_07

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒーホージャックだホー♪

ヒーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!

皆こんちわだほー☆オイラクー鯖に咲く可憐な一輪の花、閃光魔女だホー!

ご機嫌ホー☆

さて!昨日、このブログでストーカーのように告知しまくってた

「新宿ヒーホージャック」開催したホー!

マナーは良くしなきゃ!と言っていた当人自体が

浮かれてSHOUTしまくってたというのは実に申し訳ないホー・・・・

イベント時に新宿いた方、お詫びするホー。

でもめっちゃ楽しかったホーーーーー♪

告知にご協力頂いた各ブログの皆様、途中からでも参加して頂いた方、我が極楽サバトのクラメンの皆様・・・・・

ホントサンキュだホーーーー♪

そんな訳で、今日はSS見つつオチの無い記事をお楽しみいただくホー☆

20090821_2002_31_2

通りすがりのヒーホーキャップの方に話しかけたら、ブログのファンだって言ってもらったホー^^ノ

20090821_2019_43_2フレの鴉天さまだホ♪

セックシーで、この方をファッション一位にするかどうかもかなり悩んだホー・・

こちらはブロガー仲間のフィクラン様の別キャラだホ♪白サンタうらやましいホ!!

20090821_2017_18

20090821_2019_04クラメンの桜ちゃんとひよたんだホ♪

白ヒーホーで爽やかにキメてる子が多かったホー♪

20090821_2035_13そんな感じでふらふらしてるとじわじわ・・・

20090821_2044_14じわじわ・・・・

20090821_2107_59どーーーん。(桐間様風)

20090821_2114_46んで、行列!!

わらわら~~♪

20090821_2225_19

わらわら~~♪

20090821_2231_19

20090821_2333_06

ちなみにこの真ん中の女の子「ホワイトロリータ」ちゃんが、栄誉ある(あるのか?)ヒーホーファッション賞に輝いたホー☆

さりげない色使いが可愛かったホー☆

ちなみに次点は卯月様(まるっきりビキニが潔かったホ)、VAMP君(青キャップと制服がナイス色合わせだホ♪)だったホー♪

そんな感じで、すごくにぎやかで楽しかったホー>w<の

ご協力頂いた皆様、御迷惑かけてしまったかもな通行者の方、不手際もあっただろうけれど参加して下さった方。本当にありがとうだホ!

なお、皆で行列しながら「次回はハロウィンにランタンジャックだホー♪」という話になったホ!!

楽しみだホー♪

皆♪愛してるホー☆

・・・でも皆すごくSS上手だホー・・・オイラこういうの撮りたかったホー・・・

・・・・次こそは!!!

ちなみに、クラメン「サロメ・ゆき」ちゃんの主催イベントだホ☆

早速バナー貼るホー♪

詳しい情報は、リンクを見るホ☆

http://yuki9000.blog53.fc2.com/blog-entry-91.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ヒーホージャック、ルール&マナー確定!!

え~~~~~~、皆様御機嫌よう。

リアルがやることてんこ盛りでIMAGINEに中々IN出来てないけども引退なんかこれっぽっちも脳髄に入ってこない閃光魔女です、御機嫌よう。

だって下手だから・・・・・・・・・・

巧くなる余地沢山です!!!(無駄なポジティブシンキング)

さてさて、

何度も告知致しておりました例の「新宿ヒーホージャック!!!」

皆様の声なども聞いて、他のPCさんに出来るだけ負担をかけないであろうルールを練りました!何かもっといいアイデアありましたら、コメント欄によろしくです^^b

・新宿ヒーホージャック、基本ルール

ヒーホーキャップ(色は問わない)を被り、ジャックフロストのみ仲間を召喚して(未熟・異形・吹雪が基本サンタ・ジャアク・キングは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己判断でw

ngマナー!(他のPCさんの為にも厳守してください!)

・倉庫そばには出来るだけ近寄らない、放置は特に倉庫傍は厳禁!!

・支援魔法など、負荷が多いエフェクトは極力避ける

・3chシンジュクが基本ですが、「あ、人増えてきた!」と感じたら同じく3chのトチョウエリアに避難して下さい。

・SAY・SHOUTは「ヒーホー!」という台詞以外はやめてください。(当日は極楽サバトのメンバーで、野良PTにてイベント用のPTを何組か募集いたします。おしゃべりを望む方は、こちらに参加してくださいね^^)

以上です^^ノ

また、当日のパレードは、他のPCさんへ配慮してPM9時より「トチョウ」エリアで行います!!

さらにおまけ企画として

閃光魔女による「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」を行います♪

当日素敵にヒーホーキャップを着こなしてる人は!何かもらえるかもですよ☆

さてさて、この「ヒーホージャック」。沢山のユーザーさんが、告知に協力してくれています^^v折角ですから、うーーーーーーーーーーーーーーーーーんと楽しんじゃいましょうね!(但しマナーは厳守!!)

では!当日お待ちしてまーす^^v

Cocolog_oekaki_2009_08_14_20_08

| | コメント (24) | トラックバック (0)

5万ヒット~~~~~~~~!!!

Photo

5万ヒットしちゃいますたよ~~~~~~!!!

