« ぐふ・・・ | トップページ | じゃじゃーーーん »

そわそわそわそわそわ

え~~~~、皆様御機嫌よう。

前日クラメン蘭ちゃんもお世話になってるクラン「黄昏の星」のマスター様に「一生こずたん(ネカマちゃんクラメン)には色気で勝てないでしょwww」と無常に宣告され悔し涙にくれている閃光魔女です、御機嫌よう。

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお
深淵のリフルさんめ・・・・・黒サンタきてるからってえーーTT
うえーーん・・・

閑話休題。

最近非常にそわそわしております。

・・・
だって・・・
だってですよ!?

もうすぐクー様に抱っこされるかとおもうと・・・・!!!


・・・・・・・・
何だか顔がにんま~~~~~~~っとしております。


ネカフェなのにな

そして。この数ヶ月何かとリアルがやる事おおかったですが。もうちょいで割と
色々落ち着きそうなのです^^
何だか色々な面で余裕が出てきそうで。
今までがんばってきた甲斐が出てきそうなのです^^
嬉しいな♪

これで新しいPCゲッチュしてついでにお引越しすれば・・・・

うーふふふふふふふふふ


クー様との新居(違)!!
まあまだもうちょいやる事多いのですが。

がんばるじょー^^ノ


|

« ぐふ・・・ | トップページ | じゃじゃーーーん »

コメント

先日は魔女様のお誘いを断ってしまい、まことに申し訳ありませんでした(;´・ω・)

IMAGINE界のコン・リーの誘いを無下にするとは・・・
そこまでプレイボーイだったかな、俺w
ともあれ、大変失礼をば・・・
wobbly

投稿: フジダイ | 2009年7月 9日 (木) 21時55分

お疲れ様ですーdelicious

マスターもリアル忙しそうですねー
今時期は皆忙しいのか?クラメンも最近イン数が少ない?ですねー

ズーとレベル上げに専念してきたから、最近は悪魔全書なんかもやってますdelicious
アテナ神ほしいです。
マスター、未熟ミトラ欲しかったんですね。残念weep
可愛いですよdeliciousdeliciousdelicious

投稿: 肥後です | 2009年7月10日 (金) 10時17分

クーに♂が抱っこされてるの見たが…

抱っこされてる♂が病人みたいだったよ(笑)

投稿: 神夜 | 2009年7月10日 (金) 10時30分

クーサマ抱っこ楽しみですねheart04
私は2週間ほど暇になるので、きっと毎日INするので毎日クーサマ抱っこで遊ぶかもですheart01
きゃあ〜(妄想中)

またクラメンやらフレとかたんさんで何かイベントやりた〜いshine

投稿: モネ | 2009年7月10日 (金) 10時46分

フジダイ様>
そおですよーw

けして頭数合わせに誘ったとか
うまい事焚き付ければプレ代ごちしてくれるかもなんて
下心とかがあったわけではないですからん!

・・・
まあ、また遊んでくださいw

ひごっち>
深夜に針たん、桜たん、こずたん、ひごっち、かぐやん達の熱い協力で集めた魂の塊にも関わらず

かすりもせんでしたww

まあ、がんばってつくろうかなー・・
だれかご協力をw

かぐやん>
うわーーwww
♂キャラでクー様使うって・・・
勇者だw!

病人ちっくらしいけどw

モネたん>
是非黒たんも交えて3人で「クー様」ツーリストやろうww

つかイベントか・・・

マイケルジャクソン追悼慰霊ダンス会・・
どおでしょうw

投稿: 閃光マジョ | 2009年7月10日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30476666

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわそわそわそわ:

« ぐふ・・・ | トップページ | じゃじゃーーーん »