« 蘭ちゃんのイベント♪ | トップページ | 盛り上がってきておりますよう~~~♪ »

っひーほおおおおおおおおおおおお

えーーーーーー、皆様コンニチワ。閃光魔女です御機嫌よう。

最近このブログで宣伝している8/21の「シンジュクヒーホージャック」の宣伝ポスター的なの描いてみちゃったり。Photo

この絵はヒーホージャックのリンクを貼ってくださるなら

お持ち帰りどなたでもオールオッケーです!!!

どうぞガンガンお持ち帰りくださいね!

つかお持ち帰ってくださいw

コンパでもこんなに簡単にお持ち帰りは出来ませんよ!(違)

ちゅーわけで皆様

8/21ヒーホージャックにおいでましーー!

|

« 蘭ちゃんのイベント♪ | トップページ | 盛り上がってきておりますよう~~~♪ »

コメント

お疲れ様ですdeliciousdelicious

楽しみにしてますーdeliciousdelicious

戦闘以外のイベントは増やして貰いたいですdeliciousdelicious

コンパ・・お持ちかえり・・・・

マスターが残ってたら焼き鳥とビールで決まりですねーー。

投稿: 肥後です | 2009年8月 1日 (土) 00時32分

ステキなイラストです~!*><*

是非お持ち帰りさせて頂きますっ♪

投稿: 鴉天 | 2009年8月 1日 (土) 15時23分

おぉー!かわいいですねぇ♪

…?
>お持ち帰りどなたでもオールオッケーです!!!
∑(◎д◎ )

おっ、お持ち帰ぃーーーーーー!!!
(ぺたぺたと宣伝させていただきます。)

投稿: レィラン | 2009年8月 1日 (土) 17時40分

と~~~っても素敵な絵ですね!!
絵の上手い人が回りに多くてびっくりしちゃいます・・(゜▽゜;) オドロキー
早速告知記事にペったり貼り付けさせて頂きました☆(≧∇≦)ノ


★追記

相互リンクありがとうございます!m(__)m
私のほうもさっそく貼らせていただきました!
もしよろしければ、うちのブログにも是非是非遊びに来てくださいねw
ではでは・・また(^0^)/~~see you again!

投稿: ゆき(yuki・サロメ) | 2009年8月 2日 (日) 02時33分

こちらもチラシをお借りして告知しました。
急ピッチでネタを仕込んでますのでよろしくお願いします。

投稿: 卯月 神耶 | 2009年8月 2日 (日) 02時58分

ひごっち>
焼き鳥+ビールですかwwww

うむう・・
ついていきそうだなw

鴉さま>
うわーーー>w<ノ
早速の広告、ありがとうです!
すごく嬉しいですーー!

別ブログのぐるっぽも、鴉さまのおかげで
大盛況になってきましたよー^^ノ

本当に感謝です♪

レイランたま>
うわーーい>w<ノ
ありがとですー!
しかも可愛く加工してくれて!

嬉しいのです!

ユキちゃま>
えへー>w<*
早速の転載、ありがとうです^^v
&リンクありがとー^^ノ
今後ともよろしくね!

イベント仕掛けて、元気ないIMAGINEを、
盛り上げて生きたいのですよー^^ノ
楽しんでいきましょう♪

卯月さま>
おおお・・・
チラシさっそく使っていただきましたか^^
ありがとうですー>w<ノ

ネタ、楽しみにしてますね^^!

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 2日 (日) 13時11分

おじゃまします^^

さっそく宣伝させていただくべく、ブログに
ぺたっと貼らせて頂きましたw

投稿: フジダイ | 2009年8月 2日 (日) 22時04分

フジダイ様>
おおーー!ありがとうございます!

うまいな~・・・加工・・・
すばらしいです^^!

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 4日 (火) 12時01分

ヒホw
ヒホヒホw

ヒーホー!

投稿: ヤスコロ | 2009年8月 4日 (火) 19時13分

ヤスくん>

ひーーーーーーーーーーーーーーーーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: 閃光魔女 | 2009年8月 4日 (火) 19時53分

いきた~~~い でもでもでも お仕事の予感。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何時までやるのかな・・・・・

でもいっぱいいっぱい集まって、みんなでわいわい楽しくやれれば良いです
なんとか間に合うように頑張ります~

投稿: モネ | 2009年8月 6日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052333/30756599

この記事へのトラックバック一覧です: っひーほおおおおおおおおおおおお:

« 蘭ちゃんのイベント♪ | トップページ | 盛り上がってきておりますよう~~~♪ »