« ひっそりちゃん | トップページ | っひーほおおおおおおおおおおおお »

蘭ちゃんのイベント♪

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、

皆様コンニチワ。今日もヒーホーな閃光魔女です、御機嫌よう!!!!

この無意味な気合

さて、先日クランのアイドル魔ぽんちゃん「司堂 蘭ちゃん」主宰のイベント

「浴衣でウフン」に参加して参りました。タイトル名違う

最初は浴衣なくて不参加かなあ・・・と思っていたのですが

「ヤスコロ」くんが浴衣をくれちゃいまして!しかも水色のカーワいいやつ♪無事に参加できちゃいました^^

知らない同士でお知り合いになちゃおう♪

なイベントのはずだったんですが

20090729_2218_57_2 20090729_2214_44 20090729_2223_53_2

何この大量渦巻き。

どうもうちのクランでイベント乗っ取った感多少ありますた・・・

ごめんなさい、ブロガー&一般参加の皆様;;;;;;;;

でもひっそりと好みの浴衣の方を盗撮したり(白地のかわええええ・・・)

「ちょっと密集して写真取りたい」とか初対面の方たちに遠慮なくお願いしたりしてSS撮ったり、ぐだぐだあほ会話したりと

何だか楽しい集いでしたー^^ノ

20090729_2216_48

20090729_2342_3120090729_2341_18

20090729_2339_14

しかも途中参入したサブマスのぶっかちゃんが

「どうせだから極楽花火大会に!」

なんて素敵過ぎるアイデアを言ってくれて^^

途中から他のPCさんも交えた花火大会になっていきまして!

綺麗で楽しかったーーーーー!やっぱりこういうの出来てこそのクランだよね~・・(主催は蘭ちゃんです)

ご参加でご一緒いただいた皆様・主催の蘭ちゃん・途中でナイスアイデア企画してくれたぶっかちゃん・迷子になった私を助けに来てくれたVくん&いさイサたん・・・ありがとですた!

また浴衣に花火。

夏のうちもう一回やりたいものですな♪

Cocolog_oekaki_2009_07_30_19_36

hiho_jack.gif8/21!!

応援よろしくです♪

女神転生IMAGINE・ブログ

|

« ひっそりちゃん | トップページ | っひーほおおおおおおおおおおおお »

コメント

昨日は「浴衣でウフン」に参加してくれて、ありがとでした~。
(…しかし、凄いタイトルだなwww)

マスターを始めクラメン皆がイベントに参加&協力してくれたおかげにより、盛大な花火大会になったのではないかと思います。
ホント、皆さんに感謝感謝な日々ですよ。

また皆でこんな風に楽しいことしましょうね~♪

あ、そうだ。
ちなみにアイドルは間違いですw

投稿: 司堂 蘭 | 2009年7月30日 (木) 23時27分

ランちゃん>
だって・・・・
とっさでwまともなのが
思いつかなかった・・・TwT

でも、皆集まって楽しかったよね!
またしようね^^

あ、うちのアイドルは確定でw

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 2日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30751981

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭ちゃんのイベント♪:

« ひっそりちゃん | トップページ | っひーほおおおおおおおおおおおお »