な閃光魔女です、御機嫌よう。

うーーーーん・・・

最近IMAGINEもリアルの都合上中々IN出来なくて(改善中!)

しかも何か最近更新けっこうぐだぐだなのに、皆様見てくれてるんだと思うと・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(TwT

何かどーも私2chとかでも色々言われるような感じになっちゃったらしいですが(出世!?何か有名人みたいでちょっと嬉しいwww

まあIMAGINE大好きで、ぽわ~~~んと遊んでるだけでしたが。

私が作ったクランが縁になったと、喜んでくれた子もちらほらいてくれるし。

マイウェイ爆心で、相変わらず行こうと思いますwww

クランの皆、フレの皆、つかIMAGINE内で関わって下さった全ての方&ケイブさん皆に愛と感謝を♪

ありがとうです~~~~~♪

これからもまったり極楽気分で、クー鯖無くなるその日まで、クランの事描いちゃっていきますね♪

今後ともヨロシク♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クラメン様、要チェック!

え~~~~~~、皆様こんちゃー

閃光魔女です。

極楽サバトクラメン様に連絡です~~~~

先日「数か月INが無い」と思われる、クラメンちゃんに先「クラン在籍を問う」メールをお送りしました~~~

その期限が、明日なんですTwT

明後日14日のPM6時には、私閃光魔女がその返答がない方を「在籍の意思がない」として、除隊させていただくので!!

BBSに書き込み、もしくはメッセージを私閃光魔女までお送りくださいね~~

お待ちしています>w<;の

Cocolog_oekaki_2009_08_12_22_26

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は~~~~~ぴば~~~すで~~~~

え~~~~、皆様コンニチワ。

先日クランで催されたアルカディア海辺の花火大会、最初は行けないかと思ったけどもリアルの方に何とか折り合いつけて駆けつけてみたら花火はちょうど終わった直後というすげえタイミングの閃光魔女です、御機嫌よう。

割と涙が頬を伝いそうデシタヨ!

でも、優しいクラメンちゃんたちが「せめて写真でも」と慰めてくれ。

ぱちりとお写真撮ってたとき。(写真は例によって蘭ちゃんのブログをご覧ください)

無断転載すんません蘭ちゃん

クラメン桜散優皆包神光ちゃんが

「あ、そうだ 

マスターお誕生日おめでと~~」

!?

・・・・・・・

じ~~~~~~~ん・・・・・・・・

「あ、そうだそうだ」「おめでとーマスター♪」と、ほかのクラメン達もお祝いの言葉を。

今年はやることが多くて、リアルではとても慎ましい誕生日だったため余計に嬉しかったです

ありがとう、皆♪

んで、プレゼントまでもイタダイちゃいましたよ~~~♪

蘭ちゃんからは実用的で嬉しいな悪魔香5倍を。

桜ちゃんからは2ヶ月ほどフライングしたハロウィンイヤリングを。

Vくんからは「貧乏なので」愛を。

ちょうど愛は切れていたので嬉しかったです。きっと来年は稼いでごついプレゼントを頂けると期待していますpresentたかり?

そしてナイフオンリープレイのスケさんからは

通り魔用ナイフ」を頂きましたしかも改造品

今年の誕生日は同時に

通り魔デビューも果たせてしまいました

でも、皆ホントありがとうでした♪今後ともよろしくなのだ~♪

・・・・・・・

え?何歳になったかって?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

常々女性に年をいちいち聞くような野暮なやつは

「生きたまま生皮を全身剝がれるが良いわ!!!!」と思っている閃光魔女でしたとさ。

はっぴ~~~~ば~~~すで~~~~ちゅ~~ゆうう~~~♪

Cocolog_oekaki_2009_08_10_23_39

| | コメント (11) | トラックバック (0)

盛り上がってきておりますよう~~~♪

え~~~~~、皆様こんちゃ。

いえいいえーーーーーーい

な閃光魔女です、御機嫌よう。

浮かれてるわけはですね

私が今いいだしっぺやってるあほ企画「シンジュクヒーホージャック」、

すごーーーーーーくクラン内外の別なく皆様に紹介していただいてるのです!!!

現在紹介していただいてる方は

司堂 蘭ちゃん

VAMPくん

リーヴェたん

フジダイ

卯月 神耶

鴉天

霊鳥路 空様

フィクラン

みっきーたーん

ゆき・サロメちゃん

のお歴々です!(「リンク貼ってんのに書かれてない・・TT」な方、漏れがありましたら教えていただければ再度お礼申し上げます♪)

私のあほ企画に、これだけの方がご協力してくださってるなんて・・・・

ありがたいいいいいいTwT 各ブロガーの皆様、本当にありがとうございます!

でも、

まだまだあああああ!

一緒に盛り上げて、バナー&ポスター等はってくださるブロガー様、大募集です>w<ノ

昨日の記事のやつは、ゆき・サロメちゃんのブログでバナー的にしてくださったので!どうぞがしがし無断でぱくっていってくださいまし~~~♪

うふふっふふふふふふ・・・・・・・

シンジュクがヒーホーで埋め尽くされる日も近い・・・・!

Cocolog_oekaki_2009_08_06_15_22

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »