« シンンジュクヒーホージャック!! | トップページ | 蘭ちゃんのイベント♪ »

ひっそりちゃん

hiho_jack.gif

クラメンの超器用なクランHP編集長兼ブロガーの「VAMP」くんが作ってくれました!皆様どんどんお持ち帰っていただいて、はっつけてくださいねー^^ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーーー、皆様こんにちわ。

今日もプラプラ閃光魔女です、御機嫌よう。

さて、今日はカミングアウトでもしちゃおうかなーと軽く決意してみますた。

いえ、実は女の子しか愛せないだとか世界征服たくらんでるとかどMだとかではなくて。

こっそり育ててたサブちゃんをご紹介しちゃおうかなーと。気分で。

その名も「吉祥魔女」ちゃんです。

20090727_1227_18この子

ガイアーズトラエスト目当てで作ったキャラですが、交渉2-0で何故か運極振りのパラメータなので、こっそりクランの生産の子達の為にもプラズマ狩ったり

意外にひっそり活躍してくれてる子なのです^^ノ

ただ、この子はソロクランで基本フレさんお断りのこなので町で見かけても高嶺の花として遠くから見守ってくださいまし・・・

ただ運極振りラピナーで超弱いので

Dのお誘い(寄生?)は大歓迎です!!

結局たかりですか

20090727_1227_52ほら、ちょっとさびしそう・・・

・・・なのか?

|

« シンンジュクヒーホージャック!! | トップページ | 蘭ちゃんのイベント♪ »

コメント

fmfm

前から よく出会たんですけど~~~

いきなり カンミングアウトって…ww

中の子まで 〇〇〇〇じゃないだっけ??

投稿: 愛璃 | 2009年7月27日 (月) 12時50分

はうう…

エラで かきこの半分きらた…www

なんだろう…
最近 やること全部 よくできないね~

あ、上の○○○○は実は
はにかみや だよ(○が一つ不足ですけど。。^^;)

誤解しないでね~^^;;

投稿: 愛璃 | 2009年7月27日 (月) 13時52分

クラメンに内緒でキャラ育てて…というのは有りますよね~♪
私?私は…あ、あはははははははははは(ごまかし

どんなゲームでも一式キャラ作りたいと思う私が通りますよ。

投稿: レィラン | 2009年7月27日 (月) 15時24分

愛たん>
うんww
一瞬「またいじわる言われた」と思ったww

・・つか前から会ってましたかそうですか・・・

レイたま>
内緒というか石目当ての子だったんですがw
悪魔倉庫活用したら結構交渉に役立ってくれますw

運ラピはクリティカル出て気持ちいいですしね>w<ノ

お会いした際はレベル上げお手伝いしてくれると嬉しいですw

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月27日 (月) 16時58分

と、とびでてる。。。

目立とうとして無理やりでっかくしたのがよくなかったか。。。

ちょっと小さめにして、つくりなおしときますね~><

投稿: VAMP | 2009年7月27日 (月) 20時27分

あら~
マスターの隠し子だったんですか~

知らなかったな~

まあ モネも隠していた訳ではありませんが3キャラ目なんですよ~ん
だっていろいろ遊びたいんだもんhappy01

投稿: モネ | 2009年7月29日 (水) 02時29分

Vくん>
うをー^^ありがとー>w<

いつも世話かけてますが、イベント中はもっとかけそうなので
よろしくw

がんばれw

モネたん>
隠し子ちゃんなのであんまりフレさんはいないですw
悪魔とか口説きたいときには役にたつこですw

だからレベル上げてつだってねwwwww

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月29日 (水) 18時33分

こんにちわ~(*^∇^*)ノ
吉祥魔女…名前の由来が気になります…。お住まいが吉祥寺とか!?
運極振りのラッキーガール、是非PTご一緒したいですね~。
すみませんワタクシ事で恐縮なのですが、移行完了しブログ移転しました。
移転先はブログの方に書きましたので、恐れ入りますが、リンク先URLの変更をお願いいたします。
お手数お掛けしてすみません。コンゴトモヨロシク…

投稿: みっきーたーん | 2009年7月29日 (水) 22時31分

みっきーさま>
うわああああああ
お帰りなさいましーー>w<ノ

名前の由来は、マンガ「吉祥天女」からです^^
お風呂はいってたら服取られて
嫁にもらわれちゃった間抜けな天女さんだそうですw

お引越し、お疲れ様でした^^
早速ブログのほうアドレス変えておきますね^^

投稿: 閃光魔女 | 2009年7月30日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30715755

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりちゃん:

« シンンジュクヒーホージャック!! | トップページ | 蘭ちゃんのイベント♪ »